出てきたメガネと対決・タコのパウルくん

2010年07月07日 22:20





みなさん! 大変お騒がせしました 8日前に突如として消えたメガネですが・・・

出てきました!
0707mocha.jpg
見つかったのは今朝・・・特に探していたわけでもなく
ふと机とベッドの間に目を落とすと 何かキラリと光るものが・・・
それがメガネだったんです! 確かにここも探したハズなのになぁ・・・

探している時にかぎって見つからないんですよね~

みなさん ご心配くださりありがとうございました!
これでTVが存分に見れます (笑)




***********************************




『tomoさんが3時に起きるから ボクも起きちゃうし
 毎日占いでパワー使うし もうグッタリ・・・』
0707.jpg


今朝のオランダ x ウルグアイは いい試合でしたね!
ウルグアイが 後半40分くらいにフォルランを交代させたのにはびっくりしましたが
その後も得点し3-2に追い上げたムードはとてもよかったです
オランダは確かにすごいけど いつも機能するようになるまでに時間がかかるのは・・・?



そして今日深夜はいよいよ注目の ドイツ x スペイン!!


さぁ 今日もモカの占いです!
今日は白x黒のドイツ 赤x青のスペインの画用紙の上に
同じオヤツを一粒ずつ置いてあります

ドイツのタコ・パウルくんは 今回スペインの水槽に入ったそうですね
モカはどちらを選ぶのでしょう? (笑)


↓ またまたあっという間です(無音)




おーー! ドイツですか!?
こんなに 「調子の上がったスペインが 決勝で見たい!」と
毎日のように言ってるのに・・ それでもドイツ!?
コメントにカピバラさんも「赤いのを選んでね!」って書いてあったのに・・(苦笑)



『ボクは純粋に占ってるので』
20100702mocha.jpg

・・・そうですか・・(泣)


まぁ 今のドイツは“敵なし”って感じですもんね~
試合中にもメモを取りながらしっかり分析して望むレーヴ監督にも注目です
スペインはもうちょっと調子が上がってほしい・・・
ドイツFW・クローゼと スペインFW・ビリャ(ビジャ)ともに得点王争いに
からんでいるけど スペインはそのほかの得点もほしいところ


タコのパウルくんと モカのどちらの占いが当たるのか・・
見守りましょう!



今日も3:30キックオフにそなえて もう寝ます!
お休みなさい☆

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. モクママ | URL | -

    Re: 出てきたメガネと対決・タコのパウルくん

    ドイツですね!
    了解しました!!
    ありがとうございます、いつも。

  2. かのこ | URL | -

    Re: 出てきたメガネと対決・タコのパウルくん

    おぉ~、8日ぶりにメガネ出てきましたか。
    良かった良かった(*´∇`*)

    今日の試合はきなこ家も観る予定です。
    モカ君の予想当るかな。
    ・・・っと、その前に起きれるか心配(笑)

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: 出てきたメガネと対決・タコのパウルくん

    占い、パワーつかいそうですものね!
    モカくんのはあたるからな~☆

    も~下の写真かわいすぎるっっ!!!
    真剣な顔にやられた~~~!!!

    tomoさん今日も応援ファイト!!!

  4. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 出てきたメガネと対決・タコのパウルくん

    やはりメガネあったね、良かった良かった♪
    ドイツ x スペイン戦やはり凄い試合だった!!
    モカくんの占い外れちゃったけど・・・
    ここまで来ると選手のレベルが違いすぎて、見てる方も楽しいよ♪
    スペイン発の決勝ファイナルだね
    またドイツのタコくん占い当てたのも凄いんだけど!!

  5. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    これはハズしちゃいました~i-229
    タコのパウルくんの方が確立高いなー・・。

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    メガネ出てきてよかったです~! 「あれ?あそこにあるのは
    メガネかも!」と思った時はドキドキしちゃいました。i-229

    きなこ家のみなさんは起きれましたか? ^^
    ちょっとディフェンシブな試合で、プジョルのヘディング以外の
    ところではあんまり興奮する試合ではなかったですねー。

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    今日もちゃんと3時に起きて(モカも!)
    応援しましたよ!
    モカは占いと生活リズムの変化で、疲れているようです。i-229
    明日あさってはないのでゆっくり休ませます。^^

  8. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    はい♪ メガネ出てきてよかったです!
    タコのパウルくんはドイツの出る3位決定戦はまた予想
    するみたいですね。
    ドイツ、スペイン相手に引きすぎて、ほとんど何もできなかった
    ですねー。
    あと2試合、楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/420-38c5e592
この記事へのトラックバック