モカの夏♪

2010年08月10日 00:12





ちょびママさんのお誘いで
ビッグウッド 九十九里ウエンカラ へ行ってきました♪

モカと私は午後から遅れての参加だったので 15匹(?)集まったというビーグルズは
もうみんなでプールで泳いだ後で ランチ休憩
モカはせっかく来たし・・ということで 後からちょびくん&ピノくんが
もう一度プールにつき合ってくれることになりました♪


[カフェに併設されている広場で]
0808.jpg

0808mocha.jpg

ひなちゃんとヒソヒソ話?
0808mocha2.jpg



さてプールです!
去年初めて泳いでから 今回で2回目 (去年は こちらこちら)
1年ぶりの泳ぎっぷりはいかがでしょうか? ^^
0808mocha12.jpg



ピノくんと一緒に
0808mocha7.jpg


今度はちょびくんと (※音量注意 BGMが入ってます)
モカのカメラ目線の泳ぎをご覧ください (笑)





そして今年は ライジャケなしでの泳ぎにも挑戦!
0808mocha17.jpg

0808mocha21.jpg


ずーっと泳いでたので 最後のほうは疲れたのか
斜めになって泳いでましたけど・・・ (笑) 大丈夫~??
0808mocha19.jpg



ちょびパパさんと私に 1本泳いではまたプールに入れられ
猛特訓(?)を受けたモカ
今度はたくさんのお友達とも一緒に泳げるといいね♪





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: モカの夏♪

    このプール、入れられると思わず泳いでしまうの?
    抵抗する子はいないのかな。
    カメラ目線のモカさん、ステキな泳ぎだったよ~
    ライジャケなしでもすーいすいだね。
    最後の斜めなのも玄人っぽくてかっこいいよ。(笑)

  2. ビッケ | URL | -

    日曜日は ありがとうございました~
    モカくん(^-^)/ 泳ぎ上手ですね~
    ぜひ~ビッケーズもプール再挑戦してみたいです
    また遊んで下さいね(=^・^=)

  3. ランまま | URL | -

    Re: モカの夏♪

    モカ君本当だ
    余裕だね 
    モカ君もジャケットなして
    上手く泳げましたね

    沢山泳いだのでしょう
    斜めになっても頑張っているモカ君可愛い・
    今度 一緒に泳ぎましょうね

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカの夏♪

    モカくん、いい泳ぎっぷりね。
    センスのたらいとは大違い(>_<)…大汗
    斜めになって泳いでるモカくん・・・
    沈んでしまわないかと心配したわ。
    みんなで楽しく泳いで良かったね。
    いいな~♪

  5. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: モカの夏♪

    モカ君、すごいすごい!!!
    かっこいい!!!

    でも、最後の一枚の目は、
    「さっきの一本で止めとけばよかった」って言ってるような?(笑)

    これだけビーグルが集まるって、すごいなぁ。
    みんなで楽しい夏をすごしてね♪

  6. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカの夏♪

    モカ君,カメラを見ながら泳ぐから曲がるのでは?^^;

    気持ちよさそうですねぇ♪
    アトムも泳がせたいなぁ…。
    モカ君は,喜んで泳ぐのですか?^^

  7. マロピママ | URL | -

    Re: モカの夏♪

    スゴイ!
    モカ君上手に泳げるんですねぇ♪
    抵抗は無いんですか?
    とってもスイスイ上手ぅ~♪
    感動しちゃいました!

  8. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカの夏♪

    ビーグルだらけ、壮観ですね!!
    モカ君 今年もしっかり泳いでますね!!
    フォームもいいわよ^~。やはりモカ君
    泳ぎもダンディ~^!!

  9. ひなママ | URL | -

    Re: モカの夏♪

    日曜日はありがとうございました。
    ランでモカ君と久々に遊べて良かったで~す!
    プールで一緒に泳げなくて残念だったなぁ~。
    モカ君もとっても上手に泳いでいますね。
    ライフジャケットなしでも上手ですよ~☆
    今度ひなと並んで泳いでくださいね♪

  10. かのこ | URL | -

    Re: モカの夏♪

    ぬほっ、モカ君プール2回目ですか?
    ライフジャケット無しだってのに上手に泳いでますねーーー。
    カメラ目線の動画はジャケット有りだったから楽勝なんでしょうね(笑)
    こんな猛暑続きだもの、ワンコもプールが気持ち良さそう。
    最後の斜め泳ぎのモカ君、半分寝てない??(。・w・。 )

  11. ちょび | URL | 3ofygqbY

    Re: モカの夏♪

    日曜日はお疲れ様でした~
    午前中はラブちゃん軍団も来ていたし、隣のプールは黒ラヴ、ボーダーちゃんだったの。
    午後からモカ君とプールで泳いだ時は、静かだったね~。
    ピノはもう動けなくて・・・(笑)
    おかげで夕飯は最近になく、がっつり食べてくれたの。
    2日間静かだった~。
    プールは短時間で済むからね!

