スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちにしてもビミョー

2010年06月17日 01:14





今日も W杯情報から☆

楽しみにしていた優勝候補スペイン登場
初戦でスイスに敗れました・・

何が起こるかわかりませんね~

スイスが先制点を入れた時・・思わず大声で叫んでしまいました

毎回優勝候補に上げられるのに 未だかつてW杯での優勝はなし
今回は・・・と思ってたんだけど
うーん・・・






昨日 モカが抱いていたぬいぐるみを 私が“ウサギ”・・と言っていたら・・
ホントにウサギなのね!? という質問を2件ほどいただきまして(笑)


以前の記事を見てみたら・・・
ウサギっぽい ヒツジ でした(笑)
でも どっちにしてもビミョー・・だと思いません?



・・・ということで 今日は ヒツジ につぶされかかっています
20100616mocha3.jpg


『お・・重いんですけど・・』
20100616mocha2.jpg



【お知らせ】
モカのステッカー 送る準備ができました♪
20100616mocha.jpg
土曜日のオランダ戦前に届くと思います。あと少しお待ちくださいね♪
色はみなさんバラバラですので 何色が入っているかはお楽しみに

切手はすべて 今回の南アフリカ大会を記念したものを貼りましたが
0609stamps.jpg

シート右上のサッカーボール柄の切手・・
これ手触りがプクプクしてて面白いんです☆
20100616stamp.jpg
これ4枚ありましたので クイズに応募してくださった順で
先着4名の方は このプクプク切手になっています!
どなたかは・・届いてからのお楽しみ☆


まだメールの返信いただいてない方も まだまだ大丈夫ですので
ご連絡くださいね♪




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: どっちにしてもビミョー

    スペイン負けましたねー…。
    ちょっとついていないシーンもありましたが,運を引き寄せることも実力のうちですし。
    素直にスイスの守備力をたたえます。(←なぜに上から)

    でもでも!
    まだ緒戦。
    このあと2勝して突破のはずです♪

    うちのスペイン語教室では(先生はマドリッド出身),決勝はブラジルVSスペインで,1-2でスペインの優勝という予想になりました(笑)

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: どっちにしてもビミョー

    サッカー…盛り上がってますね。
    モカくんも今のうちにしっかり
    体力温存しててね。

    わっ、もうすぐ届くのね。
    楽しみにしてます♪
    寝ないで待っておくわ…笑

    ・・・うんうん、ビミューかも・・・
    モカくんの方が可愛いから・・・笑

  3. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: どっちにしてもビミョー

    こんな数の発送準備、大変だったでしょう。
    もうすぐ届くのですね。
    楽しみ☆

    届いたらムクのも送りますね。

  4. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: どっちにしてもビミョー

    スペインがシュート数でも押してたのに・・・
    だからW杯は何が起こる分からない!!
    アルゼンチンは韓国に4対1かぁ~
    さすが速攻プレーは凄いよね!!
    モカくんステッカー楽しみにしてます♪

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: どっちにしてもビミョー

    私はてっきりウーパールーパーかと…

    ぷくぷく切手、すてきねー。
    これって普通に売ってるの?もう売ってないのかな?

  6. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: どっちにしてもビミョー

    お久しぶりです!

    随分パソコン開かない間に仮装クイズ終わっていました・・あぁ、残念i-240
    次回は参加させてくださいっ!!

    W杯、次も勝利を目指して応援ですね!
    モカ君のユニフォーム姿、とてもステキです!
    うちもニセサムライブルーTシャツで応援しようかな^^

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: どっちにしてもビミョー

    メールありがとうございました。
    楽しみにしています。封筒もサムライブルー
    すごいすごい、tomoさんのサッカーへの情熱
    すごい。今朝起きたら、おフランスが負けた
    んですね、やはり何が起きるかわからない・・・

  8. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: どっちにしてもビミョー

    質問に答えてくれてありがとう!
    むふふ。。。微妙。。。(笑)
    でも、肌触りは気持ちよさそうですね♪

    昨日は、アルゼンチンの速攻に、見入ってしまいました(笑)
    (↑今回、かなりの率で見ております)
    そして、明日は、いよいよオランダ戦!
    モカ君、気合をお願いします!!!

