モカぬき夏休み

2010年08月12日 13:27


八景島に来ました
楽しみにしてたホッキョクグマはお昼寝中〓

しかも強風で雨も降ってきました
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカぬき夏休み

    あら,モカ君置いて行かれちゃったのね^^;
    モカ君だって,ピアノ教室の従業員なのにねぇ(笑)
    今度,慰安旅行提案してみれば?
    (先日のプールは,修行にカウントされるそうです・笑)

    私もクマさんのように寝たい…^^;

  2. ランまま | URL | -

    Re: モカぬき夏休み

    夏休み 満喫してますね
    モカ君 お留守番ですね

    明日は 何処にいくのかしら・

  3. Re: モカぬき夏休み

    あら・・嵐の中でした・・?
    北極熊さん 暑いだろうね~

    モカくんおりこうにお留守番ですね。

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: モカぬき夏休み

    そう。昨日は、昼前から、雨・風が、、、
    台風の日は、家でおとなしくしてるのが一番だよね~ モカ君♪

    夏休みは、暑い中、がんばってきたご褒美。^^
    楽しんでくださいね。

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    慰安旅行はモカさんに企画書を出してもらいましょう。(笑)
    検討します。
    クマさん、気持ちよさそうにぐでーんと寝てました。

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    只今夏休み満喫中です。(私だけ。。笑)
    今日は夕方からタイ料理(たぶん)を食べに行って来ます。i-179

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    はい、昼頃から、雨はそれほど強くなかったですけど
    風が強かったので、傘をさすのが大変でした。
    駅から八景島までの橋でずぶぬれです。
    モカは家で快適にお留守番ですね。^^

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    予報は神奈川は午後から雨マークついてたけれど、
    降ったり止んだりくらいかなぁ・・・と思っていたら
    結構降りましたね。
    それにあの風・・・台風の影響を甘くみてましたi-202
    でも久々に1日遊んで楽しかったですi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/444-fabadc05
この記事へのトラックバック