スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は壊れてた・・・

2010年08月06日 00:51






最近ベランダからの記事が多いです・・・
先日私の部屋が暑くて エアコン&扇風機でも涼しくならない・・と書きましたが

エアコン 壊れてました・・・(泣)

一応少ーし涼しい風が出てくるので まさか壊れているとは思わなかったのですが
念のため電気屋さんに見てもらったところ
「モーターが動いてない」そうです

・・なので 只今部品取り寄せ中
かすかな涼しい風&扇風機で頑張っていますが

夕方は私の部屋より 和室のベランダの方が涼しい! ・・・ということで
モカともども ベランダにいることが増えています
(私の部屋のベランダはこれまた風が入らないのです・・・)


『はやくエアコン直るといいなぁ・・・』



『ベランダもなかなかいいけどね』
20100806mocha.jpg



さて 今週土曜日で 長々と週末に入れられ身動きの取れない原因だった
音楽教室の発表会が終わります!!
そして来週は夏休み♪ 果たしてモカは何日お留守番なのか・・・?(休みは7日間)


今年惜しくも発表会と重なり
近いのに行けないサマソニ(マリンスタジアム&メッセでの夏フェス)
ユニコーンは出ませんが オープニングアクトの小林太郎 見たかったなー
↓ サマソニ行かれるカピバラさん! 10時から行かれるようでしたら
↓ 是非是非 SONIC STAGEへ!(そんなに早く行かないか・・・)
↓ なんと19歳! ※音量注意

小林太郎「ドラグスタ」PV 30秒

| MySpace Video



↓こちらはバラード調・・声がガラッと変わります

小林太郎「美紗子ちゃん」PV 30秒

| MySpace Video





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    暑いのに。。。。
    災難でしたね。
    モカくんもぐったりしてますね^_^;

    夏休みまであと少し!
    tomoさんがんばって!!!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    あら 大変だ・
    この暑い中 モカ君もtomoんも
    倒れないでね

    そして夏休みまで お仕事頑張ってね!

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    暑さに負けないでね~
    もう少しで夏休み。
    お仕事 ちょっぴり手抜きで
    夏休みの体力残しておこうね。 なんて・・
    ブラックサンダー記事リンクさせていただきました。

  4. マロピママ | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    おおおぉっと~
    そりゃ~大変でしたね。
    部品が早く届いて~。と願うばかりですね。
    暑いので気をつけて下さいね。

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    この時季に!!
    大変~~早く直るといいですね!

    来週から夏休みですか!
    いよいよ、TOMOさんの季節(?)ですね!
    はっちゃけてください☆

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 実は壊れてた・・・

    あらまぁ。
    この気温では,早く直るといいですね^^;
    扇風機だけだと,温風機になりそうですね…。

    サマソニ,実は午後参加→翌朝までを考えているので。。。
    (スペイン語教室があるため。)
    確実にオープニングアクトは見られません。残念!
    今度,フェスで彼の名前を見かけたら,見に行ってみますね。

  7. アイリーママ | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    うちも去年壊れたんですよ~。。
    でも壊れたって認めたくなくて。
    出てる風は冷たいって思い込んでました(笑
    早くなおるといいですね~。。
    モカくんとろけそうに寝ていますね(笑

    tomoさんお仕事がんばって~♪

  8. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 実は壊れてた・・・

    この酷暑の中のクーラーさん、 早く部品が
    届くといいですね。連日すごい暑さですよね。
    いよいよ来週やっとお休みですか?フェスの
    予定とかあるのかな?思いっきり楽しんで
    くださいね。

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 実は壊れてた・・・

    毎日暑いのに・・・大変!!
    モカくんもtomoさんも大丈夫?
    お仕事一段落したら…避暑へ行ってね。

    ・・・うちにお出で(*^_^*)

  10. まめこ | URL | -

    Re: 実は壊れてた・・・

    それは辛いかも!!
    一度使うとやめられないエアコン,恐るべしエアコン
    ですv-12
    でも,ベランダでもいいかんじなら良かったです
    これから音楽イベント真っ盛りですね☆
    モカ君お留守番頑張ろうねe-281

  11. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 実は壊れてた・・・

    クーラー、この夏の暑さには必需品!
    早く直るといいですねぇ。
    でも、夕方には、涼しい風さえ入ればしのぎやすくなってきました。
    tomoさんも、一緒にベランダにいるの?
    それなら、モカ君も、入りたい~ってならないかもね(笑)

    夏休みまで、もう一息! がんばってくださいね♪

  12. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    一応涼しい風が出てたので、まさか壊れてるとは思わなかったんですよねー。
    壊れてたら大変!とも思ってたし・・。
    でも電器屋さん、「おかしい」って言うとすぐ来てくれるので
    とっても助かります。

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    この夏、エアコン壊れたら何もできないですよね・・。
    昔からの電器屋さん、呼ぶとすぐに来てくれて
    ほんとに助かります。

  14. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    ブラックサンダーアイス、おいしいですよね♪
    この前コンビニでブラックサンダーミニを見つけました。
    (まだ買ってないけど) 
    ホワイトチョコという文字が見えました!i-179
    今度買ってみます。

    発表会シーズン乗り切りました!
    夏休みです! ^^

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    願いが届いて、部品がすぐに届きました!
    すぐに直しに来てくれて、電器屋さん様々です。^^
    生き返った感じです。i-179

  16. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ほんと、「この時季に!」ですよね~
    どおりで冷えないと・・・。
    暑さのせいではなかったんですね。
    でも電器屋さん、いつもすぐ来てくれるので、とっても
    助かってます。

  17. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    扇風機だけだとほんとに温風機でした!
    つらかった~i-238
    でも部品もすぐに来たらしく、直りました!
    生き返ったようです!!

    サマソニレポ楽しみです♪
    小林太郎はカッコイイですよ☆ 今年結構フェスに登場し始めた
    ので、これから活躍してほしいな。
    山梨のSPACE LOVE SHOWERでもオープニングアクトなので、
    私はこちらで見てきますi-197

  18. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうなんです・・壊れたと思いたくないんですよね!
    わかります!!
    冷たい風、少し出てたんですよv-355
    なので今年は暑いから仕方ないんだ・・と思ってましたv-356
    でも部品も来て、直ったら涼しーーーーい!i-237
    よかったです。^^

  19. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    今年エアコン壊れたら何も出来ないですよね・・
    電器屋さんに念のため・・と思って来てもらってよかった。
    これで直ったので、これからは快適に過ごせます!

    夏休みの1週間の間では、野外フェスの予定はないんですけど、
    J-WAVE LIVEという室内のイベントに行きます!

  20. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ありがとうございます!
    センちゃん家に避暑に行けたらいいなぁ・・。(笑)
    でも予定より早く直ってよかったです。
    電器屋さんサマサマです。^^

  21. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    もうエアコンのない生活は考えられないですもんね~!
    今年の暑さ、壊れたらそれだけで精神的におかしくなりそうです。(笑)

    そうです!夏休みはモカはお留守番しっかりしてもらって、。^^
    私は十分楽しみますよ♪

  22. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    この日の夕方は風が気持ちよくて、ベランダ快適でした~!
    私もベランダでぼーっとして。^^
    モカは耳をなびかせながら寝てましたよ。

    でも日中はエアコンがないと何もできませんねー。
    部品早く届いて直ってよかったですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/438-1b161e86
この記事へのトラックバック



