fc2ブログ

恐るべしブラックサンダー

2010年08月01日 00:26





今朝 NO LUPIN NO LIFEのルパママさんが紹介していた
ブラックサンダーチョコとアイス☆
仕事先で記事を読んで 「食べたい~!」と思ってしまった私は
帰りにもちろんセブンで購入~♪
今日のオープニングを飾るのはこちらの写真です!

帰ってきたのが遅かったので 今日は食べてませんが
買っただけで満足しちゃいました♪ 味は明日のお楽しみです!
ここまで思わせるブラックサンダーってすごい!
(・・や ルパママさんがすごいのか?(笑))


『ルパンくんは主役を乗っ取られて ため息ついてたけど・・・
 ボクは慣れてるから』
20100731mocha2.jpg


『でもでも サッカーにユニコーンに旅行に・・スイーツまで加わったら
 出番がどんどんなくなる・・・わーん(涙)』
20100731mocha3.jpg



『ルパンくんは次の記事は主役かな・・・?』
20100731mocha5.jpg



ふたりとも次は主役だといいねー ^^
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト





コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    モカ君、泣かないで!!
    モカ君には 占いの館あるじゃない!!
    モカ君の軍手占いは 大評判よ。
    アイス、ネーミングもインパクトあるね。
    また 感想聞かせてください。
    「若い女性に大ヒット中」←ここについつい
    視線が・・・涙。

  2. ランまま | URL | -

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    やはり買ってきましたね
    ルパママさんの処で見ましたよ

    ルバン君もふてくされていたけど
    モカ君 泣かないでね

    また 明日もモカ君お休みたいよ
    ガンバレ モカ君!

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    モカ君、大丈夫!
    どんなに出番が少なくなっても、
    みんな、モカ君のファンだよ♪

    あ。でも、モカ君は、おじ様の方が好きなんだっけ・・・

  4. みっち | URL | -

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    ブラックサンダーって初めてです(o^-^)
    味はどんななのかなぁ~。
    感想を楽しみに待ってま~す♪

  5. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    あ!さっそく買ってますね・・
    今日は一日お出かけしていたので、忘れちゃった。
    残念・・・ 味見させて~
    モカくん 泣かないでね
    きっと次回は主役だからね~。

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    モカくん落ち込まないで~e-282
    ブラックサンダーなんか脇役よe-330
    でも、味が気になる・・・(笑)

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    確かにおいしかったです! おいしさイナズマ級と
    自ら銘打ってるだけのことはありました。(笑)
    今まで知らなかったですけど、人気はほんとなのかな。v-411
    見つけたら買っちゃいそうですよ。(笑)

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ルパンくん、ため息ついてましたもんね~(笑)
    モカは主役を奪われるのは慣れてるはずなんですけど
    これ以上話題が増えちゃうとねぇ・・なんて。i-179

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ありがとうございますv-411
    モカも嬉しいでしょう♪v-286
    最近大好きなおじさまと歩いてる時間が違うからか会っていないので
    ちょっと忘れてます。(笑)

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    これね、食べてみてください!!
    おいしいですよi-178
    感想は今日の記事にも書きましたが、ココアクッキークランチの
    サクサクがおいしいです♪
    はまりますよ!?^^

  11. 返信→tomo様 | URL | -

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    ブラックサンダーアイス食べてみたい!
    モカ君このブログの主役は
    あなたしかいないのよぉ~。
    大丈夫。みんなモカ君のファンだからね~♪
    tomoさん、後日アイスの感想お願いしますね~♪

  12. マロピママ | URL | -

    Re: 恐るべしブラックサンダー

    ゴメンナサイ。↑このコメント私でした!
    失礼しましたぁ。

  13. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    おいしかったです~i-178
    是非是非買ってみてください♪
    ココアクッキークランチの歯ごたえとちょっと苦い感じが
    たまりません。^^

  14. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    気になりますよね~!
    これだけインパクトのあるネーミングとキャッチフレーズ・・。
    事実・・おいしかったですv-355
    特にアイスの中の冷えたココアクッキークランチが最高i-178

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    これパッケージ見ると食べたくなっちゃいますよね~!
    おいしかったですよ!!
    見つけたら是非食べてみてくださいねv-411
    みなさんのあたたかい言葉で、モカは主役としての
    自信を取り戻したようです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/434-b62c3996
この記事へのトラックバック