スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合いは十分!

2010年06月19日 14:55






数時間後に迫ってきましたね! W杯 日本 x オランダ戦
みなさんきっと 落ち着かない時間を過ごしていることでしょう (そうでもない・・?(笑))

モカは気合い十分ですよ!
0618mocha5.jpg
タオルが Go for 2006! なのは目をつぶって・・



強豪オランダを想定しての シュミレーションもしてみました (笑)
0618mocha.jpg
0618mocha2.jpg 0618mocha3.jpg


『このくらい激しく行かないとっ!』
0618mocha4.jpg


『さあ! 重要なグループリーグ第2戦 20:30キックオフ!
 みんなで一緒に応援しましょう! 』
0618mocha6.jpg



いつもお付き合いくださり ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 気合いは十分!

    落ち着かないよね
    私も早めにブログ
    書きましたよ プレゼントの事も
    書いたよ 見てね

    モカ君 気合い入ってるね!

  2. locomi | URL | -

    Re: 気合いは十分!

    私も今日はテレビでずっとサッカーみてます!!
    にわかファンだけど、燃えます!!!
    あードキドキするっっ!!

  3. Nです | URL | -

    Re: 気合いは十分!

    モカくんのステッカー、無事届きましたよ!
    どうもありがとうございます。

    今夜の試合、気合入れて見ないとね!
    チャト家も応援がんばるよー☆

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 気合いは十分!

    うちもずーーーっと昼からテレ朝で
    たまたま行った郵便局で記念切手チェック♪
    (今日はポスター見るだけね)
    そういえばうち、日本のユニフォーム3枚もあるんだけど
    (でもたぶんかなり昔のモデルだけど)
    一枚、パンチに着せようかな!

    なんかほんとにモカちん、サッカーを楽しんでるようだね!
    頑張れにっぽーん

  5. モクママ | URL | -

    もーすぐか!
    すっかり日本のことなんて忘れてましたわん。笑
    今日のブログにアップした通り毎晩わーるどかっぽに燃えてるモクファミなんですけど☆

  6. Alessadro | URL | SFo5/nok

    Re: 気合いは十分!

    オランダ戦・・・ワクワクする気持ちと、きっと負けちゃうかもという不安な気持ちで落ち着きません(汗)
    勝って欲しいんだけど、せめて引き分けでもいいから・・・ドキドキ
    そうそう、locomiさんのところのleiちゃんがオランダ勝利を予想したのが気になります(笑)

  7. ひなママ | URL | -

    Re: 気合いは十分!

    可愛いステッカーありがとうございましたぁ~!!
    ああぁ~負けちゃいましたね。惜しいゴールがあったのであれがゴールしてればとちょっと悔しいです。
    ひなも朝からユニフォーム着て気合い十分だったのになぁ~。
    モカ君も頑張って応援してたかな?

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 気合いは十分!

    モカ君・・・。
    いや,ここは冷静に敗因分析と,次へ繋げることだよね!
    私もモカ君ステッカーと一緒に応援するよー。

    絶対絶対,予選突破!!
    サッカーは,何があるかわからない。

  9. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 気合いは十分!

    tomoさんモカ君お久し振りです!
    引越しして早4週間やっと落ち着いて来ました、これからまたお邪魔するので宜しくね♪

    ところで、tomoさん落ち込んでるよね、残念だけどまだデンマーク戦があるから頑張って応援しましょう。

  10. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 気合いは十分!

    モカ君 応援ありがとう~。負けたけど強豪国相手に
    とっても善戦したほうでは?パパも「気合いが違う」
    って評価してたわ。チャンスも多かったし、次また
    がんばって応援しようね。センちゃんのところで
    モカ君ステッカー届いてるのをみて やはり九州は
    遠かったか、まだです(涙)。次の試合には TVに貼って
    応援するから!郵便屋さんもピッチ上げて欲しいわ!!

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    みんな落ち着かなかったようですね!
    ステッカー、記事にしてくださってありがとうございました♪
    今日の試合は残念でしたが、健闘しました!
    次が楽しみですねv-353

  12. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    レイちんの占い!?が当たりましたねv-355
    すごーい! 
    みんなでまだまだ盛り上がりましょー!

  13. tomo | URL | -

    Nさんへ

    チャトくんも応援してたかな?^^
    試合結果は残念でしたが、グループリーグの結果はまだ
    わかりません! またみんなで応援しましょうv-363

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    えー!? パンチくん、日本のユニフォーム、3枚も
    持ってるなんてすごい!
    今日の結果は残念だったけど、まだまだ何が起こるか分からないですもんね!
    初戦の勝ち点3はほんと大きかった!

