バタバタ・・・

2010年07月23日 00:03





今日も暑かったですね・・・
ここ数日みなさんのブログに遊びに行けずに申し訳ありません
私が教えに行っている某音楽教室は
7月中旬~8月初旬が発表会でして(暑いのに・・)
現在まっただ中でちょっとバタバタしています
私が関わっているのは 先週の日曜日と今週の土曜日 そして8月7日(土)の3日間
まだまだ続きますが 時間を見つけてみなさんのところにも行きたいと思います


毎週末にイベントを組まれた今年は 泣く泣く行きたいフェスをいくつか見送りました・・
フジロックにもロッキンジャパンにも行けない・・
ロッキンは土曜にユニコーンが出るのに(泣)
かろうじてサマソニの2日目だけ行けるかも・・・そこに望みを持ってます
(↑ホントは1日目に行きたい)
カピバラさん 私の分も楽しんで来てください
今年の私の夏☆は 8月後半からです・・・


あぁどうか来年は平日の発表会に割り振られますように!(祈)



・・・なーんて たまっていたグチをちょっぴり。。



**********************************


モカさんは元気です


『今日散歩中に 大きなカメを見ました ビックリした・・』



『竜宮城へのお誘いだったのかな・・・』
20100722.jpg
逆ですよ 逆・・・竜宮城へはカメの上に乗らないと!



そのカメさんなんだか怒ってるから 連れてってはもらえないかも。。

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: バタバタ・・・

    忙しいんだね~~
    暑さに負けずにがんばれー!!
    きっと、そのカメが竜宮城へ連れてってくれるはず…。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: バタバタ・・・

    tomoさん、頑張ってぇ~
    きっといい事あるからね!
    モカくんが竜宮城へ連れてって…
    くれないか…笑

    モカくん、可愛いね!
    カメさんに乗られても怒らないのね。笑

  3. みっち | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    tomoさん頑張り過ぎて夏ばてしないようにネ(^_-)-☆
    カメさんとモカくん、仲良しですね。
    竜宮城に行ったらおじいさんになっちゃうよ~。

  4. ルパママ | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    自宅で教えている以外にも、教えてらっしゃるんですか!
    うわ~忙しそう!
    しかも、TOMOさん=夏フェスなのに!!
    がんばってくださ~~い(;^ิД^ิ)

    へ~亀!飼い亀じゃなくて?
    竜宮城行ったらおいしいものいっぱい食べれるんでしょうね~♪

  5. ランまま | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    tomoさんも
    忙しいのね
    暑い中 本当 大変
    それこそ 夏バテしないように
    気をつけてね!

    忙しいのが終わったら
    きっとカメさんが 良い処に連れて行って
    くれるわよ!

  6. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: バタバタ・・・

    え~~~??!!
    信じられない!!TOMOさん夏ふぇす行かないなんて~。
    でも仕事じゃ仕方ないね(涙)
    今年はくじ運悪かったってことで。
    でも半端じゃない温度だからね。
    サマー何とかは、行けない・・・・。
    前はサッカーさんざん行ってたのにね・・・・
    年だわ。

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: バタバタ・・・

    暑い中、大変ですね!
    暑い外と寒いまでに涼しい建物の中の行ったり来たり。
    体が調子崩しちゃいますね。気をつけてね。

    上目遣いのモカ君が可愛い~^^

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: バタバタ・・・

    あらあら,お忙しいのですね!
    先生方は準備で大変なのでしょうね~。
    でもきっと,生徒達にはいい夏の思い出になるはず^^

    モカ君,竜宮城はいけたかな?
    お土産は開けたらダメよ~(笑)

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    昨日の分は無事終わりました~
    昨日は場所も遠かったから疲れた・・・v-356
    今日はめずらしく昼寝しちゃいましたもん。
    竜宮城で野目や歌えやの大騒ぎ・・したいなぁ・・。i-179

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ありがとうございます! 頑張ります!
    これが終われば民生さんにも会えるi-178と思って
    頑張ります!i-229

    散歩で会ったカメはこのぬいぐるみよりもずーっと大きな
    カメでした。竜宮城に連れて行ってもらえそうなくらいv-356

  11. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    ありがとうございます!
    昨日は君津まで行って発表会でした。。ほんと暑くて
    バテそうですよねv-356
    竜宮城でお土産の箱はお断りしてこなくちゃ! (笑)

