スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自主トレ中?

2010年06月26日 00:44




『今夜はW杯のグループリーグ最終日
 最後は注目の ブラジルxポルトガル と スペインxチリがあるから
 tomoさんは 見るのが大忙しみたい・・・
 遊んでくれないなら 自主トレでもしようと
 おもちゃのカゴから自分で持ってきたんだ
 やっぱり今遊ぶなら 旬のこれでしょ・・』





みなさんのところには週末おじゃまさせていただきます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: 自主トレ中?

    モカ君早速,火曜日の試合に向けてなのかしら?
    本当,わかりやすい解説毎度ありがとうございます☆
    頑張って3時までは起きていましたが
    3:30をまちきれず非国民となってしまいましたv-12
    モカ君が出る試合なら頑張ってみるのにねぇe-266

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 自主トレ中?

    モカ君,イングランド負けちゃったねぇ^^;

    で,出来ればスペインを応援してくれると…。モカ君…。

    だって,日本×スペイン戦が見たいんですものー!!
    早くスペインの調子が上向いて欲しいです。
    チリは好調ですからねぇ…。

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 自主トレ中?

    mocha君、自主トレ進んでますか?
    次は明日ですね、
    試合も楽しみですが、tomoさんの解説、感想も楽しみです。
    サッカーに詳しくない私ですので、ふーんって感心させられる事
    ばかりです。
    これからも、語ってくださいね。

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    3時まで起きてたのはすごい!
    私は早く寝て3時に起きましたi-179
    火曜は11時からなのでまめ家のみなさんも見れるかも!?
    今度はノックアウト方式で負けたら終わり、楽しみですね~!

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    イングランドはグループリーグからイマイチ調子が
    上がってなかったですもんねー。
    そこで対ドイツはきつかったですね。
    疑惑の判定もありましたが・・・。
    モカにスペイン応援するように言っておきます!(笑)
    ほんと日本とスペインorポルトガル・・(あ、スペインね(笑))が見たい!!

  6. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    明日ですね! 今度は負けたら終わりなので、
    日本もパラグアイもどうやって戦うのか楽しみです!
    モカをサッカー好きと偽り(笑)語る毎日にお付き合いくださり
    ありがとうございますv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/411-b787ef14
この記事へのトラックバック



