ブルーな飲み物☆

2010年06月24日 01:27






『わぁ キレイ』
20100623mocha.jpg


『イイコにしてたらもらえるのかな・・?』


いえ・・もらえません・・


キレイなブルーですね~
テレビで見て 即買っちゃいました♪
サムライブルーな この飲み物☆ みなさんはご存じですか? ^^
20100623beer.jpg
味はさっぱりスッキリです♪


もったいぶって 答えは明日♪

明日の深夜はいよいよ 日本 x デンマークです!




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ブルーな飲み物☆

    いよいよ今日?明日?ですね。
    寝ずに待つか、早起きするか、まだ決めてませんが
    寝ずに待つなら午後からお昼寝して備えないと・・・って思っています。
    なんだか美味しそうな飲み物ですね・・・
    知らないんで、答えが楽しみです。

  2. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: ブルーな飲み物☆

    ブルーハワイかなぁ~??
    さあ、いよいよ今日の深夜(明日)だね~
    いつも3時過ぎに起きるから全然平気♪
    気分はブルーじゃなく明るく行こう!!

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ブルーな飲み物☆

    え?なんだろう???
    カクテル???ビール???

    tomoさんの,うちのブログ内でのコメを見て,『日本チームにモカ君が入ればいいのに』と本気で思いました。
    決定力!!

    …あ,でもモカ君の『突破』はファウル取られるかしら^^;

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ブルーな飲み物☆

    まさに旬のサムライブルー(笑)。
    なんだろう?アルコール入り?
    決勝進出決めて これで乾杯!
    モカ君 いよいよです。また気合い入れ
    お願いしますね。

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: ブルーな飲み物☆

    シャンパン?ビール???なんだろう???
    これ綺麗なブルーですね♪
    モカくんほしかったね~・・・

    今日は夜中なんですね~!
    その時間ならうちも見られるかも!
    モカくんはちゃんと起きる???

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ブルーな飲み物☆

    tomoさん、酔わないでね…笑

    さっ、準備はいい?

    モカくん、頑張って!!

  7. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ママさんもライブで試合ご覧になるのですね!
    きっとキビシイ試合になるでしょうけど、みんなで
    応援しましょう!
    ブルーな飲み物は・・ビールでした♪
    答えの記事も見てくださいね☆

  8. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    正解はビールでした☆
    ラモス瑠偉が日本応援グッズ?のひとつとして紹介してたので
    思わず注文しちゃいました♪
    おいしかったです!
    パパさんいつも早起きなんですね!
    私は今から寝て3時に起きます。では☆

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    正解はビールでした~v-275
    さっぱりしてておいしかったですよ♪

    モカは今日、押入れへの突破を3度試みました!
    出されるたびに怒ってましたので
    あれだとレッドカードで一発退場かも・・。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ラモス瑠偉が応援グッズとして紹介してた
    ジャパンブルーのビールです♪
    特に代表のためにつくったワケではなく、北海道の地ビールですが、
    今、まさに旬ですよねv-353
    とっても飲みやすかったです。^^
    さぁ、これから応援頑張りましょう!

  11. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    これ、ビールなんですよ♪
    さっぱり軽ーい味でした。色がキレイですよね~

    私は今から寝て3時に起きます!
    モカは・・・たぶん起きません。(笑)

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    大丈夫です♪ 今夜は飲んで寝て、起きれないといけないので
    飲んでません!
    明日、決勝トーナメント進出を決めて、夜気持ちよく飲めるといいなぁ・・。
    応援、頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/408-9cc60c0f
この記事へのトラックバック