今日の天気

2010年07月30日 00:04






前日の天気予報で 「明日は曇り 最高気温30℃」・・・と言っているのを聞いて
「え!? 30℃? 明日は涼しいんだ♪」・・・30℃で涼しいと思ってしまうこの頃・・
オソロシイです。。。


そして“曇りで涼しい朝”を期待して起きた朝・・・「晴れてる~」(--;
しかもやっぱり暑い・・・



途中のお水休憩も必須です
20100729mocha.jpg


『もっとちょうだい!』
20100729mocha2.jpg


『今日天気予報ハズレじゃないかな~?』
20100729mocha3.jpg


影も暑さを物語ってます
20100729mocha4.jpg




・・・と思ったら 散歩から帰ってしばらくしたら
空が暗くなり その後ほぼ一日雨でした (笑)
涼しかったですね (^^;

天気予報 あたりです☆



今日はモカもとっても過ごしやすそうでした♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 今日の天気

    朝のうち 少し晴れてましたけど
    やはり予報どおり
    夕方のお散歩の時は 雲ゆきがおかしかったですよ

    私も少しだけ濡れてしまいましたけど
    気持ち良かったわ

    モカ君 今日はお散歩いけたかな・

  2. カピバラ | URL | ZnjtZJqE

    Re: 今日の天気

    日が出ていると暑く感じますよね。
    特にワンコは,照り返しをもろに浴びていますしね^^;

    30度で涼しいって私も思いました(笑)。

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: 今日の天気

    でも晴れてるうちにお散歩が出来てよかったですね~☆
    モカくんの水のみどういうのかな?
    もうちょっとちょうだい!
    かわいいな~☆
    相変わらず癒し系モカくんだぁ~☆

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 今日の天気

    モカ君、まぶしそうにしながらのカメラ目線。
    いつも凛々しい表情だわ♪

    私も、30℃と聞いて、涼しいと思いました(笑)
    雨、ず~っと降らないで、降ったら豪雨。今年の天気には加減がないですね。
    でも、久しぶりに過ごしやすい日でした。

    お天気&お散歩に適した時間帯、モカ君に占ってもらったらどうかしら?^^

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    昨日今日は気温は上がりすぎず、過ごしやすかったけど、
    雨が降るとお散歩が困りますね~
    今日は少し遅めに行けましたi-179

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    30℃で涼しいなんて・・・と疑っちゃいますけどね・・v-356
    明日からはまた暑いみたいなので
    フジロックで燃えてなくなっちゃわないように気をつけてくださいねv-355v-411

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカの水飲みはビニール製のスナップで4つの角を止めると
    ボウル型になるやつです。
    荷物にならなくていいですよi-179
    癒し系ですか~? (笑)
    ワンワン吠えてうるさかったですけど。^^

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ほんとに今年のお天気は容赦ないですね・・。
    特に豪雨はコワイです。。
    そうか、モカに占ってもらえばよかったんですね~
    すっかり忘れてましたi-229

  9. かのこ | URL | -

    Re: 今日の天気

    そうそう!私も「最高気温30℃」と聞いて、涼しいじゃん!と思った一人です(笑)
    ホントに今年は梅雨明けてから尋常じゃない暑さですよね・・・。
    夏が終わる頃にはカラカラに干からびてる事間違いないです(ノ_-)ウゥゥ・・・
    tomoさんは夏フェスでパワーアップですね♪

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    明日からまた猛暑復活なんですよねi-195
    30℃・・快適だったなぁ・・・
    ほんと夏が終わる頃には干からびてそう・・
    今年の野外フェスに耐えられるか・・友達と語り合うテーマに
    なってます・・・。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/432-37ad3169
この記事へのトラックバック