コマ送りでスタミナ補給中?

2010年06月19日 00:56





今日もW杯漬けです・・・

強豪といわれるチームが 必ず勝つわけはないのだけれど
初戦でオーストラリア相手に 4-0と快勝したドイツが
セルビア相手に負けるとは・・そしてまさかのクローゼ退場・・

そして面白かったのが スロベニア x アメリカ
後半息もつけない展開でした! 
2-2のドローだけど こういう見てて楽しい試合がもっと見たいなー!










明日にせまったW杯 日本×オランダの応援のため
スタミナをつけようと?
牛皮ガムを食べるモカ…
20100618.jpg

なぜか 途中で一度中断して 凝視する・・・
20100618mocha.jpg

思ったように 噛めないのかな
20100618mocha4.jpg

手が出ました・・・
20100618mocha2.jpg


みなさん 明日の応援の準備はできてますか~?
W杯 日本 x オランダ 20:30 キックオフ! 20100618mocha3.jpg


応援バージョンのモカは 明日またUPしちゃいます☆
モカと一緒に応援しましょう!



毎日W杯の話題におつき合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪ 


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: コマ送りでスタミナ補給中?

    ほんと、スペインやらドイツやら。
    わからないものですね~!

    もちろん、今日の準備はできてます!
    モカくん、一緒に応援がんばろうね~☆

  2. ランまま | URL | -

    Re: コマ送りでスタミナ補給中?

    とうとう 今日ですね
    今回は 色んな展開がありますから
    楽しみです

    オランダ 強いのは分かるけど・
    とに角 皆で応援しましょう!
     

  3. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: コマ送りでスタミナ補給中?

    可愛いモカくんのシール&ポストカードありがとう♪
    今夜、ロッベンは出場させないのかな??
    イングランドはドローだし、ドイツも負けるし・・・
    あの主審イエローカード出しすぎv-359
    波乱のヨーロッパ勢、今夜は何か起きるかも!!

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: コマ送りでスタミナ補給中?

    ステッカー&カード、届きました♪ ありがとうございます。
    可愛くて、ステッカー、貼れません!!!(笑)
    今日は、並べて、一緒に応援しますよ~~~

    昨夜のドイツ戦、見てました(確実に引き込まれてます・笑)
    何が起きるのか、わからないところも魅力ですね。
    今夜は、ミラクル、起きるかな・・・

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    オランダ戦、負けちゃったけど
    これはさすがに頑張った故の0-1って感じで
    納得するしかないですねv-356
    深夜のカメルーン x デンマーク、引き分けてくれないかな・・・

    今回こそは・・・って思う国がイマイチ波に乗ってない・・
    どの国にもチャンスがある感じですよねー。

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    やっぱりオランダは強かったですね!
    でも日本はここ数ヶ月の中ではよい内容だったような気がします!
    せめて引き分けてくれたら・・・と思ったけど残念!
    でもまだわかりませんv-355 グループリーグ突破を目指して
    またみんなで応援しましょうv-363

  7. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    日本残念でしたけど、頑張りましたね。
    今日の0 - 1はまぁ、仕方ないかな・・・。
    ロッベンは見たいけど・・・決勝トーナメントに温存してるのかな・・・。
    ケガは大丈夫って言ってましたよねぇ。
    やっぱりスナイデルもすごかったv-355

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    今日はミラクルはさすがに起きませんでしたが、
    健闘しましたね♪
    みんなで応援した結果ですv-91
    まだまだグループリーグ突破のチャンスはありますもんね。
    次です次!  また応援しましょうv-355

    ステッカー、是非是非使ってくださいね。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/404-f886a05e
この記事へのトラックバック