スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開けて~!

2010年08月04日 00:16






『なんで閉めるの? 開けて~!!』



・・・え? だってさっき 自分から窓カリカリやって
“出たいアピール”して出て行ったじゃない
中はエアコンついてるんだから 閉めるに決まってるでしょー!



『閉められちゃうなら 中に入るよ~』
20100803mocha.jpg



『開けてってば・・・』
20100803mocha2.jpg


外へ出るときも 中へ入って来る時も 自分ではここまでしか開けないので
この後ちゃーんと 開けて入れてあげましたよ♪




*************************************


今週はワイドショー関係(特に日テレ)に民生さんがインタビューでちょくちょく登場♪
そう! 明日4日(もう今日ですね。。)に2年10ヶ月ぶりのアルバムが出るのです!
今朝のスッキリ!!ももちろん録画しました (^^)v

「ひとりカンタビレ」ツアーで 民生さんが全楽器を演奏し レコーディング工程をライブで見せ
その日の夜に即インターネット配信された楽曲を、スタジオであらためてミックスしたものです
これはチケット取れなかったので 付いてるDVDも楽しみ♪
tamioCD.jpg



4日のズームインにも出るみたいなのでもちろん録画です!
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: 開けて~!

    暑いから、お外に出ていたくないよね~。
    tomoさんだけ涼しいところで、
    ずるいって思っていたかも。。。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: 開けて~!

    モカくんが・・モカくんが・・・たいへ~ん。。

    開けて~って言ってるモカくんちょ~かわいい~☆
    tomoさん早く~~~開けてあげて~~~(笑

  3. ランまま | URL | -

    Re: 開けて~!

    ふふっ 必死なモカ君
    可愛い!

    モカ君少しだけ外の空気が吸いたくなっただけだよね

    暑いし モカ君
    お願い 届いたかな・

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 開けて~!

    モカ君,もうちょっと開けられたら,鼻を差し入れて全開に出来るよ!!
    頑張って!

    それか,爪でガラスをキィ~~~ってやって,tomoさんに嫌がらせとか…vふふふv

    民生情報ありがとうございます!!
    全然知らなかった^^;

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 開けて~!

    見ましたよ~奥田民生氏。今朝のズームインで。
    mocha君、お外は暑いでしょ~
    エアコンがきいたお部屋が一番だよ。
    サッシは重いから、ここまでで力尽きちゃうのかしらね。

  6. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 開けて~!

    外に出てみたら、中より暑かった!?
    エアコンに扇風機でも暑いなんて
    もうまったく想像つかないよ。
    扇風機出してきたけど、数時間まわしておしまい。
    今日は窓開けてませーん。
    ライジングサンに民生氏来るけど、小さめのステージなんだよな。見れないかも…

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 開けて~!

    うっわ♪ 必死なモカ君、超かわいい♪♪♪

    そうそう。止めときなさいって言っても、外に出たがるの。
    外に出ると、後悔するの。窓閉められて、外で一人ぼっちになるのもイヤなの。
    どうして、ビーグルって・・・・・

    1枚目の写真を見て、tomoさん家のお庭、広~い! え?プールがあるの?って(爆)
    田んぼでしたね。この暑さで、ちょっとぼ~っとしてるかも。

  8. まめこ | URL | -

    そりゃーエアコンついていたら閉めちゃいますよね(笑)

    外の空気に触れたかったけど
    暑すぎて戻ってきたんでしょうか?

    民生さんも久しぶりですね
    楽しみにしています!

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    自分から出ていったのに
    窓閉めるなり「入れて~!」って戻って来ちゃって。i-229
    そとでゆっくり夕涼みでもよかったのに。^^

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    もうちょっと手を入れれば自分で開けられるような
    気がするんですけどね~
    これ以上は開けないんですよ・・・。
    自分で開けて入って、また閉めてくれたら
    言うことないんだけどなぁ・・。^^

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    必死に開けてるのに、私が助けないんで
    ちょっと怒ってましたv-356
    もうちょっとで自分で開けられそうなんですけどね・・。
    写真撮った後はちゃんと入れてあげましたよ。^^

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そう、もうちょっとなんですけどねー、自分で開けるには・・。
    ガラスに爪でキィ~はやめてほしい。。i-229

    民生さんのアルバム今日届きました~i-178
    6日の「めざまし」にも出るらしいですよ。^^

  13. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    今日のズームインでの民生さんは、長く扱われていて
    よかったです。i-233
    今日アルバム届きました♪

    そうか、これ以上どうして開けないのかなー?と思ってたんですけど、
    力つきてるのかな・・・。

  14. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    エアコンと扇風機でも効かないのは
    私の部屋が暑いだけかと思ってたら。。。
    なんとエアコンがちょっとおかしいようです。
    モーターが壊れてるみたい・・。早く直してもらえないかなー。

    民生さん、ひとりだから小さいステージでやる→見えない・・ですよね~
    「倶知安の風」の時小さいテントのステージでやって
    テントに入れず見えませんでした・・
    でも見れそうだったら、痩せた民生さんを見てみてくださーい!

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ほんとです・・まだ暑いよ~!って言っても
    出て行っちゃって、ひとりにしておくと
    すぐに入りたがるんですよ・・・。みんな同じですね。i-229

    この田んぼが全部庭だったら最高ですけど。(笑)
    プール?に見えるブルーシートのところは
    どなたかの畑ですね。
    ちなみにこちら側は一面田んぼですが、反対側は国道で
    車がビュンビュン走ってますv-355

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    窓が開いてると、ひとりでもベランダでくつろいでるんですけど、
    窓閉めちゃうと、イヤみたいですよ。

    8月中旬から民生さんに会いに旅する季節が
    今年も始まりますよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/436-d5571b4c
この記事へのトラックバック



