スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏グッズ

2010年07月28日 00:09





忙しい・忙しい・・・と言って みなさんにご心配いただいた週末でしたが
戻って参りました☆
まだ週末の発表会はありますが まぁ一段落です♪
たくさんのコメントありがとうございました!


『みなさん・・夏フェスに行けないと嘆いていたのに
 今日こんなものが届いたんですよ・・・』



☆2010 OT(奥田民生) サマーグッズ☆
20100727.jpg
タオルにTシャツ・・・そして大活躍しそうなうちわと折りたたみ椅子(バッグ付き)


OT&ユニコーングッズはいつもデザインがカワイイ☆
ユニコーングッズは並んで買うので 民生さんの方は先行発売でGETしちゃいました(笑)


あ モカさん・・よく読んでね
夏フェスに“行けない” んじゃなくて
“ 8月中旬以降じゃないと行けない ” だけで 今年も行きますよ(笑)



な・・殴らないでくださ~い・・・
20100727mocha.jpg


ほらこうしてあおいだら 涼しいでしょ?
20100727mocha3.jpg


これ 丸めてしまうとこんなに小さくなるので
持ち歩くのにとっても便利ですねぇ・・・^^
20100727mocha4.jpg


今日はグッズが届いてHAPPYな私でした♪


RCM (ramen curry music)って・・・?  と思った方は
クリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 夏グッズ

    殴らないでくださ~い・・・大爆笑ですよ~!
    tomoさんいいものが届きましたね!
    ひさしぶりに元気なモカくんみましたよ~♪
    良かった!元気そうで!
    暑いですが体調気をつけてくださいね!

  2. みっち | URL | -

    Re: 夏グッズ

    tomoさん、お疲れ様(^_-)-☆
    まだ山場が残ってますけど、
    あと一息ですね。

    モカくんもちょっと甘えたいのかな。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 夏グッズ

    こうしてグッズが届くと待ちきれない気持ちを
    なんとか抑えつつ(笑)、発表会のほうも
    暑いけどもうひと踏ん張り、がんばって
    乗りきってフェスに向かってくださいね。
    モカ君も夏バテしないでね~~。

  4. ランまま | URL | -

    Re: 夏グッズ

    少しだけ落ち着きましたか

    やはり好きな人のグッズは
    嬉しいものでしょう

    頑張ったあとは 楽しい事が待ってますよ!

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 夏グッズ

    tomoさんすごいすごい!
    こんなにグッズって色々あるんですねー。
    椅子とか便利そう~~。
    フェス以外でも使えますね♪

    大好きなものに囲まれると,俄然やる気も出ますよね!
    頑張ってください☆

  6. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 夏グッズ

    ひとまず、お疲れさまでした~
    こうしてグッズが届くと、気持ちはさらに盛り上がり、
    待ちきれない!って感じかな?(笑)
    もう一踏ん張り、がんばってくださいね♪

    モカ君、モカ君、
    またお留守番みたいだねぇ・・・
    ご褒美のおやつ、弾んでほしいねぇ・・・(ヒソヒソヒソ)

  7. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 夏グッズ

    お久しぶりです・・・
    tomoさんもお忙しかったんですね。
    私も帰省したりして、なかなかPCをゆっくりすることが
    できなくて、ご無沙汰でした。

    グッズ類は嬉しいですが、勿体なくてなかなか使えない・・・
    貧乏性のミッキーママです。

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    毎日暑くてヒーヒー言ってますが(モカも私も)
    元気ですよ~i-179
    今日は雨でしたけど快適でしたね♪
    折り畳み椅子はこの夏活躍しそうです☆^^

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    はい♪ あと一息、頑張ります!
    みっちさんもお仕事忙しいのは一段落したのかな?
    モカは目の前のうちわが気に入らず
    「座ってるんだからオヤツ出せ!」というアピールでした。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい、もう気分は夏フェスです。(笑)
    民生さんに会えるのを心待ちにしつつ、i-229
    あと少し頑張ります!
    今年の暑さに立ち向かう準備もしなくちゃ。i-179

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今年のグッズはかわいくて実用性もあって
    なかなかでしたv-353
    あと少し頑張って、フェスに備えます♪

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    グッズ・・毎回出ると買っちゃうんですよね~
    でも今年のはデザインの良さに実用性が伴ってていいですよ♪
    ユニコーンのもなかなかよさそうでした。
    折り畳み椅子、用もないのに部屋で何度も座ってみたりしちゃって。i-229
    これは使えます!^^

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい、あと一息頑張ります!
    モカはフェスが始まると、帰ってくるとグッズのタオルを
    巻かされたり、帽子をかぶせられたりして写真を撮るので、
    ちょっと迷惑そうです。i-229
    オヤツはフンパツしときます。(笑)

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    グッズ使えないの、よくわかります!^^
    今回はないですが、時々、すごく気に入ったものは
    2つ買って、ひとつ保管しておいたりします。(!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/431-32d53442
この記事へのトラックバック



