スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お庭ラン☆

2010年07月17日 00:29







少し前 従妹宅での様子です

庭が囲われていて外に出れないので 夕方みんなを外に出しました


モカの憧れ 野外のお家☆
『いいな~これ』


『中も広いし♪』
20100716mocha.jpg
このお家は 以前いたバルというビーグルくんの思い出のお家です


ほら弟分だったクリが モカに取られないように さりげなく見張ってますよ
20100716mocha2.jpg


『でも欲しい!!』
20100716mocha3.jpg
ほんとかなぁ~?


ミキティは放すとつかまらないので(!) お庭でクルクル回ります(笑)
20100716miki.jpg


【おまけ】探検中のモカを探そう!
問題①
20100716mocha4.jpg

問題②
20100716mocha5.jpg


☆答え☆

20100716mocha4a.jpg

20100716mocha5a.jpg



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    うふ・・・わかりますよ~~~♪
    モカくんみ~~~っけ!

    お外のお家憧れるんでしょうね~!
    いざ、住むっていったら寂しくて泣きそうですけどね!
    綺麗なお庭、いいな~☆

  2. かのこ | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    広いお庭!!凄くキレイだし~お庭ランいいですね♪
    モカ君も楽しそう(*´∇`*)クンクン匂い嗅いでる写真が多いですね。
    探検中のモカ君2枚とも分かったよ!
    ・・・そしてミキティ(爆笑)1度放すと最後なのねw

  3. ランまま | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    とってもお手入れされた
    お庭 良いですよね

    そしてモカ君すぐ分かりましたよ

    野外のお家を覗きこむ
    モカ君 可愛いわ!

  4. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: お庭ラン☆

    庭、ひろおおお~~~~~!
    お手入れ大変そう。でもお手入れちゃんとされてる…うらやましい。
    あぁ、明日お客さんがくるから、雑草ぬかないと。

    くるくる回るミキティにわらっちゃった。
    モカさん、別荘に借りたらどうなの?
    レンタル料はtomoさんがクリちゃんに豪華オヤツで払ってくれるよ、きっと!

  5. マロピママ | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    いいですね~。
    広くて楽しそう!
    モカ君どっちも見つけちゃいましたよん♪

    ミキティちゃんはくるくる回ってるだけなんですね・・・笑

  6. まめこ | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    すご~い広くてきれいな芝のお庭ですね。
    これならみんなで楽しく遊べそう!!
    モカ君も外がいいのかなぁ??
    こんな風にかくれんぼしたらみつからなくて
    ご飯もらえないかもよ(笑)

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: お庭ラン☆

    モカ君、野外ハウス、憧れなの?
    でも、夜になったら、中に入れて~って言ったりして?(笑)

    どちらのモカ君も見つけましたよ♪
    ビーグルって、やっぱり、白いところが目立つんですねぇ。
    草むらでごそごそ・・・ 狩りの最中って感じ。^^

  8. ルパママ | URL | -

    Re: お庭ラン☆

    うわ~~広くてキレイで、ステキなお庭ですね!
    おっ、モカくん勝手にお宅訪問(笑)

    ふふ、「モカくんを探せ!」わかりましたよ~(๑→‿ฺ←๑)

  9. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お庭ラン☆

    モカ君みっけ!! 居た居た(笑)。
    ただもう、お庭ランの広さと手入れのよさに
    圧倒されっぱなし。ここなら思いっきり
    走って遊べるね。お外ハウス、寂しく
    なるかも・・・。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    外のお家は興味津々で、どこかにあると必ず
    入りたがります。
    でも絶対ひとり取り残されたら
    中に入れて~!って鳴きそうですよねー。

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ここは周りがちゃんと囲われていて
    外に出られないのが魅力ですね~。
    ミキティは放したら大変なのです。家の中でも
    なかなかつかまらないので、外ではムリですね。(笑)
    クルクルまわるのも速くて、写真には撮れませんv-356

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    久々に庭に放したんですけど、
    植え込みもたくさんあるし、とっても楽しそうでしたv-353
    バルの家にはすっぽり入って中のにおいをクンクン嗅いでました。
    バルはモカがまだ小さい頃に亡くなったんですけど、
    近くに寄ったことはまだなかったなぁ・・・。

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    叔母が手入れしてるんですけど
    いいですよね~このお庭。ワンコにも魅力的なところがたくさん!
    別荘ね~。夜になると「やっぱり部屋がいい~っ」て鳴きそう・・。^^

    なつこさんお庭の手入れ終わりましたか~?i-179

  14. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ミキティ、すごいスピードでクルクル回ってたんで、
    止まってるスキを見て写真撮るのが
    難しかったです!(笑)
    お庭でこうして探検できるの、楽しいですよねー。^^

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    きっと外もいいなぁ・・って思ってたはずです。i-179
    こんなに広くて木とかいっぱいあって。
    でもひとりになったら寂しくなっちゃうかな~。

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    憧れみたいですよ~! 外のお家。i-179
    でも絶対ひとりになったら鳴くと思うな・・・。
    久しぶりに庭で放したので、いろんなところでクンクン・・。
    ずいぶんしつこく嗅いでましたv-356

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカいろんなところで“勝手にお宅訪問”よくやるんですよ~。
    ここに住んでたバルは亡くなって4年くらいなので、
    モカがまだパピーの頃にはチラッと会わせたことあるんですけど、
    近くには寄ったことなかったんです。
    まだバルのにおい残ってるかな~。v-286

  18. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうなんです、思いっきり走れるのにモカってば
    ずっとはじっこの方でクンクンばっかり・・。
    バルの家も中に入ってクンクン・・・。
    外は良さそうだけど、きっとひとりになったら
    部屋に入れて!って言いますよね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/427-581b2c64
この記事へのトラックバック