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんです・・。毎年夏に発表会で暑くて暑くて・・・v-356
    おまけに今年は全部が土日に割り振られて
    夏フェスに行けず・・・。i-241
    でも後半は巻き返しますよ。i-179

    竜宮城で飲めや歌えや したいですねぇ・・・。

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます! バテないように気をつけます。
    昨日までの疲れは、今日昼寝してだいぶ解消できました。i-179
    これが終われば夏休みも間近。頑張ります!

  14. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    ご無沙汰しちゃってすみません!
    そうなんです、今年は大きなフェスには行けず・・・。
    でもお盆辺りからのフェスにはいくつか行きます♪
    毎年夏が猛烈な暑さになってきてる気がして・・・
    昼間のサッカーは見てられないですよねぇ・・v-356

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ありがとうございます。
    いちばん遠くて大変な発表会は昨日終わり
    ほっとしてます。^^
    そうです・・温度差が半端じゃないですよね。
    涼しい建物と外と。
    体がついていきませんね。。v-356

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですね~。私達講師にはたくさんある発表会のひとつ
    ですけど、生徒にとったら年に一度のイベントですからね。
    頑張ります。v-91
    そうそう、竜宮城のごちそうはいいけど、お土産は欲しくないですねv-356

  17. ぶーふーうー | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    tomoさん もう一息がんばってね。
    あら~ モカさん亀さんと仲良しですね。
    これならば、竜宮城も夢ではないですね。

  18. マロピママ | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    tomoさん忙しいんですね~。
    頑張って下さい。っていうか・・・私もボチボチ
    仕事に追われておりま~す。
    今日の記事まだ書いておりませんっ・・・。
    まぁいいんです!(←最近サボり虫が発生中)

    モカ君、亀さんにチューしちゃって
    かわぃぃー!

  19. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    夏休みは発表会多いですよね!
    私もYA○AHAの発表会の仕事が入ってます^^
    頑張ってくださいね♪

    亀さん、怒ってる~(笑)
    モカ君が亀さん遊びに連れて行ってあげたら
    亀さんのご機嫌も直るかもよ~(笑)

  20. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: バタバタ・・・

    去年は鬼のように夏フェスに行ってたtomoさん(笑)今年は発表会と重なって残念ですね・・・
    でも頑張ったらご褒美あるよe-420

    モカくんこのカメさんはカミカミしないの?顔が怒ってるから遠慮してるのかな?

  21. かのこ | URL | -

    Re: バタバタ・・・

    忙しいんですねー。
    夏バテしないようファイトです!

    あれ?モカ君が竜宮城に連れてってくれるの?
    確かにこのカメさん怒ってますね(笑)

  22. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ありがとうございます!
    いちばん大変なのは先週で終わったので、一息つけそうです。
    ブログUPする時間がないのも
    ちょっとストレスに感じちゃいますねv-356

  23. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ママさんもお忙しそうですよね!
    それに娘ちゃんがお泊まりで寂しそうですし。。。
    毎日暑いですけど、お互い頑張りましょうv-355
    そうそう、サボリはまぁいいんですよ。(笑)

  24. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    あ、私もそのYA○AHAです!v-411
    暑いとお花も持ちませんよね・・・。
    ステージのお花、何日かおきっぱなしにするので、
    しおれてたりします・・。

    このカメさん、怒ってるけど、甲羅の中に子ガメが
    入ってるお母さんなんですよ♪^^

  25. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    夏の発表会・・ほんとやめてしいです・・。
    特に今年は暑すぎる・・i-282
    写真撮ったら顔とかテカテカですv-356

    竜宮城は涼しいんだろうなぁ・・・・

  26. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    去年は鬼のように行ってましたね。(爆)
    今年は・・・実は今年も行きます。v-411
    8月中旬から9月にかけてv-355
    夏の始まりが遅いだけですね♪i-229

    このカメ、甲羅に子ガメがたくさん入っていて、
    それを見せるとカミカミします。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/430-04c7982e
この記事へのトラックバック