スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親戚さん☆

2010年07月06日 00:19





毎日W杯の話題・・が定着してしまいました・・
あと残すところ4試合です
最近は 仕事以外の時間はスカパーをつけ 再放送の試合をエンドレスで
見ています (苦笑)
あ・・あとセミファイナルの各国の戦略を練ってみたり・・(爆)
楽しいな~☆ 



***********************************



さて今日は 先週の土曜日のお話です
ムクくん家のまゆむくさんから 何かが届きました☆




ムクくんは モカよりも1年お兄さんなのですが・・
実は!
親戚さんなのです☆ (たぶん相当な確率で!)
詳しいつながりはまだわからないのですが 埼玉のパルプル犬舎出身ということで
ある日 まゆむくさんからコメントを頂き 知ることができました
まだお会いしたことはありませんが・・


2人ともタオルを被ってる写真のポストカード
表情がとっても似てるんですよ 
モカも目線をそらしていたら たぶんそっくりです
20100705mocha2.jpg
↑ ムクくんもステッカー作ってます!^^



『まゆむくさん どうもありがとう!
 いつかムクくんと 遊んでみたいな♪』
20100705mocha.jpg



そうそう モカは(・・ということはムクくんも?) リクくんとも 親戚かもしれないのです!
(やはりパルプル犬舎出身) リクくんとモカの大きさは・・
血がつながっていることを物語っているような気がします
親戚が見つかるのって なんだか嬉しいですね♪





6日・7日は深夜3:30~の試合が続きますので
更新時間がずれると思います 早めになるかな・・

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 親戚さん☆

    なんかtomoさんサッカーが終わっちゃったら力が抜けてしまいそうな勢いですね!
    作戦がんばってください(笑

    ほんとだ~似てる~♪
    ムクくんもおっとり系なお顔してますものね!
    親戚さんか~♪
    なんかわくわくしますね!

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 親戚さん☆

    にわかサッカーファンだった、ミッキーママは
    サムライ達がピッチを去ってからは、お熱が冷めてしまってe-441
    tomoさんの解説を、読んでるだけで楽しんでます。
    親戚さんですか・・・見つかるとワクワクしますよね。
    今度親戚さんで集まれると楽しいかも、ですね。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 親戚さん☆

    こうして 親戚探しも楽しいものですね
    同じ犬舎なら尚更・
    そして 二人ともとっても良く似ていますもの・

    これからもまた サッカー
    面白くなりましすね
    マダマダ 寝不足の日は 続きそうね

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 親戚さん☆

    親戚さんが見つかるのはやはりうれしいですね。
    同じ犬舎同士 かぶり物も決まってますよ!!
    こうしてメンバー集めて行けばビーグルジャパン(仮)
    できそうですね(笑)。後残り少なくなった試合数。
    なんか、寂しいね。もう大詰めだなぁ^。

  5. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 親戚さん☆

    親戚さん、兄弟わんこ探しは楽しそう♪
    ご対面、となると、さらに、楽しさ倍増♪
    すぐに仲良しになれそうな感じもします。

    わくわくどきどきのサッカー(←と言うようになってしまった・笑)
    大詰めに来ましたね!
    tomoさんの、戦略解説、聞かせて欲し~い。^^

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 親戚さん☆

    うわ~,本当に似ていますね。
    きっと血が繋がっているのでしょうね^^
    いいね,モカ君,親族が見つかったね♪

    tomoさん,本当にサッカーがお好きなんですねv
    いっそのこと,ジュニアチームの監督やるとか♪

  7. まめこ | URL | -

    Re: 親戚さん☆

    私もにわかサッカーファンのため,日本が負けると
    テレビも見なくなってしまいましたv-12
    tomoさんは本当に好きなんですねv-10
    テレビは見ないけど,tomoさんからの情報で充実しています(笑)
    親戚って今ではネットで探せるみたいですが
    本当,うれしいですよねe-266
    見つけてみたいなぁe-278

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    日曜日に終わっちゃったら、力抜けるかも・・・。
    しばらくは再放送を見続けますよv-218

    ムクくんがロングリードで広場を走ってる写真は
    まるでモカでした。
    たぶんそんなに遠くない親戚さんだと思います。i-236

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    TVもあんまりW杯についてやらなくなりましたよね~i-236
    サムライ達はもちろん応援してますが、サッカーそのものが
    大好きなので、最後まで見届けます!
    案外クラブで活躍してる選手が国代表では活躍できずに
    終わったり・・いろいろ面白いです。i-179

    リクくんはまた会えそう? だけど、ムクくんはちょっと
    遠いんですよ・・。でもいつか会いたいな・・。

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    親戚捜しのサイトに登録していたら
    ブログに遊びにきてくださってわかりましたi-190
    犬舎のHP見に行ったら、モカに似てるビーちゃん達が
    たくさんいてビックリ・・。
    きっとどこかでつながってると思います!

    今日はコメントのお返事が終わったら寝て
    早朝の試合に備えます!

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ビーグルジャパン(仮)v-411、作りたいなぁ・・・。
    モカは7匹兄弟なので、その子達も気になるところです・・。

    さぁ、今日も早く寝て明日朝の試合に備えます。
    ただ、たまに早く寝ようと思うとなかなか寝れないんですよね~。i-236

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    前に一度、親戚さん探しのサイトに登録したので、
    そこからたどってブログに来てくださったんじゃなかったかな。。
    ほんと嬉しいですよねv-353

    あと4試合で終わっちゃうなんて!・・って感じです!
    ここでいいな、と思った選手を、今度は所属クラブでも
    チェックしていくと、4年後のW杯がまたまた楽しくなりますi-178
    今夜の記事は戦術よりモカの占いにしました。(笑)

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    親戚のお兄ちゃんって感じかな。
    時々ムクくんのブログなのにモカ!って思うこともあるんですよ。(笑)

    監督!? やりたいなー! 選手としては・・たぶん90分は
    走れないから・・i-229 

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    たぶんモカも親戚捜しのサイトに登録していたので、
    そこからブログを見つけて遊びに来てくださったんだと
    思いますi-190
    あ、まめ&じゅにちゃんは親戚いつも近くにるじゃないですか!(笑)

    さ、早く寝て3:30に起きます!
    おやすみなさーい!

  15. まゆむく | URL | -

    すっかりコメ、出遅れました。
    只今、奈良の実家に帰省中なんです。
    ブログにまで載せてもらっちゃって、嬉しいです。
    リクくんもパルプル出身わんこさん?
    今度、ブログにもまたお邪魔しないと…
    やっぱりお顔が似てると、倍愛しいですね。

  16. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    そうなんです! リクくんもパルプル出身です。
    以前犬舎に訪ねて行った記事も載ってました。
    リクくんとは一度ランで遊んだことがあるんですよ♪
    ご実家でゆっくりしてくださいねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/418-3631debb
この記事へのトラックバック



