スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動物占い師ブーム

2010年07月10日 16:35





いよいよW杯も大詰めです
土曜日深夜 3:30キックオフは 3位決定戦 ドイツ x ウルグアイ!
こちらの生中継はスカパー独占なので
話題性としてはちょっと低いですが・・

今や動物占い師ブームです
ドイツのタコ・パウルくんと シンガポールのインコ・マーニくん(ちゃん?)が
世界で話題になっていますが もちろんモカも占います!!

「やっぱりモカくんは“軍手占い師”なんじゃない?」というアドバイスを受け
最後の重要な2試合は軍手占いにしました☆


2つの軍手には 「ドイツ」「ウルグアイ」と書かれた紙と
同じオヤツが一粒ずつ入っています
0709mocha.jpg

さぁ モカ! 2010年W杯南アフリカ大会で 3位となるのは?

(※音量注意 BGMが入っています)



ドイツ!


タコのパウルくんと同じですね! 
これは楽しみです♪ 当たる確率大!? ^^



そして大会もここまで来ると もう一つ注目されるのは得点王とMVP
2006年ドイツ大会の得点王はドイツのクローゼ MVPはフランスのジダンでした

〈得点王争い〉
5得点・・ビジャ(スペイン)
5得点・・スナイデル(オランダ)
4得点・・クローゼ(ドイツ)
4得点・・ミュラー(ドイツ)
4得点・・フォルラン(ウルグアイ)

この全員があと1試合を残しているため まだまだわかりません!
クローゼが2大会連続で得点王となるかどうか…は
ちょっと気になるところかな



あと2日…燃え尽きます!
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. キャンデ’ズママ | URL | -

    Re: 動物占い師ブーム

    モカ君の軍手占いもタコのパウル君と同じでドイツでしたか☆
    それは確立大だね^^
    W杯もいよいよ大詰め最後まで楽しんでますね~♪
    寝不足とか大丈夫ですか(笑)

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 動物占い師ブーム

    お,モカ君,今回は手堅く当てに行ったのかな(笑)。
    その勢いで,是非決勝はスペインを選んでね!

    生中継が無いのでは,モカ君も今日は安眠できるのね♪ふふ。

  3. かのこ | URL | -

    Re: 動物占い師ブーム

    インコも占っちゃってるんだ(笑)
    W杯の動物占い師といえば、私の中では
    タコのパウル君かビーグルのモカ君のどちらかだな~。
    このふたりがドイツと予想してるなら3位はドイツかな。
    結果が楽しみー。

  4. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    パウルくんの方が今のところ的中率高いので、
    パウルくんと同じだと、「おっ!」って思っちゃいますね。(笑)
    寝不足ですけど、最後まで楽しみます!^^

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    いえいえ、スカパーで生中継見てますよ。v-411
    3位決定戦、面白いです!
    ドイツに風邪が蔓延してるとかで、監督超具合悪そうだし、
    メンバーもだいぶ出れないみたいですけどv-356
    果たしてパウルくん&モカの占いは当たるのか!?

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    インコ占い師は国旗のカードを裏にしたものを置いて
    くちばしではさんでひっくり返してました。(笑)
    優勝はオランダ・・とか。
    只今3位決定戦のハーフタイム中です♪
    なかなか楽しい試合ですi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/423-7bef1b18
この記事へのトラックバック