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです! スペインは残り2戦勝って
    決勝トーナメントへGOv-355
    周りのサッカー友達も決勝はブラジルxスペインと言ってますが
    どちらか・・・は割れるところですね~。
    アルゼンチンも来そうな予感がするな。。

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ステッカー、寝ないで待ってくださってるのですね!(爆)
    郵便屋さん、早く届けてくれないかな。i-199
    センままさんが寝不足になっちゃうv-356(笑)
    あ、でも明日の日本戦に備えて休んでくださいねー!^^

  11. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    クイズ出題から発送まで、楽しかったですよ♪
    オランダ戦までに届くのは、どの辺にお住まいの方までかな・・・?

    わーいv-353 ムクくんステッカー、楽しみにしてまーす。

  12. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    アルゼンチンは鮮やかな試合運びでしたねーv-363
    ハットトリックはイグアインだけど、メッシも絡んで来てたし、
    これからが楽しみですi-25i-205
    RIKUくんのところにはたぶん、オランダ戦に間に合うんじゃなかなー。i-179

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ウーパールーパーがいちばん似てる・・・(笑)

    W杯の切手、まだ普通に郵便局で売ってますよ♪
    他の用事で郵便局に行ったら、偶然これ見つけて
    即買いでしたi-236

  14. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    パパッとやってパパッと締め切っちゃったので
    ごめんなさい!(笑)
    また何か企画した時は是非是非ご参加くださいねv-237

    日本中、どれだけのワンコがサムライブルーのユニフォーム着て
    明日は応援するのか・・。
    たぶん結構いると思うんだけどなー。v-286
    友達に言うと笑われる・・・i-202

    ビビタムくんも一緒に応援しましょう!

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    木曜の朝に出して、千葉からどの辺までが
    土曜日のオランダ戦に間に合うのか・・。
    それも楽しみです。少し遅れても、デンマーク戦には
    間に合いますね。i-236
    お楽しみに♪

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    前から見た顔・・あまりにもビミョーなんで、
    買った本人も、何だったのかすっかり忘れてました。(笑)
    ヒツジ・・っていわれても・・って感じですよねぇ。

    昨夜のアルゼンチンはすごかった・・。3トップが3人とも
    すごすぎる・・・。
    明日はいよいよ日本xオランダ! みんなで応援しましょうv-355

  17. ランまま | URL | -

    Re: どっちにしてもビミョー

    可愛い 羊さんね

    ありがとうございました
    とってもステキなカードとシール
    嬉しいです

    切手までのこころ使い さすが
    tomoさんだわ
    明日 皆で応援ね!

  18. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: どっちにしてもビミョー

    今日はありがとうございました、
    可愛いmocha君のシール&カード、大切にしますね。
    勿体なくてむやみに貼れないけど、なにかいつも持ってる物に
    一枚だけでも貼りたいなって思っています。
    明日は気合入れて、応援ですね。

  19. ぶーふーうー | URL | -

    Re: どっちにしてもビミョー

    残念・・・ ぷくぷく切手ではなかった。
    あ!お礼がおくれました。 ありがとうございました。
    ↑ ほんと貼れないですよね。
    明日はシール並べて応援しますよ!

  20. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    予想よりも早く届いてびっくりです。i-179
    明日はみんなで応援ですね!
    “強豪”“優勝候補”と言われている国が
    負けるてしまっていたりするので、
    何が起こるかわかりませんもんねv-379

  21. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    少しですが、是非是非使ってくださいね! ^^
    はじめての企画、参加してくださってありがとうございました♪
    明日はみんなで応援しましょう!

  22. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    メールもありがとございました♪
    予想よりも早く届いたようで、明日のオランダ戦に余裕で
    間に合いました♪
    モカと一緒に応援しましょうv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/402-ac21bd6f
この記事へのトラックバック



