今回はぬいぐるみで☆

2010年07月06日 21:53





今日は2日目の更新です☆ (1回目も見てね)


深夜のW杯セミファイナル オランダ x ウルグアイ を前に・・・

チームカラー・オレンジのオランダと チームカラー・ブルーのウルグアイ・・
0706mocha.jpg


勝利はどちらに!?
さぁ 今日もモカが占います
(いつも軍手占いじゃつまらないので・・)


↓ あっという間です!



モカが選んだのは オレンジのオランダ!
お モカさん・・結構フツーにいきましたね~


ウルグアイはいいチームですが
今回ケガや出場停止で出られない選手が複数いるので
これまでよりちょっと難しい気がします
スアレスが出れないのはイタイですね
フォルラン中心のすばらしいプレーがオランダ相手にどのくらいできるか・・



『いい試合を期待します』
0706mocha2.jpg



さ 3:30キックオフにそなえて 今日はもう寝ます!
お休みなさい☆

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    tomoさん眠れないんじゃないですか?
    あ!一杯のんでねたかな?

    モカくん迷いもせずいきましたね~!
    すぐ勝敗がつくということなんだろうか???

  2. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    モカくんの占い当ったね~!!
    オランダ×ウルグアイ、良い試合だった
    残るはドイツ×スペイン戦
    またモカくん、また占い頼むよ!!

  3. ランまま | URL | -

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    モカ君 凄い
    当てましたね

    私も今朝がた 見ましたよ

    モカ君 今度もお願いね!

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    すごいすごい、モカ君の占いってすごいね。
    やはり本格的に占いの館始めたら(笑)。
    今朝のニュースで結果知りましたが 最後まで
    接戦だったんですね。モカ君の占いでまた
    お願いします。

  5. モクママ | URL | -

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    あら☆
    すごーい!
    当たってるじゃないーーー!!
    ドイツ×スペインも占ってーー♪

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    モカ君百発百中ね…。
    次は是非赤いものを選んでね!

    ヨーロッパ勢が残りましたね。
    不調不調と言われても,やはり強いんですね。

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    すごい! モカ君、すごいよ! すごい!!!
    ドイツのタコと同じぐらいの的中率なのでは?
    次はどっちに軍配が上がるのかな?

    オランダ×ウルグアイ、早起きして観ちゃいました~
    tomoさんと同じ時間に、寝て、起きた、ような(笑)
    最後まで張り詰めた試合でしたね!

  8. ひなママ | URL | -

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    すご~い、モカ君大当たりだね!
    オランダが勝利したよね。
    ドイツとスペインの占いはどうかなぁ~?
    夜中の3時はきついからせめて11時から中継してほしいですよね~。決勝までモカ君の占い楽しみにしてますね☆

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    結構すぐ寝れました! お酒も飲ますに。(笑)
    モカがぱっと選んだように、すぐには勝敗がつかず
    いい試合でしたよ~^^

  10. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    いい試合でした! 最後のウルグアイの集中力とパワー、
    すごかったですね。
    こんな試合なら朝早く起きても苦になりません!
    ドイツxスペインも占いましたよ。(笑)
    ドイツのタコも話題になってるけど、どちらが当たるかなぁ・・。

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    どちらも応援したくなるようないい試合でしたね!
    モカは懲りずに今日も占いました。(笑)
    今回はどうかな~?^^

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんです! いい試合でした。
    特に終了間際のウルグアイの猛攻はすさまじかったです。
    フォルラン交代しても、集中してて、団結力で1点返した感じでした。
    モカ、今回はドイツのタコのパウルくんと違う予想なんですよねー。
    このまま当たり続けたら「占いの館」かな。(笑)

  13. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    最近当たる確率高くなってきましたー!
    もちろんドイツxスペインも占っちゃいましたよ~。i-179

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    最近、モカの占い調子いいですよね~。^^
    どうしちゃったんでしょう。
    果たしてドイツxスペインはどうか・・・?

    スペインはドイツに比べると心配な要素が多いですね・・。
    ちょっとコワイな。
    いや、全力で応援します!v-411

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ドイツのタコも毎回ニュースになってますね。^^
    今回はモカと違う予想なのでドキドキ・・・。(笑)
    どちらかがはずれるということになりますねv-356

    ももぷぷさん、すっかりサッカーにはまってしまいましたか。i-179
    今夜も楽しみですねー!

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    3時からは確かにツライ・・。
    でも残る試合は全部3時半なんですねー。i-229

    モカの占いも定着しつつあります。
    もちろん今夜のドイツxスペインも占いましたよ。^^

  17. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 今回はぬいぐるみで☆

    ワールドカップもいよいよ佳境に入ってきましたね。
    私完璧な野球派でして・・・。
    なかなか最近コメントできませんでした。
    今日(明日早朝)はどっちが勝つのかな?
    このままオランダに優勝してもらいたい。日本も戦った相手だしね。

    ↓ムクちゃんと確かに似てますね。
    ムクちゃんとは横浜に住んでいらっしゃる頃は何回も一緒に遊んだ事があります。
    いつか会えると良いですね。

  18. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    yokoさんは野球派でしたか。^^
    最近サッカーブログ?モカの占いブログ?になってて
    すみません。(笑)
    明朝はどうでしょうね~? 
    ドイツの勢いが勝ってはいるけど・・・。

    ムクくんとは表情がすごく似ていて、ムクくんのブログ
    見てると「そっくり!」と思うことも多いです。
    横浜だったら私だけでも会いに行けたんですけどね~。
    いつかお会いしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/419-4347e16f
この記事へのトラックバック