スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカなし夏休み2

2010年08月14日 10:47






昨日は 東京八重洲にタイ料理を食べに行きました
はじめ2品出てきて「辛ーーーい!」と言っていたら
辛さは調節できます・・ということで
その後は少し控えめな辛さにしてもらって
おいしくいただきました

あ トムヤンクンのスープとタイ風蒸し鶏肉ご飯は
写真撮るの忘れました

0813thai3.jpg

0813thai2.jpg 0813thai.jpg

0813thai5.jpg

辛いものがあんまり得意ではない私
友人のたっての希望で タイ料理にしましたが
辛さのおかげ(?)であんまり食べてないのにおなかいっぱいに・・・
デザートのタピオカ おいしかったなぁ・・・



モカはお散歩中カメに遭遇
『ワン!』と一声吠えたら カメは頭と手足を隠して固まってしまいましたが
しばらくしたら 田んぼへと逃げて行きました
0813kame.jpg



明日は今年初のユニコーン! 行って来ます!!

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. さくら&マロン | URL | mQop/nM.

    Re: モカなし夏休み2

    ご無沙汰してます。
    タイ料理美味しいですよね~
    私もトムヤム大好きですヽ(^o^)丿
    パクチー大盛りにしてもらいます。

  2. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    お久しぶりです。
    タイ料理、あんまり食べに行ったことなかったんですけど、
    辛すぎなければ、私もおいしくいただけることが
    判明しました。i-179
    辛いのが本場のなんでしょうけどね。(笑)
    トムヤムクンのスープおいしかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/445-9ecb0254
この記事へのトラックバック



