スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の恒例 第1弾

2010年08月15日 14:50





J-WAVE LIVE 2000+10(国立代々木競技場第一体育館)へ行ってきました
これから始まる私の夏フェスシーズンですが
J-WAVEは室内なので あまり夏フェス感はありません
ライブ中は動くから暑いけど 座席指定だし


さて開場時間前……
0814unicorngoods3.jpg
もちろんユニコーングッズを買おうと早めに行ったのですが・・・
グッズ売り場の人だかりはほぼユニコーンファン
ユニコーンのみ アナウンスで並び方を指示しています・・



↓ こう並べと・・・(汗)上の写真の建物をぐるっとまわる感じで並んでいます
↓ もう最後尾は見えないし・・
0814unicorngoods.jpg
並んでいる間に倒れてタンカで運ばれて行く人を見ました (--;


そして戦利品♪
0814unicorngoods2.jpg
タオル・Tシャツ・キャップに ソーラー携帯充電器とランチBOXです


昨日の出演は6組  
[前半]秦 基博 → THE BAWDIES → THE BOOM (休憩)
[後半] flumpool → ユニコーン → Sperfly



ユニコーン・・今年の夏は ベイシティローラーズのコスプレでいく・・のかな(?)
カツラ被って ヘンな衣装着てても 演奏はやっぱりしっかりまとまってるユニコーン
こういうところがまた魅力です♪
そして民生さんカッコいい(≧∇≦)

・裸の太陽
・薔薇と憂鬱
・与える男
・命果てるまで
・オッサンマーチ
・WAO! ~サタデーナイト Ver.
・大迷惑
・晴天なり (新曲←いい曲です!)


北海道のライジングサンというフェスに参加中のなつこさん情報によると
前日民生さんはソロで深夜まで3ステージをこなし
次の日は東京に戻ってユニコーンだったそうで・・・
頑張ってますねー



モカさーん ただいまー! 楽しかったよ~♪
0814mochamocha.jpg



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 夏の恒例 第1弾

    行列の中
    こうして 今年も沢山
    買ってきましたね

    やはりこれがなとtomoさんの夏らしく
    ないものね キャップがとっても格好良いよ!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 夏の恒例 第1弾

    すごい行列の長さ(大汗)、そして見事に
    ゲットした戦利品、とても貴重です。
    お客さんも、民生さんも体力勝負ですね!
    でもそれだけ得る感動も大きいかと!
    モカ君、お互い留守番がんばろうって
    かりんの伝言です。

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 夏の恒例 第1弾

    tomoさん、弾けてますね!!!
    やっと夏が来た!という感じかな?
    暑い中、この行列も、すごぉ~い(滝汗)
    tomoさん、並ぶときは、しっかり水分補給してね。^^

    そして、うれしい戦利品♪ 
    ローズ部顧問の方は・・・なのに(爆)
    ランチボックスもかわいいですね。

    モカ君、待ちくたびれて、ちょっと遠いところに行っちゃってる?
    まだまだ暑いからね、涼しいお部屋でお留守番が一番なのよ?

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 夏の恒例 第1弾

    きゃ~~~,いいないいないいな♪
    ベイシティローラーズな衣裳だったというのは,朝のニュースで聞きました。
    おっさんマーチ聞きたかった~~!!(大好き)

    でも,おおトリじゃなかったんですよね。確か。

    あー,生で聞きに行きたーい!!

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    あの暑さの中、グッズ買いにこの行列には驚きでしたv-356
    私は比較的前だっけど、それでも2時間近く並びましたしe-282

    私のフェスはこれから始まりますよ♪

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    この列は異常でした・・・
    他のアーティストのブースでは、ほとんど並ぶことなく買えてたのに。i-229
    この時期日本中を飛び回るミュージシャン達はすごいですね!
    民生さん、あんまりやる気なさそうなのに、けっこういろんなところに顔出してます。(笑)

    かりんちゃんからの伝言、確かに伝えました!!

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    まさかこんな列になってるとは思わなかったのでびっくりでしたe-282
    この日は風があったので、まだマシだったと思いますが、
    これから行く外でのフェスでは倒れないように対策しないと!

    ローズ部顧問はTシャツ買えなかったんですよねー。(爆)
    私も夏休み遊びすぎてお財布寂しいですけど。i-229

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    何も言わずにしらーっとベイシティローラーズだから
    ユニコーンを知らない人達は「何?」って感じでしょうね~。(笑) (←そこがまた良い)
    そう、トリじゃなかったんですけど、会場の盛り上がり方は
    いちばんでしたよ。
    他のフェスでのセットリスト見て、「与える男」「命果てるまで」とかじゃ、
    ちょっと盛り上がりに欠けるかなぁ・・・と思ってけど、トリでもよかったじゃん!という感じでした。
    Sperflyもよかったけど、ユニコーンの後だと、かなり地味目に感じたなぁ。

    「オッサンマーチ」私も大好きですv-238
    カラオケでもよく歌いますv-264

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 夏の恒例 第1弾

    モカくん、お久しぶり~
    元気に寝てるわね…笑

    tomoさんも元気そうで夏をしっかり
    楽しんでるね♪
    暑い中、お疲れ様!!
    しばらくはその戦利品見て
    ニコニコだよね(*^_^*)
    とにかく熱中症にならなくて良かった!

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    モカは毎日よく寝ております。(笑)
    私はお盆休みは終わってしまいましたが
    これから続くフェスに向け、グッズも手に入れ
    準備万端といった感じです♪
    次は山中湖!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/447-6bf6a5b1
この記事へのトラックバック



