マラソンもやっちゃう?

2010年06月21日 14:34





久々!? プレーンなモカです(笑)




今日のW杯は注目の試合ばかり!!
ポルトガル x 北朝鮮
チリ x スイス
スペイン x ホンジュラス


前回面白い試合を見せてくれたチリと 鉄壁の守りでスペインを完封したスイス
ちょっと楽しみです♪

そしてポルトガルとスペインは これからどう挽回するのか? できるのか!?


・・・ということで 本日早めの更新☆
仕事終わったら 即TVの前だと思います(笑)



さて今日は 先日の仮装 W杯公式マスコット・ヒョウのザクミ
撮影中の番外です♪


耳を出してみたらどんな感じかな~と思って やってみたところ・・・
なんだかマラソンに優勝して 月桂冠をかぶってるみたいですね・・・(笑)
0621kasou.jpg
それだけなんだけど・・ちょっとウインク?がかわいかったので(笑)
載せてみました☆
冬になったら マラソンネタでもやろうか。。。



毎日サッカーの話題にお付き合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: マラソンもやっちゃう?

    ぷっ(>_<)
    プレーンなモカです…って…
    今日は涼しい格好ね。

    モカくんも大変だぁ~笑
    モカくん、しばらくtomoさんに
    付き合ってあげてね…

  2. ルパママ | URL | -

    Re: マラソンもやっちゃう?

    確かにマラソン優勝者みたいですね!
    ウインクして、かわいい☆

    私は、ポルトガル×北朝鮮に興味ありです。
    あ、そろそろ時間だ!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: マラソンもやっちゃう?

    マラソンモカ君も素敵ですよ~~かぶりものなんでも
    よく似合いますよ~~~そして、ついにステッカー
    今日届きました。ありがとうございます。細やかな
    心配り うれしいです。これでデンマーク戦も
    ばっちりですよ! W杯 ますますどうなることやら。
    フランスはもめてるみたいだし、イタリアはどうしたの
    ってかんじで 予想が混とんとしてきましたよ。

  4. tomo | URL | -

    センままさんへ

    何も着てないモカで始めるの、久々かなぁ。。と思ったんですけど
    実はそうでもありませんでしたv-356(笑)

    モカは毎晩、私の発する奇声?に飛び起きること数回。
    きっと寝不足だろうなぁ。v-411

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ポルトガル x 北朝鮮、私も注目してたんですけど
    7-0って・・・。v-12
    北朝鮮にいるJリーガー2人、頑張ってましたけどねー。
    ちょっと残念i-195

    そしてこれで、コートジボワールが10点獲って北朝鮮に勝って、
    ポルトガルがブラジルに負けないと、コートジボワールの
    決勝トーナメントはないんだなぁ・・。
    これもちょっと残念i-195

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    デンマーク戦には間に合ってよかったです!
    記事UPありがとうございます。 また盛り上がりましょう!

    フランス、出る時にも“ハンド疑惑”でアイルランドともめて
    せっかく出たらまた問題・・。がっかりしちゃいますi-195 
    アンリ好きだったのになぁ・・。
    イタリアはピルロとブッフォンが抜けたのが痛いですね~i-182

  7. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: マラソンもやっちゃう?

    プレーンモカ君、逆に新鮮ですi-189

    サッカー中はtomoさんもモカ君も大忙しですねi-199

    睡眠もしっかりとって応援頑張ってくださいねっ^^i-185
    ルール分からないのですが、私もちゃっかり応援してます(笑)v-496

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: マラソンもやっちゃう?

    スペインまずは一勝して,ホッです^^;
    でも,ニュースを見るとまだまだ本調子ではないようですね。
    チリは上がり調子だし,まさか…イヤイヤ,勝ってくれるはず!

    それにしても,イギリス・イタリア・フランス・スペイン・ドイツ,…ヨーロッパどうした!?(笑)
    南米が調子いいですねー♪

  9. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: マラソンもやっちゃう?

    モカ君も、今は、プレーンだと物足りないのかな?(笑)
    月桂冠も似合ってますよ~ うん、マラソンの勝者って感じ♪

    ポルトガルの大量得点、スイスの退場、
    W杯、何が起きるか、わかりませんね!
    目まぐるしい展開に、目が離せません。

    tomoさん、ここのところ、蒸し暑いから・・・
    毎日の寝不足で、体調崩さないようにしてくださいね。

  10. まめこ | URL | -

    Re: マラソンもやっちゃう?

    モカ君グッズ届きました~ありがとうございます☆
    とっても可愛くってうれしいです!!
    マラソンも応援しなくっちゃですね.
    いろんな仮装クイズやってください(笑)

    サッカーはtomoさんの解説が良くわかっておもしろいかも.
    次回もよろしくお願いします☆

  11. しゅうじ | URL | -

    Re: マラソンもやっちゃう?

    さすがです。モカくんは何を着ても、何をかぶっても似合いますね。まさにマラソン優勝インタビューうけているみたい。でも、モカくん。ちょっと不機嫌そうな顔ですねえ。

  12. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    知らなくても全然いいんですよ~! 
    日本の試合はみんなで盛り上がりましょう!v-496
    モカは毎晩私の奇声に驚いて何回も起きるので、
    たぶん寝不足ですねv-356
    私は毎日楽しくて寝不足なんて忘れちゃいます。v-411

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    スペイン、まずは1勝してよかった・・。
    でも最終戦はチリですもんねー。コワイ存在だなぁ・・。
    フェルナンド・トーレスがまだ本調子じゃない・・・って
    いつ本調子にんるんでしょう・・?v-356

    南米は今回面白いですねv-353
    決勝トーナメントにどのくらい残るか・・。

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    なんだかヨーロッパの強豪国は、今回サッカーのプレイ以外のことで
    いろいろあってなんだかなぁ・・って感じですけど、
    南米勢が面白いですねー!
    寝不足は続きますが、楽しいし、私結構タフなので、i-179
    まだまだ全然平気です!

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    届きましたか!i-179 よかったですv-353
    デンマーク戦に間に合って。i-179

    マラソン、やらせたら、42.195kmくらい走っちゃいそうですよね~
    あ、でもコース通りには行かないか・・v-356

    まだまだサッカーブログ状態が続きますが、
    軽ーく受け流してくださいねi-236

  16. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    マラソンの月桂冠っぽいですよね♪
    かぶり物はあんまり拒否もせずにかぶってくれるのですが、
    散々撮影した後だったので、迷惑そうですねi-256

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/406-c58c3c81
この記事へのトラックバック