つながった望み☆

2010年06月20日 12:17




日本 × オランダ 0-1
応援後疲れ果てたモカです まるで試合後の選手のよう?(笑)

負けはしたし いくつか問題点もあったような感じだけど
最近の試合の中ではよかったのでは…?
最少失点だったのが大きいですね!



次は決勝トーナメント進出をかけて デンマークと直接対決!
日本は引き分け以上で 決勝トーナメント進出です☆
キーワードは 「ベントナーとロンメダールを止めよう!!」 (デンマークの選手)

試合は6月24日(木) 深夜3:30~ 頑張って起きます! 



モカさん また体力ためておかなきゃね
0619mocha.jpg
おやすみ~




【まとめ】グループE 暫定順位
1位・・・オランダ(勝ち点6 / 得失点差 +3)
2位・・・日本  (勝ち点3 / 得失点差 0)
3位・・・デンマーク(勝ち点3 / 得失点差 -1)
4位・・・カメルーン(勝ち点0 / 得失点差 -2)




毎日サッカーの話題にお付き合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: つながった望み☆

    そうそう 強豪相手に
    良く頑張りましたよね

    今度の試合が問題よね
    絶対 勝って欲しい!
    モカ君も応援で疲れたみたいね・

    深夜3時 私も起きます!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: つながった望み☆

    モカ君 かなり疲れてますね。今のうちにしっかり
    寝ておいて。デンマークよりわずかに条件が良いとは
    いえ、相手も決勝進出かかってますから かなりハードな
    試合になるかも? またみんなで応援しようね。いつも
    tomoさんの豊富なデータ、戦力分析 関心しています。
    パパも「tomoさんはすごい」とびっくりしてますよ。

  3. モクママ | URL | -

    Re: つながった望み☆

    よかったですよねー、カメルーン戦のときより全体が。
    あ、特にトゥーちゃん(闘莉王)がんばってたし。笑
    あーもう寝不足です、、ね。
    気になってカメルーン×デンマークも見てたから・・・

  4. Alessadro | URL | SFo5/nok

    Re: つながった望み☆

    mochaくんの写真とステッカー届きましたよ。
    ありがとうございました。

    mochaくん疲れてますね~(笑)
    ウチのAlexも連日遅くまでのサッカー観戦に付き合わされて、迷惑そうです(汗)

    まあ、対オランダは負けるのは想定内なので、そんなに落ち込んではいないです。
    まあ守備はある程度通用したことがわかっただけでヨシとしましょう。
    ただ、攻撃は・・・俊輔出しても変わり映えしないのが残念。
    デンマーク戦は前半守備に徹して、後半に松井を入れた方が効果があるかも。

  5. しゅうじ | URL | -

    Re: つながった望み☆

    負けは残念でしたが優勝候補のオランダによくやったと思いました。モカくんもシュミレーションまでして、応援がんばったね。ユニフォームもタオルもよく似合うよ。さあ、デンマーク戦まであと4日。今度は深夜の応援だね。モカくん、起きていられるかな?

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    デンマーク戦では、引き分ければいいとはいえ、
    やっぱり勝って決勝トーナメントに行ってほしいですよね!
    いい試合を期待します!
    3:30キックオフ・・早めに寝て頑張って起きねば!^^

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカは毎晩のように深夜の私の奇声(?)に起こされ
    ちょっと迷惑そうですv-356
    デンマーク戦は楽しみですね! 正直、ここまで日本が
    決勝トーナメント進出の可能性を持っていられると思ってなかったので、嬉しい驚きです。(笑)

    サッカー大好きなんですけど、テニスのウィンブルドンも明日から始まるんですよね。。
    そちらも気になるところです。i-179

  8. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    トゥーちゃん、頑張ってましたね~。v-411
    最後はもう攻めに守りに・・・(笑)

    だんだんチームの状態、よくなってくるといいなー。

  9. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    Alexくんのところにも、オランダ戦に間に合うように
    ステッカー届いたようですね♪

    松井が90分もったらいいのに・・・と思うけどそれは
    無理そうですもんね。。
    とにかく頑張ってほしいです!

  10. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    そうです。シュミレーションまでやっちゃいましたが、
    残念ながら負けてしまいました。
    でもオランダ相手ですし、きびしかったですね!
    デンマーク戦、早起きがんばります!

  11. マロピママ | URL | -

    Re: つながった望み☆

    写真とステッカーが届きました。
    ありがとうございました。
    早速本日リンクさせていただきましたので
    よろしくお願いします。

    眠そうなモカ君ぉぉぉ~い。
    大丈夫かぁーい(笑)

  12. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: つながった望み☆

    あ~モカくん、
    体力かなり消耗してるねぇ~
    今のうちに充電してね。
    次の試合まで寝てていいから~笑

  13. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: つながった望み☆

    最近、にわかサッカーファンになったミッキーママですv-218
    前の試合に負けた事で、俄然本気になって
    デンマーク戦を応援する気になっています。
    しかし、今度の試合時間は辛い時間帯ですよね、
    早起きするか、寝ないで待つか・・・
    とにかく応援したいですね。

  14. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: つながった望み☆

    デンマーク戦はおそらく見られないけど,念だけは送っておきます!

    よく考えてみたら,オランダに勝つことが目標ではなく,予選を突破することが目標ですものね。
    ポイントだけを見たら日本が有利!

    頑張れ侍達!!

  15. MIPPY* | URL | -

    Re: つながった望み☆

    モカくんのプレゼント、あちこちで見ましたよ~~!
    さすが、サッカーの申し子♪
    かわいいね~~!
    頑張って、盛り上げてね~~!
    睡眠不足は昼寝で乗り切ってね♪

  16. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    記事UPしてくださってありがとうございました!
    ピーチちゃんもまろくんも
    アルゼンチンのユニフォームっぽいTが似合ってましたよv-237
    モカは毎晩のサッカー観戦に疲れ果ててます。。(笑)

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    毎晩の応援でぐったりです。(笑)
    そう、24日はがんばって起きてもらわないといけないから、
    (絶対起きないv-356
    今のうちに休んでおいてもらいましょうi-190

  18. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    私も悩んでます! 寝ないで待つか、早起きか・・・
    寝ないで待つのはちょっとキツイかなぁ・・・。
    でもこれで決まるデンマーク戦、みんなで応援したいですねv-355

  19. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです! デンマーク戦は引き分け以上で
    日本、決勝トーナメントへ!
    この前のオランダ戦でもっと点を取られていたら
    勝たないとだめになっていたのだから、
    それを考えると、この前の0-1は大きいですよねv-363

    念、送ってください。v-392
    私の友人は、試合見るために25日有給取ったそうですよ・・(汗)

  20. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    サッカーの申し子!v-411
    やった♪ そう言われるのを夢見ていましたi-236
    (ボールにあんまり興味のないモカだけどv-356
    昼寝で乗り切らせます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/405-7908f284
この記事へのトラックバック