気配・・・

2010年07月31日 00:16





雨上がりの庭を散策中




ふと何か気配を感じました

『!』
20100730mocha.jpg



お隣のタケちゃんが農道につながれて 橋の上でくつろぎ?中
20100730mocha2.jpg



タケちゃんの気配を感じたようですが
(私に)時間がなくて 会いには行けませんでした~
20100730mocha4.jpg
『がっかり・・・』



残念なモカにクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 気配・・・

    あらあら
    モカ君 せっかく 
    お友達を見つけたのに
    残念でしたね

    タケちゃん気がついたかな・
    今度 時間があったら時
    一緒に遊べると良いね!

  2. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 気配・・・

    夏の彩がたくさんのお庭ですね♪ うらやましいです。

    タケちゃん。のんびりあくび。^^
    橋の上(水の上)はやっぱり涼しいのかしら?

    モカ君、次は一緒に遊べるといいね~

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 気配・・・

    タケちゃん、気持ち良さそうに自然を満喫☆
    モカくんはせっかくお友達が近くにいたのに残念
    だったね~!
    次の機会だ!

  4. ひなママ | URL | -

    Re: 気配・・・

    タケちゃんの気配感じて会いに行きたかったのに残念でしたね~。
    がっかりしないでまた会えるよ。
    タケちゃんも橋の上で誰かを待ってるのかな?

  5. みっち | URL | -

    Re: 気配・・・

    tomoさん、お疲れ様です。
    さっきコメントを入れたのですが、
    何か入っていないようなのでまた入れてみました(o^-^)
    うちのネットが悪いのか。。。。
    よくわからないけど、
    頑張れモカくん!

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    タケちゃんも後からモカに気づいたようです。
    時間があれば、モカも橋の方まで行ったんですけどね~。
    モカは部屋に連れ戻されたのが気に入らなかったらしく、
    この後、トイレシートをグチャグチャにしてありましたv-356

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    庭は私はノータッチなんですけどね・・。(笑)
    (すべて母がやってますv-254

    橋の上はどうなんでしょう。。。田んぼ用の小さな水路があって
    今水がいっぱいなのでちょっとは涼しいのかな・・・。

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    仕事前だったんでね~、私もタケちゃん大好きなんですけど
    残念でしたi-202

    今日ルパママさんの記事読んで、帰りにセブンでアイスとチョコ
    買ってきちゃいました!i-179
    遅かったからまだ食べてないんですけど、買っただけでも
    大満足。(笑) 楽しみだな~♪

  9. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    タケちゃんはのんびりあくびしてますね~
    特に誰かを待ってるわけではないのですが、
    たまにこうして農道にいます。
    夕方風が涼しくなるからかな・・。

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    コメント、どうしたんでしょうね?
    何か調子悪かったのかな。
    これはちゃんと入ってましたけど。
    モカはタケちゃんのところに行きたかったようです。
    部屋に入ったら怒りの抗議?で、
    トイレシートグチャグチャにしてましたv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/433-e3e6033a
この記事へのトラックバック