モカにはこれが。

2010年08月13日 14:28





昨日は台風の影響で荒れる天気の中 八景島シーパラダイスへ
ホッキョクグマの様子は昨日 携帯からのUPでも載せましたが
少し経ってまた行くと さらに気持ちよさそうにお昼寝中・・・Zzz
0812bear2.jpg


上から見ると もう1頭も奥の方で岩にはさまれて睡眠中でした
0812bear.jpg


イルカは活動中
0812dolphins2.jpg
0812dolphins.jpg
0812dolphin3.jpg


ずいぶん長い時間眺めてました
ゆったりと過ぎる時間が心地よかったです


モカさんはお家でお留守番でしたが
ローズ部 マネージャーのかりんちゃんとかりんママさんから
とってもすてきなプレゼントが届いたので 留守番も喜んでしていてくれたでしょう(?)
20100811.jpg

ローズづくしです! 
20100811card.jpg
お留守番の間はローズ部活動メニューでも考えててね。(笑)



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカにはこれが。

    モカ君たくさんもらったねぇ♪
    でも,「こんなのじゃごまかされないよ!」って顔に見えるのは私だけ???^^;

    お出かけも連れて行ってあげてくださいねv

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカにはこれが。

    私まだここに行った事ないのですよ
    イルカ
    こうして 見ているだけでも
    癒されますよね

    モカ君 ステキなものが届きましたね
    今後の活動プラン 考えたかな・

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカにはこれが。

    モカ君ローズ部員として お留守番がんばってるね。
    tomoさんもお出かけして楽しくやってるしパンチ部長の
    ところのなっちゃんもイベント出かけてるね(笑)。
    早く企画書出して 社員旅行やってほしいよねぇ。
    そういえば マネージャーももっぱら留守番だわ。
    イルカの映像、涼しさが感じられます^^。
    アップしていただき ありがとうです。

  4. かのこ | URL | -

    Re: モカにはこれが。

    クマー!お昼寝中のクマー!!
    カワイイなぁ♪
    ちょうどお昼寝の時間だったのかな?
    寝てる姿もいいけど、動いてる所も見たいですよね。
    イルカは優雅に活動中でしたか。
    時間を忘れて眺めちゃう気持ち分かるなぁ。

    モカ君、ローズづくしのプレゼント嬉しいね☆

  5. 琉球魂。 | URL | -

    Re: モカにはこれが。

    こんにちは
    ホッキョクグマ、かわいいな~
    ダラダラしてる動物好きです

    ローズ部、ステキすぎます!
    薔薇のパーカーもイケてるし、活動内容が素晴らしい!
    千葉駅近くのナンパ通りでも散歩したらいいかも!?

    最近ケヴィンの日記もFC2に進出してます。
    こちらもヨロシクです

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    たぶん、これはこれ。留守番は留守番。と思ってるでしょうねー。(笑)
    残念ながらもうこの休み中には、モカのお出かけの予定はないのです…。

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    アクアミュージアムは楽しいけど、アトラクションは少ないから、1日過ごすにはちょっと…という感じですね。。
    イルカはいつまででも見ていたいと思いました!

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    パンチ部長もお留守番してるし、ならモカも留守番でしょう。(笑)
    夏休みのローズ部の活動ですね。
    たくさんプレゼントありがとうございました♪

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    クマかわいかったです~!この少し前が食事の時間だったから、おなかいっぱいになって寝ちゃったんでしょうね。(^m^)
    癒されました~(^-^)

  10. tomo | URL | -

    琉球魂。さんへ

    クマ癒されますよね~。スイスイ泳ぐところもいいけど、こうしてだらーんとしてるのも。

    ローズ部、結構部員いるらしいですよ。(笑)
    涼しくなって、ユニフォームのパーカーが着れるようになったら、また活動が始まるかな。(^m^)

    ケヴィンくんが、FC2に!? 後で見に行ってみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/443-0ffe3910
この記事へのトラックバック