    テレ朝、松木さんの熱さとセルジオ越後の覚めたコメントが
    なんともいえなかったな。(笑)

  15. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    ワールドカッポ! 楽しそう♪
    モクくん頑張ってますね~v-355v-355

  16. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    レイちんの占いが当たった・・・i-282
    すごすぎる・・・(笑)
    ちょっとした期待を持ってみてたけど、ちょっと残念でしたね!
    でもグループリーグの行方が最終戦までわからない・・という
    結果になっただけでもいいかな。i-236

  17. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ひなちゃん、ユニフォームで応援したんですね!
    モカも応援頑張りました!
    今日は負けちゃいましたが、最小失点で押さえられて
    ほんとよかったです。
    予想以上の内容でしたv-91
    次また応援しましょう!
    ステッカー是非是非使ってくださいね♪

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    新しいお家、ラムちんも慣れてきたようでよかったです!
    いつかまた遊びに行きたいです!

    オランダ戦は負けちゃいましたが、今日はそれほど落ち込んでませんよ! (笑)
    ある意味いい戦いでした。^^
    次のデンマーク戦は勝たないといけないですね~v-355

  19. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです! 今日はでも内容は悪くなかったと思うし
    何と行っても最小失点で終われてよかったです!
    次のデンマーク戦は早朝なので、みんなで応援はなかなか
    難しいですが、まだまだ応援しましょう!

  20. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    今日は負けたけど、ある意味、想定の範囲内・・・(苦笑)
    1点しか失点しなかったことが逆にすごいですよね!
    デンマーク戦は勝ちたいですね!
    朝早いですが、頑張って応援しますv-237

    本州から出ると、郵便はもう少し時間がかかるのかな・・
    月曜日にはきっと! i-236

  21. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 気合いは十分!

    昨日は残念だったね(>_<)
    済んだこと言っても仕方ないので、
    モカくん、次も気合い入れていこーー♪

    tomoさん、ありがとうございました♪
    とっても可愛いステッカーが届きました。
    嬉しかったわ(*^_^*)

  22. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    疲れた~~!

    TVの前で絶叫して・・・・・・。
    代表ユニは着なかったけど・・。
    結構、日本頑張ってたね。
    でもでもオランダ・・強い。
    オランダの前の代表GKがお気に入りだったので
    複雑~。
    でも、ドイツ戦の審判じゃなくて良かったね。
    イエローデパートだったでしょ?

    スティッカー残念!申し込むの忘れてた・・・・。

  23. まめこ | URL | -

    Re: 気合いは十分!

    こんなに気合い十分で応援していたのにねぇe-263
    残念でした.
    でも,すごく良い試合していましたよねe-266
    興奮みてしましました.つぎはまた気合い十分で
    応援して,勝利してもらわなくっちゃね☆

  24. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 気合いは十分!

    オランダ相手に良く最小失点で防いだよ!!
    最後は得失点差で勝負が決まるからね~
    さて、気持ちを切り替えて最終予選のオランダ戦に持って行こう!!
    ドローでも1次突破だもんね☆

  25. tomo | URL | -

    センままさんへ

    オランダ戦は、負けましたが悪くはなかったです!
    何よりオランダに1点しか与えなかったのが大きい!
    これはデンマークとの2位争いの、得失点差に大きく影響する可能性もありますv-353
    次、引き分け以上で決勝トーナメント進出ですよv-411

    ステッカー、是非是非使ってくださいね♪

  26. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    オランダ戦の日本、頑張りましたよね!
    カメルーン戦より内容もよかったし、負けたけど、1点だけだし
    悪くなかったv-355
    ファン・デル・サールですよねー!! 私も好きです!

    ドイツ戦の審判、イエロー出し過ぎですv-356
    試合が荒れる・・・。当たらないといいな~。

  27. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    昨日はいい試合でした♪ 勝ったカメルーン戦よりも
    内容はよかったですよねー!
    まだまだ決勝トーナメント進出の可能性があるので、
    盛り上がりますね!

  28. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    昨日は手に汗にぎる試合展開でしたねー。
    次もこういう試合期待したいです!
    グループリーグの最終戦も盛り上がりますね!
    深夜(早朝?)だけど。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/403-65a61f1a
この記事へのトラックバック



