スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいしかった☆

2010年08月03日 00:20





部屋が暑くてエアコン+扇風機も効きません・・・
暑すぎてなにもできない~と
今日は隣の和室にPCを持って移動してみました
こちらの部屋は同じ2階なのに快適です
 
さぁこれで準備OK・・と思ったら モカがどいてくれません
PCを前に何を思っているのでしょう?
(この長座布団の上で寝たいようです)




前回ブログを乗っ取ったあれを食べた感想を みなさんに知らせるんじゃないの?
 食べるならボクも手伝う?』
20100802mocha.jpg
いえいえ・・・お手伝いは結構デス


↓そしてコチラ
20100731mocha4.jpg
両方たべました! おいしかった☆
ココアクッキークランチがたっぷり入っていて そのサクサクした歯ごたえが
ちょっとした感動です!(笑)
甘いチョコとほろ苦いココアのバランスもなかなか♪
ハマってしまいそうですが・・食べ過ぎたら大変なことになりそうですね・・・(^^;




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: おいしかった☆

    まぁ!早速会社帰りでご購入~♪
    ありがとうございます♡(←特にまわし物ではありません・笑)
    おいしかったでしょ、おいしかったでしょ~~!
    そして危険なかほりプンプンですよね。
    はまったら、おデブの道まっしぐら~~(;◔ิд◔ิ)

    モカくん、PC前陣取ってかわいい☆
    そう、TOMOさんを手伝ってあげて~~♪
    (ちなみにブラックサンダーの次の記事はルパンが主役でしたヨ♡)

  2. ランまま | URL | -

    Re: おいしかった☆

    pcの前 しっかり陣取っている
    モカ君 可愛いわ
    ここは モカ君の特等席なようですね

    そして ついに食べましたね
    美味いのは分かりますが
    あと 体重計に乗るのが怖くならないようにね!

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: おいしかった☆

    PCの前のmocha君、仕草が可愛い~v-238
    見上げるお顔もキュートです。
    ブラックサンダー・・・買ってみたくなりました。
    今日あたり買ってたりしてv-221
    感想はまたお伝えしますね。

  4. アイリーママ | URL | -

    やん!ちょこんって座ってるモカくんかわいー☆どうせならtomoさんのお膝の上に!
    毎日暑いですね。。
    私はアイスや甘いものはそんなに食べませんが、食べてみようかな!と思える夏ですね…

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: おいしかった☆

    こう暑いと 飲み物やアイス物 売れるだろうなぁ。
    甘いものもエネルギー補充のため(笑)。
    おいしい感動はなによりです。アイス売り場寄ったら
    のぞいてみよう^~。モカ君、PCに興味ありそうよ。
    おいしいもの発見したらモカ君もアップしてね(笑)。

  6. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: おいしかった☆

    真剣な顔してPCの画面を見つめるモカ君・・・
    なんだろう? 株価の変動でも調べてるの?(笑)
    それとも、占星術に使うデータの検索かな?(笑)
    今度はモカ君もお手伝いできる美味しいものに乗っ取られたいね~

    この暑さに対抗するために、しっかり栄養補給。
    大事ですよね♪

  7. かのこ | URL | -

    Re: おいしかった☆

    こんな時ノートPCは便利ですよね。
    デスクトップじゃこう簡単にはいかない
    なんだかモカ君・・・和室PCの前に座ってる姿が違和感ないんですけど(笑)
    普通にブログ更新とかしちゃいそう(。・w・。 )

    普段は好んでアイス食べないけど、今年のこの暑さじゃアイスが美味しいでしょうね。
    ブラックサンダー見てみよーっと。

  8. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: おいしかった☆

    モカ君、そこに座ってブログの更新してくれそう^^

    本当に毎日暑くて私もついついアイス食べちゃいます><
    こちらのセブンイレブンでは見かけたことがないです!!
    売ってるのかな?
    気になる~^^

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: おいしかった☆

    毎日暑いね(>_<)
    涼しいところに移動したくなるよね。
    モカくん、そこ、特等席じゃない?笑

    ブラックサンダーにアイスがあるの知らなかった…
    チョコはうちの三男が大好きで、いつも5個ずつ買ってるの。
    だから冷蔵庫にはいつも入ってる…
    私、食べたことないけど、やみつきになったら困るからな~
    でもひとつくらいなら…いい?よね? 汗

  10. マロピママ | URL | -

    Re: おいしかった☆

    モカ君ちょこんと座ってかわぃぃですねぇ♪
    モカ君はきっとブログの座を取られないか?
    チェック中なのでは・・・笑

    ブラックサンダーアイス美味しかったんですね♪
    じゃぁ、今度見つけたら買って食べてみようっと!