  12. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: モカの夏♪

    うわ~、みんな集まって楽しそうですねe-343
    暑さも吹っ飛ぶ大群だ(笑)

    しかし、モカくんの斜め泳ぎは笑えるe-348
    今度ラムにも教えてちょーだい。

  13. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    だいたいみんな、入れられちゃうと泳いで行きますねー。
    たまに引き返してくるコもいるけど。
    距離は10m、深さは80cmらしいです。

    後半はだいぶ斜め泳ぎの確率が高かったです。(笑)
    疲れてたんだろうなぁ・・・i-179

  14. tomo | URL | -

    ビッケさんへ

    こちらこそありがとうございましたv-353
    プール、楽しいですよね♪
    飼い主はプールサイドで暑いけど、でもみんなが泳いでるの
    見てるのもなんだか嬉しいしv-345
    またご一緒させてくださいi-179

  15. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    午前中、みんなと一緒に賑やかに泳ぎたかったなぁ・・。
    レオくんといちごちゃんの泳ぎも今度見たいです!
    ちょびくん&ピノくんはもうお疲れモードだったので、
    モカがプール一人占め状態でした。
    ライジャケなしでも案外平気ですね♪

  16. tomo | URL | -

    センままさんへ

    センちゃんのたらい、よかったですよ♪^^
    モカも庭用のプール持ってるんですけど、それが たらいみたい。(笑)
    今年は出してないけど。i-229
    プールはすごい運動になるみたいで、時間があれば
    また連れて行きたいですi-185

  17. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    かっこいいですか? やったv-238
    ありがとうございます! ^^

    みんなはもう帰っちゃった後だったので、ほぼプール独占。
    ちょびくん&ピノくんももう疲れてたから
    モカばっかり泳がせてたので、最後は斜め泳ぎになっちゃったんですね。(笑)
    もう必死って感じでしたe-282

  18. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ですねっv-356 
    カメラを見て泳いで、曲がって壁にぶち当たる・・・と。(笑)
    「なんで泳がせるの~?」って心境なのかも。i-229
    決して喜んでは泳ぎませんね~。

  19. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    最近は泳げないワンちゃんもいる・・とTVで見たことがあるけど、
    モカは去年初めての時もすぐに泳げました。
    ライジャケなしは見てる私の方が緊張してました(爆)
    抵抗はありますよ~i-229
    ライジャケの時は持つところがあるので入れやすいけど、
    なしの時はオシリを押して入れてます。^^

  20. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ダンディーですか? v-411
    ありがとうございます!!
    泳ぐのを見てるのは暑いけど楽しいですね♪
    今年の夏、もう1回くらい行けるといいなぁ・・と思ってます。

  21. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    こちらこそありがとうございましたi-178
    プールではご一緒できませんでしたが、ランでは遊べて
    嬉しかったです♪
    今度是非是非並んで泳ぎましょうね~v-286v-286
    モカ、泳ぐの遅いですけど(笑)よろしくお願いします!

  22. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    はーい、2回目ですe-282i-179
    ちょうど1年ぶりくらいかな。
    この日はプール一人占め状態だったので、結構な本数泳いだんですよe-471
    なのであの斜め泳ぎになっちゃったんですねー。(笑)
    半分寝てるかも・・・

  23. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです。
    午後のプール独占もよかったけど、みんなで賑やかに泳ぐのも
    いいですよね!
    いつもパパさん、重いモカを何度もプールへ送り込んでくれて
    ありがとうございます。m(_ _)m
    またよろしくお願いします♪

  24. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    暑さ、吹っ飛びましたねー。
    モカを入れて16匹集まりましたe-282
    プールもみんなでワイワイしたかったんですけど、
    モカは遅れて行ったので、みんなが帰った後居残りで。
    斜め泳ぎはラムちんもできないワザですか?(笑)
    伝授しますよ~。 車で行けるのはいつの日か・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/441-56736e4a
この記事へのトラックバック