スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながら

2010年06月29日 06:06





『ワンコが迫ってくるようです!』



『なんて立体的!』
20100628mocha2.jpg
いや・・もともとぬいぐるみだから立体的なんだけど・・・



『3Dってすごいな・・・』
20100628mocha.jpg


日曜日は久々に映画でした♪
あんなに話題だった「アバター」は見に行けなかったので
「アリス・イン・ワンダーランド」で 今更ながら初3D☆
蝶々とか飛んでると
つかみたくなりますねー(笑)



今夜は日本×パラグアイ! 夜もう1回更新しちゃいます♪
モカの大予想ですよ! 
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 今更ながら

    フフッモカ君
    見入ってますね

    恥ずかしいけど
    私は まだ経験なしですよ

    今日は 運命の日
    時間的にも良いし・
    応援 頑張ろうね

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 今更ながら

    モカくん、それどんな風に見えるのかな?
    目の前のワンちゃんが…迫ってくるよ。
    それにしても凄いね!
    モカくん、じっとしてて…
    眠かっただけ?笑

    いよいよ今日だね。
    私が見て負けてはいけないので、
    顔を手で隠して指の間から応援するわ!
    ダメ?笑

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 今更ながら

    モカ君,『tomoさんこれ外してよ,も~』って顔に見えるのは気のせいですか?(笑)。
    あ,それ言っちゃダメかしら^^;

    モカ君,そのお友達とは仲良ししてるのかな?

    今日は応援頑張ろうね!モカ君♪

  4. まめこ | URL | -

    Re: 今更ながら

    3Dみたことないです~
    沖縄に行ったときに「アバター」見ようと思ったら
    すごい行列で見れませんでしたv-12
    残念ながら奄美の映画館もつぶれたし(汗)
    モカ君、おいしいものが出てきてもとびついちゃだめよ~v-8

  5. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 今更ながら

    私の初3Dはね、、、
    某ネズミーランドのアトラクション、
    『キャプテンEO』でした(どんだけ昔・爆)

    いよいよ今晩に迫りましたね。
    初のステージへの挑戦。
    一緒に応援します!!!
    モカ君の予想も楽しみ☆

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    3D、不思議な感じでした。
    映画館で見るW杯の試合も3Dみたいですよ。
    どんな感じなんでしょうね?
    モカはメガネ、迷惑そうでしたv-356

    もうすぐですね! 日本戦!
    ドキドキですi-237

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    きっと自分にそっくりなわんこが迫ってくるように
    見えたでしょう・・。(笑)
    3Dの映画って、メガネ外すと普通なわけじゃなくて
    ブレて見えるんですね。i-179

    もうすぐ日本戦ですね! モカはとんでもない予想をしてしまいましたが、
    予想が外れるようにみんなで応援しましょう!

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですv-219 それは言ってはいけません。(笑)
    もちろん「早くはずして~」って思ってるに違いないですけど。i-229

    いよいよ日本xパラグアイですね! 
    モカはとんでもない予想をしてしまいました! 
    これがはずれるようにみんなで応援しましょう。

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    奄美の映画館つぶれちゃったんですかー?i-238
    それは残念i-195
    アバター私も劇場で見たかったんですけどね~。

    モカはおいしいものが飛び出してきたた
    間違いなく飛びかかっていくでしょうね・・。i-229

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    キャプテンEOって復活するんですよね!
    私は見たことなかったなー。。

    日本、初のベスト8なるか!?
    モカの予想はオソロシイものでした!
    これを裏切ってくれるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/412-79b4bdea
この記事へのトラックバック



