「こきち」

2010年08月21日 00:05






従妹宅に ジャックラッセルの「こきち」くんが仲間入り♪
(従妹宅のクリとミキティはこちら)




モカもご挨拶
20100820mocha.jpg
この後はモカ・・・ほとんど「こきち」の存在を無視してました・・^^;



どんなワンちゃんになるのか楽しみですねー
20100820kokichi.jpg



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 「こきち」

    かわいいぃぃ~~~☆
    仲間入りって・・・3匹?

    モカくんは優しくしてあげられそうですね~!
    うちは子犬はポピーが危険なんですよ。
    この間子猫ちゃん手でこにょこにょしたりしちゃって(汗
    パパすごいあわてて止めさせてました。
    モカくんはそんなことしないもんね~♪

    お祝いコメありがとうございました!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 「こきち」

    従姉さんも本当
    ワンコ大好きなんですね
    ジャックのこきちちゃん 可愛いです!

    きっと大きくんなったら
    モカ君と遊べますよ
    だってジャック ビーグルとは とっても相性が良いですからね
    運動量も半端では ないですもの・
    私も会ってみたい!

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 「こきち」

    かっわいい~♡ちいさ~い♡

    モカくんはパピー、苦手ですか?
    ルパンはここ1年くらい、散歩中に出会う自分より年下の
    元気いっぱいな子が苦手みたいです。
    くんくんして終わりなのです。

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 「こきち」

    こきち君、小さくてかわいいですねぇ~~
    優しいモカ君、きっといい先輩になりますよ。
    従妹さんのお宅は3人さんになるんですね。
    モカ君 にぎやかになるね!

  5. ひなママ | URL | -

    Re: 「こきち」

    従妹さん宅は3ワンになるってことかなぁ~?
    賑やかになりますね♪
    こきち君小さくて超可愛い~!
    モカ君ご挨拶したけれど小さすぎて相手にまだならなかったのかしら??

  6. しゅうじ | URL | -

    Re: 「こきち」

    ジャックラッセルの赤ちゃんってかわいいですね。「こきち」ちゃんていう名前もナイスです。モカくん、ちょっと戸惑い気味のご挨拶ですね。ますますファミリーがにぎやかになりますね。

  7. かのこ | URL | -

    Re: 「こきち」

    キャーキャーキャー!!!「こきち」君ですか♪
    白い部分が多いジャックさんですね。
    ポンポコお腹とプニプニ肉球触りたい・・・。
    子犬の成長は早いですもんね、あっという間に大きくなって、モカ君と一緒に遊ぶ姿も見られるのかな~。

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 「こきち」

    か、可愛い~❤
    大きくなっても、こきちくん?
    おおきちくん? 笑

    いつまでもそのままでいてって感じね。
    早く、モカくんと遊べるようになればいいね。

  9. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 「こきち」

    『こきち君』かわいい~e-349
    小さいけどジャックらしく立ち姿はキリリとしてますね。
    モカくん今度遊びに行ったら遊んであげてね~。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうですi-185 3匹目です。
    ジャックラッセルは2匹目。i-100i-100
    ミキティはすでにヤキモチ妬いてますね~i-179
    とっても賑やかですよ。^^

  11. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ジャックラッセルもバネがすごいですよね!
    小さいのに、ジャンプ力とかびっくりしちゃいます。^^
    こきち、まだ毛が伸びるタイプなのか、スムース(?)のタイプなのか
    分からないみたいですよ。

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカもパピー、苦手みたいです~i-229
    くんくんはしたんですけど、その後絡むこともなく、
    無視してましたi-201
    こきち、今2ヶ月くらいらしいです。
    そのうち仲良くなるのかなぁ・・。

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    もうとっても賑やかです!
    ミキティが元気すぎるせいもありますが。(笑)
    ↑ちょっとヤキモチ妬いてるみたいですi-201
    こきちを見てると間に割って入ってきます。
    モカはあんまり気にしてないみたい・・・。

  14. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    はい! 3匹です♪
    そうですね~、モカ、小さすぎて何だかわからなかったのかなぁ・・。i-229
    一応、しっぽを振ってクンクンしてました。v-286

  15. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    「こきち」は平仮名だそうですよi-190
    モカはほんと、戸惑ってましたね。
    しっぽは振ってたんですけど、途中で「もういいや」みたいな
    感じで、こきちから離れて行きました。i-229

  16. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほーんと、小さいんですよーv-237
    毛があんまりないので、だっこすると熱い・・i-229
    今2ヶ月くらいだそうです。
    モカもそのうち普通に遊べるようになるのかなー。

    きなこさんのブログに何故か最近コメント付けようとしても
    エラーが出ちゃって・・・
    また挑戦してみます!

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    大きくなったら・・・? 従妹に聞いておきます。(爆)
    たぶんこきちでしょう♪
    大人になってもモカよりは間違いなく小さいですし。i-179
    もうちょっと大きくなったら、モカも遊べるようになるかな~?

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ジャックラッセルって小さくても筋肉質に
    なりそうな感じが、パピーの頃からありますねー。
    まだ2ヶ月ですが、これから楽しみですi-100
    モカ、遊べるかなぁ・・・。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/450-d27fc69b
この記事へのトラックバック