W杯・モカの軍手予想

2010年06月29日 19:37






いよいよ今日は 日本初のベスト8目指しての
日本 x パラグアイ戦ですね!

11:00のキックオフを前に・・

久々出ましたモカの軍手予想!

一切ヤラセはなしですので(・∀・) ショックを受けやすい方は見ないほうがいいかも!(笑)
(どういう意味!?)

それではモカさんにまず 勝者を予想していただきましょう
2つの軍手の中には 日本・パラグアイと書かれた紙が入っています
モカはどちらを選ぶのか!? 

↓ 音量注意(BGMが入っています)



モカが選んだ軍手には・・・
ガーーーーーーーン!!!

なんと「パラグアイ」の文字が・・・
0629.jpg
モカさん・・日本中が盛り上がってる中 空気読まなきゃっ!!




ま・・まぁ・・とりあえず続けましょう・・(汗)


次は得点を予想していただきます

↓ 音量注意(BGMが入っています)



ゼ・・・・0?
0629mocha.jpg


・・・・と
↓ 音量注意(BGMが入っています)



3!?
0629mocha2.jpg




0-3でパラグアイの勝ち?????

・・・モカ 抹殺されるよ (汗)



『今回ばかりは 当たりませんように!』
0629mocha3.jpg




モカの予想が当たらないよう みんなで応援しましょう!!
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: W杯・モカの軍手予想

    モカくん、どれなの?それ?それなのね??
    ってあ~~~~!!!
    0-3か・・・。
    モカくん、周りに気をつけて。
    殺気を持ったTOMOさんが近くにいるヨ・・・。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: W杯・モカの軍手予想

    あ・・・。
    tomoさん!気を取り直して応援してください!
    3!?のモカくんちょ~~~かわいい~♪
    「これでいい?」って言ってるみたい♪

  3. bibitam | URL | X.Av9vec

    Re: W杯・モカの軍手予想

    モカくん、日本にとっては悲しいけど、勝者当てちゃいましたね・・・。
    予知能力?持ってるのかも!!
    残念だったけど素晴らしい試合でしたね!
    にわかサッカーファンの私も感動させてもらいましたi-80


  4. かのこ | URL | -

    Re: W杯・モカの軍手予想

    モカ君ったら!勝者当たっちゃったね。
    予想はともあれ、ユニホーム着て応援してたのにねぇー。
    どちらにしてもPK前に勝負決まって欲しかったなぁ。
    今日も応援疲れで寝不足の人がいっぱいいるでしょうね~。

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: W杯・モカの軍手予想

    おおお(涙)。
    モカ君の予想が当たってしまった…。
    で,でも,点数は0-0だったよ!モカ君!(必死)

    モカ様,スペインの応援よろしくお願いします…。

  6. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: W杯・モカの軍手予想

    モカくんの予想が当たっちゃいましたねえ。ユニフォーム着て応援したのにねえ。PKとは・・。本当に惜しかったです。でもよくがんばりました。モカくんも軍手予想に応援によくがんばりました。日本代表選手と同じくらいの大活躍でしたね。モカくんお疲れ様。

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカの予想、当たっちゃいました~i-240
    0-3じゃなかったけど。
    でも頑張りましたよね。
    開幕前の絶望視されていたのがウソみたいに。i-229

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    気を取り直して応援したんですけど、
    残念ながら負けちゃいましたv-355
    モカの予想、へんなところで当たっちゃうんですねー。v-392

  9. tomo | URL | -

    bibitamさんへ

    はい。i-241 当たっちゃいました。。
    PKって酷ですよね~。
    でも今回のW杯では、ここまで行けると思ってなかったので
    嬉しい驚きがいっぱいで楽しかったです!

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんと、120分戦ってあんな運まかせみたいなPKって・・。
    120分で決めてほしかったですよね。。
    今回はモカの予想が当たっちゃったけど、i-229
    楽しめてよかったです♪

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    当たっちゃいましたi-195
    120分で決めてほしかった・・・。
    PKは心臓に悪いですよねー。
    8強のうち、南米が4カ国って、なんだか勢いを感じるけど、
    大丈夫! モカもスペイン応援しますよ♪
    フェルナンド・トーレス、もうちょっと調子が上がるといいんだけど・・

  12. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    負けちゃいましたねi-195 残念でした。
    モカは4年前のW杯の時もこのユニフォームでしたが、
    部後具はやっていなかったので、
    今回の方が迷惑を被った感じです。(笑)
    もうなれっこかな・・。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/413-0b9ee0e6
この記事へのトラックバック