スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決勝の行方

2010年07月11日 07:53






いい試合でした! ドイツ x ウルグアイの3位決定戦
3-2でドイツリードの終了間際・・ウルグアイがいい位置でフリーキックを得て
蹴るのはフォルラン・・惜しくもクロスバーに当たって得点はなりませんでしたが
最後までどうなるか分からないエキサイティングな試合で楽しませてくれました
ドイツもウルグアイもスーパープレイがいっぱいで
終わってしまうのがもったいない・・延長が見たいな と思える試合でした
こうしてお互いのよさが出る試合って ほんとに楽しいです
試合終了後のインタビュー…フォルランの笑顔が試合の充実を物語っていた気がします
こんないい試合がスカパーだけなんてもったいない!




そして気になる占いの結果は・・・
ドイツ勝利で パウルくんとモカともに当てました!(笑)


『占いの館へようこそ』
0709mocha2.jpg
3位決定戦の結果を当て 自信を取り戻したモカです
すっかり占い師気分です


この調子で決勝も占ってもらいましょう!
0710.jpg
対戦カードは オランダ x スペイン

モカはどちらの軍手を選ぶのか!?



ではモカさん お願いします! 注目の優勝は!?
(※音量注意 占いの館風?BGMが入っています)



スペイン!!


またまたタコのパウルくんと同じですね!

決勝を占う緊張からか・・? 少し緊張した様子で躊躇してましたね(笑)


2010年W杯南アフリカ大会 優勝は
シンガポールのインコが予想したオランダか? それとも
パウルくんとモカが予想したスペインか!?
0710mocha.jpg


楽しかったW杯も いよいよ最後です!
オランダ x スペイン 深夜3:30キックオフ!



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 決勝の行方

    なるほどね~
    モカくん…スペインと見たか…
    BGMが怪しげで、思わず笑ってしまったわ♪

    tomoさん、いよいよですね。
    もう、寝た方がいいよ(-。-)y-゜゜゜笑

  2. ランまま | URL | -

    Re: 決勝の行方

    決勝の行え
    気になりますよね

    今夜の深夜ですよね
    楽しみだわ

    こうなったらスベイン
    勝たせたいわ!

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 決勝の行方

    どんなことが起きるのか?
    どんな試合になるのか?
    予想もできないだけに、どきどきです。

    そうかぁ、スペインなのかぁ、、、
    日本が負けたオランダに勝たせてあげたかったなぁ、、、
    (↑って、まだこれからなのに・笑)

    こんなにぴったりのBGM、見つけたtomoさんもすごいですよ(笑)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 決勝の行方

    ついに占いの館オープン! おめでとう(笑)。
    BGMがいいですよ、神秘的というか、謎めいた
    と、いうか(笑)。あと1試合で終わりって
    寂しいですね。日本の選手も新しい移籍先とか
    決まりつつあり、もう4年後に向けてスタート
    なんですよね。 

  5. モクママ | URL | -

    Re: 決勝の行方

    いよいよ今夜ですね。
    モカくんもスペインですか~☆
    どうなるのかな~W杯終わらないで~
    寂しいですよね、、、(>_<)

    あのぉ~モカ君、わたしの将来も占って!!笑

  6. tomo | URL | -

    センままさんへ

    BGMは私も気に入っちゃって♪
    占いの館にはぴったりかなと。i-236
    パウルくんとモカの占いが当たるか。。注目ですね♪

    今から寝て決勝にそなえます!!
    おやすみなさい。^^

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    楽しみですね、決勝。
    これで終わり・・と思うとちょっと寂しいですが。
    パウルくんとモカの占い通りスペインが勝つのか・・。
    どちらにしろ、楽しい試合が見たいです!!

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    3位決定戦はいい試合でしたね。
    決勝もよいところを消し合う試合じゃなくて
    よいところをお互いが出せて戦える試合になってほしいなぁ・・。
    今日ももう寝ます! 明日寝坊したらお話にならないですもんねv-356

    占いの館にぴったりのBGMですよね。i-179
    「これだ!」って思っちゃいました。(笑)
    それではおやすみなさーい!

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    決勝、すごく楽しみです!
    ワクワクして寝れるかな。。でも寝なきゃ!
    南アフリカ大会はこれで終わりですが、もうすぐに次に向かって
    動いてるんですよね!
    W杯で活躍した選手達が各クラブチームでまた活躍して、
    次のブラジル大会までどんな成長をするのか
    注目ですねv-237

    占いの館は決勝の結果を当ててW杯有終の美を飾れるか・・
    も注目です。(笑)

  10. tomo | URL | -

    モクママさんへ

    これで終わっちゃうのが寂しいですね~
    1ヶ月があっという間に過ぎましたv-355
    やっぱりスペインかなぁ・・・。
    でもオランダって占ってるインコもいるし・・^^
    見守りましょう!

    ママさんも占いましょうか~? by mochav-286

  11. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 決勝の行方

    すごい!タコ並みの的中率じゃないか~
    やっぱり軍手占い師だね。BGM最高だわ!
    今日、目覚めたら5時だったんだよね~
    もう終わっちゃったんだろうなと思ってまた寝たんだけど、延長だったんだもんね。テレビつければよかったなぁ
    結局決勝トーナメント、全然見れなかった…次、4年後??

  12. MIPPY* | URL | -

    Re: 決勝の行方

    す、すげぇ、当たってる\(◎o◎)/!
    モカちゃん、転職しちゃえば???
    それ、絶対稼げるよ!(←商売??)

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    タコは的中率100%でしたもんね~!
    モカは決勝トーナメントのドイツxスペインをハズしてるからな・・i-229
    延長に入ってからは背筋のばして見ちゃうほど
    緊張する展開でしたよー!
    TVつけてみればよかったのに。^^
    W杯終わっちゃって寂しいな。i-241

  14. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    当たってしまいました~v-355
    なかなかの的中率でしたよ。タコには叶わなかったけど。(笑)
    商売できるかな。街角にたたずんでみようかな。
    軍手占い師・モカ。v-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/424-b8bdd4ff
この記事へのトラックバック



