プールサイド

2010年08月11日 12:28





今日はまず ライフジャケットなしで泳いだ動画からどうぞ♪
涼しげですね~ (※音量注意 BGMが入ってます)




昨日の記事へのコメントで 「喜んで泳ぐんですか?」「抵抗はないんですか?」
などなど質問をお受けしましたので
泳いでいる以外のプールサイドでの写真を今日は紹介します


1本泳ぎ終わって なるべくプールから遠いところを歩くモカ
0810mocha.jpg
『どうかもうプールに入れられませんように・』



ぼんやりプールを眺めるモカ
0810mocha2.jpg



「もう泳ぎたくないよね~」椅子の下に隠れてピノくんとヒソヒソ
0810mocha5.jpg



「もう泳がないよ!」抗議するちょびくん
0810chobi.jpg


「疲れた・・」動くことを拒否するピノくん
0810pino.jpg
座り方がカワイイ(笑)



それでもオヤツを見せると 素直に走って来るモカ
0810mocha4.jpg



そしてまた1本泳いで ・・・「上がっちゃうとまた入れられるしな・・・」
・・・と考えてるかどうか・・(笑)
0810.jpg
固まってました・・・(--;



プールには、ライフジャケットの背中についてる取っ手(?)を持って入れるか
オシリを押して入れるか・・・という感じでした
自分でまた泳ぎに入ってくれると とっても楽なんですけどねー



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: プールサイド

    すごいですよね~わんちゃんようプール☆
    我が家は椅子の下から出で来ず、はいらなそうだけど(汗)
    みんな上手に泳いでいますね!!
    斜めになって泳いでるのもかわいい(笑)
    お疲れだったけど、涼しくなってよかったね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: プールサイド

    すごーい、長~いプールで泳ぐなんて、競泳選手みたい!
    横手にしがみついて、出て来ようとせず、ちゃんと真っ直ぐ泳いでるのもえらいっ!
    モカくん、頑張ったねぇ~。
    暑い夏、散歩は大変だけど、水の中は冷たくて気持ちいいから、いい運動になりますねぇ~。
    一つ前の記事の、斜め泳ぎにはちょっと笑っちゃいましたぁ~。
    かわいいっ!

  3. ランまま | URL | -

    Re: プールサイド

    ピノ君達は 沢山 泳ぎましたからね
    モカ君もジャケットなして
    とっても上手く 泳いでますよ

    そうそう ここからあがると
    また 泳ぐものね
    固まっているモカ君 可愛いわ!

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: プールサイド

    固まってるモカ君、可愛い♪
    わかるわかる、迷うんだよね。
    でも、またおやつを見せられると、走ってしまう性。。。
    ぷぷぷっ(^m^)

    ビーグルは、やっぱり野山の犬なのかしら?
    あまり、自分から進んで、って、聞かないですね。
    ぽんも、海辺育ちなのに、自分からは入りません(笑)

  5. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: プールサイド

    mocha君 凄い、凄ーいv-218
    ライフジャケットなしでも、スイスイでカッコいいわ。
    でも自分から、ダイブするって事はないんですね(*^^)
    うちのお譲さん達も、ジャケットの取っ手を持たれて
    本人の意思とは関係なくプールイン(^^ゞ
    でもプールでの運動は、足腰の鍛錬になるっていうから
    夏の間だけでも頑張らせたいですよね。
    いつか一緒に泳ぎましょうね。

  6. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: プールサイド

    一生懸命に泳ぐモカくん、とってもかわいいです。ななめになってちょっとピンチでしたが、見事泳ぎきりましたね。犬用のプールはとっても面白そうですね。ここに集まるビーグルちゃんたち、みんななかよしで楽しそうですね。うちのビーンも泳がしてやりたくなりました。

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    プール、みんな進んでは入らないみたいですよv-356
    強制的に泳がされて、疲れさせられて・・といった
    感じでしょうか。(笑)
    まめちゃんとじゅにちゃんには海での特訓がありますもんねー。
    海の方が波があってコワイんでしょうね。

  8. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    そうそう、競泳用プールみたいですよねー、これ。
    時々プールサイドにしがみついて上がろうとしてるワンちゃんいます!
    でも大体入れられるとそのまま泳いで行っちゃうみたいです。i-179
    斜め泳ぎは見てて面白かったですよ~i-237

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ピノくん、午前中いっぱい泳いでたんですね!
    すっごく疲れてましたもん。(笑)
    その姿もかわいかったです!

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカの指導役(笑)だったちょびくんのパパさんが、
    オヤツ見せれば来るんだから、
    基本(泳ぎが)イヤじゃないんだろうなぁ・・・とおっしゃってましたが
    そうだといいな♪
    オヤツ見せると何度でも戻って来て、食べたら倍泳がされてました。(笑)

  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    自分から入ってスイスイ泳いでくれたら楽なんですけどねー。
    みんなそうは行かないんですね。(笑)
    ミッキーちゃん&ひなちゃんとも今度一緒に泳ぎたいです!

  12. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    斜めになっても必死に頑張って泳いでました!
    ビーンくんは泳いだことあるのかな?
    ワンちゃん用のプールってなかなかないですもんね。。
    ほんとは海に連れて行ってみたいんですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/442-5673e8d6
この記事へのトラックバック