すばやい対応♪

2010年08月07日 07:50




エアコン直りました!
涼しーい! (≧▽≦) モカも気持ちよく過ごしてます♪
電気屋さんすぐ来てくれてよかった~ ^^


発表会頑張って仕事してきます!

コメントのお返事は帰ったら
させていただきますね


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: すばやい対応♪

    以外に早く
    直って良かったですね

    暑いなか 発表会大変でしょうが
    頑張ってきてください!

  2. マロピママ | URL | -

    Re: すばやい対応♪

    ヨカッタですね♪
    これで快適♪なお昼寝が出来るね♪

    発表会頑張って下さいね♪

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: すばやい対応♪

    発表会、ぶじに終わりました?
    お疲れさまでした♪

    モカ君は、お留守番、涼しくすごせたかな?(笑)

  4. みっち | URL | -

    Re: すばやい対応♪

    エアコンが直って良かったです。
    この暑い日に扇風機だけじゃつらすぎる。。。
    これでモカくんもゆっくり休めますね。

    tomoさん、お休みまであと1日ですネ。
    ラストスパート~!!!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: すばやい対応♪

    発表会、お疲れ様でした!

    早く直してくれてよかったですね~!
    これで快適な夏をすごせるね、よかったねモカくん♡

  6. まめこ | URL | -

    Re: すばやい対応♪

    モカ君,涼しいお部屋になって
    羊さん枕で快適そうですねv-10
    良かった良かった!!
    これで安心してお仕事がんばれそうですね☆
    電気屋さんアリガトー

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ホント、よかったです!
    直った時の部屋の涼しさったらv-237
    こんなにエアコンで冷えるんだ!と思いました。i-229

  8. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    発表会無事終わりました!
    そしてエアコンも直って、快適ですv-237
    電器屋さん、早く来てくれてよかった~^^

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    発表会無事終わりました!
    しかしこの暑い時期の発表会、やめてほしい・・・
    でもこれでゆっくり夏休みですv-237
    エアコン直って部屋が快適にもどってよかった~i-179

  10. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    はい! ほんとによかったです。
    やっぱりいくら部屋が場所の関係で暑くなると言っても、
    エアコンでこれだけ冷えるんだ!と感激しましたi-229
    今は快適ですi-185

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    電器屋さん忙しいだろうから、なかなか直らないかな~と
    思ってたら、部品が届いたらすぐに来てくれて
    生き返りました! 涼しーーい♪
    モカも気持ちよさそうに寝てます。Zzz・・・

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    電器屋さん、すばやい対応してくださって助かりました!
    エアコンの効いた部屋、快適です♪
    モカも壊れてる時は、寝苦しそうだったんですけど、
    今は快適なようです。i-179

  13. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: すばやい対応♪

    直って良かったですー。
    夏は,エアコンなしは死活問題ですものね^^;

    発表会も終わられたそうですね。
    いよいよ,tomoさんの夏フェスシーズン開幕ですね♪

  14. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと、早めに直してもらえて助かりました!
    エアコンなしじゃ生活できないですよね~

    やっと発表会終わって、夏休みです♪
    野外フェスは今月は山梨のSLSだけですが、
    9月まで続くので、これから楽しみですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/440-e0b0787e
この記事へのトラックバック