スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱力感・・

2010年08月19日 00:00





『あ~ぁ・・・夏休みが・・』




『終わっちゃった~』
20100817mocha.jpg


・・・と思っているのは モカじゃなくて 私か・・・(笑)


でもまだフェスは続くのですよ♪ ^^

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 脱力感・・

    モカくんって、寝てるだけで癒される☆

    おきてたらもっと癒されるけど~☆

    tomoさんお仕事頑張ってくださ~い!!!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 脱力感・・

    そうそう 楽しい時間は
    あっという間に
    終わってしまうのよね

    マダマダ暑いです
    お仕事 頑張ってね 
    そしてモカ君 夏バテしてないかな・

  3. まめこ | URL | -

    Re: 脱力感・・

    とても充実した夏休みだったようですね☆
    モカ君の登場が少ないような(笑)
    また仕事頑張って
    モカ君に癒してv-10もらわなくっちゃね

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 脱力感・・

    大丈夫!
    モカ君は,夏休みどころか365日休みだから!!

    …あ,モカ君も昼間お仕事してるんだよね,ごめんごめん^^;

    tomoさん,夏はまだまだですよ~♪
    スパークしていきましょう!

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 脱力感・・

    でもTOMOさん、夏を満喫してらっしゃるようで♪
    パワフルなカンジが羨ましい~~~!!

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 脱力感・・

    えー、モカくんに夏休みあったのe-3と思ったらtomoさんのだったのねe-257
    最近TV見てて色んな夏フェスの様子を放送してると真っ先に思うのがtomoさんの事(笑)
    夏フェス=tomoさんっていう図式が出来上がってしまったe-282

  7. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 脱力感・・

    モカ君、涼しいお部屋で、のびのび~
    ぜんぜん残念そうじゃない感じ(笑)

    tomoさんの夏は、まだまだこれからなんでしょう?
    弾けてくださいね♪

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ウーン・・まだ夏休み気分が抜けませーん。i-238
    頑張らなきゃ!

    寝て時は癒されますよねー!
    今日はお疲れみたいで、すごい爆睡してます。^^

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    休みって始まる前がいちばん楽しいですね。(笑)
    始まっちゃうと、あっという間に終わっちゃうので。
    ほんと休む間もなく出かけてたので、
    すぐに終わっちゃいました。
    仕事してる時よりもかえって疲れましたv-356

    モカはずっと涼しいところで寝てたので、
    夏バテは大丈夫なようです。^^

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです。
    休みに入ると、モカの登場がいつもぐっと減ります・・・。i-229
    モカはジャマされずにゆっくり寝れてよかったんじゃないかな~?
    (いいように解釈(笑))

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうです! モカには平日昼間は仕事が!(笑)
    夏休み明けは、レッスンの時に下の部屋に降りるのを
    ちょっと拒否します。(笑)

    次は山梨のSPACE LOVE SHOWERに行って来ます!

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    体力あるんですよね~v-356
    でも今年の猛暑にはちょっと押されてる感じです。^^
    これから野外フェスに行くので万全にしておかないと!

  13. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    フェスの様子、ずいぶんTVでやってますよね~!
    海辺でやるのもいいなーと思いました♪
    これからまだまだ行ってきますv-355

  14. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうですね(笑)。 モカは快適に涼しいところで
    毎日過ごしています。^^

    私は休み中出かけすぎてかえって疲れてしまいました。
    疲れがまだ溜まってますi-195
    でもフェスまでには回復しますよ♪

  15. Re: 脱力感・・

    そうそう モカくんは暑いからあんまりうごかないでもらって!
    8月一杯は夏休み気分です。もう少し楽しんでくださいね。
    うふ・・・ 私は明日なんとTUBEのコンサートです。
    友達が大ファンでね~ 私はにわかファンです。
    でも4.5回は行ってるかも(笑

  16. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    TUBEのコンサート! 夏ですね~v-237
    4,5回行ってたらもう“にわか”じゃないですよね。(笑)
    楽しんで来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/448-8235ffec
この記事へのトラックバック