  11. ひなママ | URL | -

    Re: おいしかった☆

    快適な和室のお部屋でモカ君PCの前を陣とって何みてるのかなぁ~?
    アイス美味しそうですね!
    今度買ってみまぁ~す。暑いときはアイス食べたくなるので私もよく食べてますよ。
    ひなはワンアイスだよ~。

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    はいv-343 お買いあげしちゃいましたv-353
    おいしかったです~i-233
    チョコは3つ買ったんだけど、すぐ食べちゃわないように
    見えないところに置いてあります。(笑)
    これ、キケンすぎますね。i-236

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    和室にいるときは、モカは大抵この長座布団の上にいるので、
    私が座ろうとしてもどいてくれませんでした・・。
    私が諦めましたv-356

    チョコ、ひとつひとつはそんなに大きくないので、
    気をつけないとパクパク食べちゃいそうです!

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ルパママさんがセブンイレブンで売ってると記事にしてあったので
    私もセブンイレブンだけしか見てませんが、
    アイスはだいたいどこの店舗にもありました。
    おいしいですよ~i-179
    見つけたら是非食べてみてくださいね♪
    スーパーとかにもあるのかなぁ・・。

  15. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカ、膝には乗ってくれないんですよね~i-241
    乗ってほしい・・暑くても・・(笑)

    今年の夏はホント暑いですもんねv-356
    私も普段はアイスあんまり食べませんが、今年は結構食べてます!

  16. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    売れるでしょうね~! ふだんはあんまりアイス食べなくても
    食べたくなっちゃうくらいだし。
    そう・エネルギー補給はしっかりしないといけませんねv-355
    モカがおいしいものアップするとしたら何でしょうね!?(笑)

  17. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    真剣な顔で何を見てたんでしょうね~
    ワンコグッズの通販サイトか・・・i-179
    実際はモカの壁紙だったんですけどね。i-236

    まだあと1~2週間はこの暑さが続くとか・・
    なんかもっと続くような気もv-356
    栄養補給は大事ですv-219

  18. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ブログ更新、たまにはお願いしたいですよね。(笑)
    この真剣な顔からすると、やっぱり自分用のおいしいものを
    探してたのかも・・。v-286

    私もあんまりアイスは食べないんですけど。
    これはおいしいです。v-353
    たまにはこんなこってりしたアイスもいいものです。i-179

  19. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    どなたかスーパーでも見たことあるっていう方もいたので、
    スーパーに置いてある地域もあるのかも。
    家の近くのセブンイレブン、3軒中、アイスは全ての店舗でありました♪ 
    チョコは1カ所なかったな。

  20. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうなんです。特等席なんです。
    普段はこの長座布団はモカの席・・座ろうとした私が
    間違ってました。(笑)

    ③男さん、ブラックサンダーファンなんですね!
    チョコを冷蔵庫で冷やして食べたら絶対おいしいですね。
    早速入れちゃおうっとv-392
    アイスもおいしいですよ~! 
    見つけたら是非③男さんに。i-236

  21. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そうか! モカは真剣にブログ主役の座にまだ自分がいるか
    チェックしてたのかも!(笑)

    アイス、是非是非食べてみてくださいね♪
    かなり濃い感じですが、クセになる味ですi-179

  22. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    モカがPCの前を陣取ってるのではなく
    私がモカの長座布団を陣取ろうとしたんですね~。(笑)

    アイス、この辺ならきっとセブンイレブンにあると
    思いますよ。是非食べてみてくださいねi-179
    ひなちゃんはワンアイス♪ モカは氷です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/435-8e6a6afc
この記事へのトラックバック



