スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4強

2010年07月05日 01:38





W杯は4強が出そろいましたね!
クォーターファイナル2日目
ドイツ x アルゼンチン・・・上り調子のドイツはすごい!
ドイツもアルゼンチンも グループリーグから調子がよかったですが
この試合を圧倒的に支配していたのはドイツ
メッシを見事に封じていました
それにしても 今回のドイツはすごい(←2回目)

そんなドイツがセミファイナルで戦うのは
パラグアイに1-0で勝ったスペイン
スペインフリークなカピバラさんとともにスペインを応援している身としては
とっても心配です
スペインのビリャは調子いいけど ドイツの今のサッカーに
どれだけ太刀打ちできるか・・・


6日・7日深夜のセミファイナル またまた注目です!



************************************



さて こちらは3強!?(← こじつけ(苦笑))


従妹宅で オヤツを前にイイコをアピールしています



いちばん年上のクリは落ち着いて待ちます



ミキティは「待ちきれなーい!」
20100704miki.jpg


モカは“必ずもらえる”・・と確信があるらしく
落ち着いたものです
20100704mocha.jpg





W杯はあと1週間! 残り4試合です!
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 4強

    ドイツの攻撃はすごかったですね。パパはドイツを
    推しながらも、ウルグアイもとても気になっている。
    すごい試合が見られるのはいいけど、このところ
    数日試合のない日があるから なんだか やはり
    ふと TVが寂しくなるね。3強さん、それぞれとても
    個性的ですね。いざっとなったら チームで団結して
    ください。

  2. まめこ | URL | -

    Re: 4強

    3強の優勝はモカ君でしょうかv-10
    精神的にも落ち着いていないとね~(笑)
    サッカーはどこが優勝するのでしょうか?
    モカ占い師様・・・さてどこが???

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 4強

    うわぁ,こちらの3強は手ごわそうですね(笑)。
    突破力と粘り,かつ『可愛い攻撃』やっかいです^^;

    さー,準決勝ですね。
    波乱ずくめの今大会,どこが勝ってもおかしくない!
    どこが勝つのかなぁ…。

  4. モクママ | URL | -

    Re: 4強

    あるぜんちーぬが負けて、ショックなモクママです。
    あんなボロ負け、悔しすぎる!!
    もうエインセに会えないじゃないかーー!
    ロボットVSアーティストって感じの戦いでしたねー・・・。

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 4強

    サッカーもいよいよ大詰めですね!
    tomoさん、燃え尽きてね~笑

    おっと、この3強はなかなか落ち着いてるワン♪
    誰が一番に決めたかしら? 笑

  6. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: 4強

    まだまだ眠れない日が続きますね。ベスト8に南米が4チーム。今大会は南米の大会となるかと思ったら、ブラジル、アルゼンチンのよもやの敗北。わからなくなってきました優勝の行方・・・。モカくんの予想はどこ??。それにしても、前回のモカくんの手。とってもかわいいです。

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ウルグアイはフォルランがすばらしい出来ですもんねー。
    気になります・・。
    試合のない日はスカパーで再放送をエンドレスで見てます♪
    でもあと4試合で終わっちゃうのは・・寂しい・・。
    このワンコ3強は絶対に団結はしないんですよ。(笑)
    個人技で突破します。i-236

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうです! サッカー同様、強い精神力を必要とされますから・・。
    その意味ではモカが優勝かも。(笑)
    オヤツもらう時、我先にと行かないんですよ・・。
    絶対自分の分はあるって思って安心してるみたいなんですよね。i-229

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    3強ワンコはどんなにアピールしても
    もらう時は年齢順なんです。(笑)

    ほんとどこが来ますかねー?
    セミファイナルは頑張ってリアルタイムで見ます!
    カピバラさんの分も応援しておきますね。v-411

  10. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    エインセは今大会で最後かなぁ・・・i-241
    あれだけやられるとは思いませんでしたね~
    衝撃的。

  11. tomo | URL | -

    センママさんへ

    燃え尽きます!v-237
    朝起きてスカパー、仕事終わって即スカパー、寝るときも
    オフタイマーかけてスカパーでサッカー見ながら寝てます。(笑)

    3強ワンコ達は、年齢順にしかオヤツはもらえないのですv-219
    なので、クリ→モカ→ミキティですね♪

  12. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    おおかたの予想は「決勝はブラジルxスペイン」でしたよね・・。
    スペインはこれからまだ調子が上がるのか・・・
    予想通りに行ったら面白くないけど、ブラジル&アルゼンチンの
    準々決勝での試合にはびっくりしましたね・・。
    明日から準決勝、楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/417-244c59f9
この記事へのトラックバック



