手の中には?

2010年08月05日 00:44






『ねぇ 何持ってるのか見せて?』




『おいしいものじゃないの?
 ねぇ ちょっとだけ見せて・・』
20100731mocha.jpg


手に持っているのはティッシュだったんですけど
なぜかいつも以上に執着してました
なにかいいにおいがしたのかなぁ。。。



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 手の中には?

    モカ君
    手でしっかり押さえてなんて
    可愛いわ

    今度の日曜日は 会えるかな・

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 手の中には?

    気になったんでしょうね^^
    何でもないものでも,後ろに隠したりすると鼻をくっつけて匂いかいできますもの(笑)

    モカ君,真相を知ってがっかりしそうですね^^

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 手の中には?

    ティッシュには かなり執着がある我が家。
    モカ君は紳士だから やさしく そっと手を
    のせるだけね。かりんなら がりがり やって
    叩き落とされそうです(汗)。おやつのにおいが
    したかな?

  4. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 手の中には?

    美味しいものが入ってると思っちゃったかな(笑)
    キャンディも無理やり手をこじ開けようとする時があります^^
    結構痛いんですよ><

  5. ひなママ | URL | -

    Re: 手の中には?

    おやつだと思ってるんでしょね~。
    ティッシュで残念だったね。モカ君、ティッシュだとわかってどんな反応だったのかな?
    今度はちゃんとおやつだといいね!

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    何か勘違いしてたんでしょうね。
    しばらくの間、手の中を気にしてました。
    日曜日、楽しみですね♪

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    最後には中を見せましたよ。(笑)
    すーっと興味が引いたようです。v-411

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かりんちゃん、ティッシュ好きでしたか。(笑)
    モカ、ほんとはオヤツじゃないって分かってたから
    ガリガリはしなかったのかも・・。
    オヤツだったらきっとこじ開けます。^^

  9. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    そう、けっこう痛いですよね~
    カリカリ・・・
    オヤツと確信してたらモカも本気でカリカリすると思うんですけど、
    なんとなく違う・・と分かってたのかな。^^

  10. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    最後にティッシュ見せたら興味はなくなったようです。(笑)
    でもなんとなく分かってたようで、
    たぶんオヤツと思ってたら
    もっと本気でひっかくと思うんですよね~。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/437-a54ac7e0
この記事へのトラックバック