モカ占い師の休日

2010年07月09日 11:47





今朝のニュースでは W杯の勝敗を占うドイツのタコのパウルくんは
今後3位決定戦と決勝も占うそうですね♪
そしてハズれても 料理に使われることはないとか(笑)
勝利を予想してもらったスペインの首相が
ドイツでのパウルくんへのバッシング報道を受けて 
「パウルくんを保護する」との報道まで出てました
いろいろ面白いですねぇ ^^

どこか別の国で インコも決勝の勝敗を占ったというのも見ました

モカの占いも世界配信してもらう?(爆)




***********************************


さて 今日のモカ占い師の様子です
めずらしくサッカーとは関わらず 休息日といった感じでしょうか(笑)


『なんか向こうの方にあやしい雲があるよ・・』




『ねぇ 写真ばっかり撮ってないで はやく歩いて帰った方がいいんじゃなかなぁ・・・?』
20100709mocha.jpg
※顔がぬれてるのは 草の中に頭を突っ込んだからです・・



『ほらほら ・・なんか来そうだよー』
20100709mocha2.jpg


・・・この後 ザーッと雨が降ってきました・・(泣)
モカ占い師の言うこと聞いて さっさと歩いてればよかったな~

・・って ほんとにいろいろ予言とかしてくれると助かるんだけどなぁ(笑)




雨が多い地域のみなさんもお気を付けてお過ごしください

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: モカ占い師の休日

    インコの映像、見ましたよ! もちろん、パウル君のことも・・・
    こんな遊び心がニュースになるのも楽しいですね(笑)
    モカ君の占いの世界配信、待たれます♪

    モカ師、僕にはいろんなことがわかっているのに、
    どうして、もっとちゃんとキャッチできないのかなぁ?と、
    そうおっしゃっているような・・・(爆)

    草むらで水浸しのお顔。これは今日の大雨の予言?

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカ占い師の休日

    モカ占い師,副業として出来たりしてv
    (本業はもちろん家庭犬ですよ♪)

    スペインが保護を申し出たニュース,私も見ました。
    思わず笑っちゃいました^^

    日本だったらたこ焼き…いえいえいえ(笑)

  3. ランまま | URL | -

    Re: モカ占い師の休日

    そうそう ドイツでは 
    から揚げにしろなんて
    事も言ってるそうよね 

    私もインコの占いみましたよ
    モカ君 決勝の試合もお願いね

    毎日 お天気が不安定で困りますね
    我が家も雨の小降りの時
    お散歩行ってきましたよ 

  4. ルパママ | URL | -

    Re: モカ占い師の休日

    さすが~占い師モカくん、天気予報も当てちゃうんですね!
    ちょっとぬれちゃったんですね、風邪ひかないように~☆

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    世界の占い師達が話題になってますね~
    世界中で盛り上がっちゃうところがすごい。
    モカも最後まで占いますよ。(笑)

    今日は散歩に出て、ゆっくり写真撮りながら歩いてたら
    雨にあってしまいましたi-195
    モカの心はキャッチできなかったなぁ・・。i-229

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    首相クラスがこの話題で盛り上がっちゃうところが
    楽しいですね。今度はインコですもんねー!
    南アフリカの奇術師(人間)の予想はあんまり注目されなかったけど。。
    (当たらなかったし・・)

    なつこさんのアドバイスで、モカは軍手占いに戻します。(笑)

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    パウルくん、今日3位と優勝の予想してましたね!
    今回はモカの予想と合うかどうか・・
    インコはオランダ優勝を予想してたから
    パウルくんとは違いますね。i-236
    こういう遊び心のあるニュースで、世界が盛り上がるのも
    W杯ならではですね♪

    明日も朝は雨が残るとか・・。
    はっきりしないお天気ですねi-195

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    今朝は散歩途中で雨に降られて
    けっこう濡れました・・・。
    何も持って出なかったのでv-356
    なんかはっきりしないお天気でイヤですね~

  9. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカ占い師の休日

    二枚目の写真、とってもかわいい~~
    占いの時の真剣な顔とのギャップがいいね♪

    たこのから揚げ、おいしいよね~
    刺身はやっぱり頭のとこが好きだな~

    あ、食べれないんだっけ。
    食べたらサマージャンボがあたりそうな気が…

  10. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    パウルくんは食べられないそうですよ~
    モカの残り2試合の占いは、なつこさんのアドバイスのもと、
    軍手占いにしました!
    当たるかなぁ…。(^m^)

    サマージャンボはパウルくん食べるより、ひろくんにまたウ○踏んでもらった方がいいかも

  11. Re: モカ占い師の休日

    モカくん 休養とってリフレッシュ!
    軍手占いなの? 楽しみです。
    パウルくんは確かスペインだったようですが・・・
    インコも見たよ オランダでしたよね。
    NHK解説者がオランダだった気がします。
    モカくん どっち?
    いまから楽しみ~ え? 試合ではなくて?

  12. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    モカ、休養取って万全ですよ。(笑)
    パウルくんの予想はTVで生中継までしてましたね~!
    NHK解説者はオランダでしたか。
    日本代表達はスペインが多かったですね。
    今、3位決定戦始まりましたv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/422-010ce889
この記事へのトラックバック