別に寂しくなんか。

2010年08月24日 00:05





ちょっと近くのコンビニまで行って帰って来てみると・・
ベランダの柵の間から 口を出して遠くを見つめるモカ



キャー カワイイ(≧▽≦)
寂しかったんでしょー? (笑)




『べ・・別に・・・そんなこと・・』
20100822mocha.jpg


またまたー (笑)



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 別に淋しくなんか。

    モカ君 強がり言っちゃって・
    本当 今までお留守番が多かったものね

    またか・ と思ったのかな・
    今度28日は 行かれますか・
    今回 レオの事もありますから
    今 考え中です

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 別に淋しくなんか。

    かわいい~♪
    お鼻ぐいって出してる♡
    TOMOさん、どこ行ったのかな~って
    思ってるのかな?

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 別に淋しくなんか。

    柵の間から見える 白いぷくぷくしたのが
    かわいいよねぇ~~ほんとはモカ君 寂しくて
    こっそりお外を見てたつもり(笑)?
    下から全部見えてますよ~~

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 別に淋しくなんか。

    そうよねぇ。
    モカ君は男の子だもん、
    「さびしかった」なんて、素直に言えないのよね?

    目を合わせられないモカ君、可愛すぎですよ~(笑)

  5. マロピママ | URL | -

    Re: 別に淋しくなんか。

    本当はさびしいくせにぃ~♪
    早く帰ってこーい!
    って言ってるんですよ~きっと・・・笑

  6. まめこ | URL | -

    Re: 別に淋しくなんか。

    こうしてまっていてくれるのってうれしいですよね☆
    照れ隠しで,恥ずかしがったのかしら??
    「こきち」くん可愛いですね☆
    モカ君との距離は縮まるのかしらねぇ☆

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    レオくん、カイカイ早くよくなるといいですね。
    28日は土曜で仕事なので、今回はお休みします。

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    これ、もう私が帰ってきてるのをチラッと確認して
    目を遠くにそらしたんですよー。
    「全然平気だったし」みたいな感じで。i-229
    素直じゃないですよねー。(笑)

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    絶対寂しくて見てたんですよね~。(笑)
    でも帰って来たら「平気」みたいな態度なんです。
    私が戻って来たのを見て、目を遠くにそらしました。(笑)

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ほんと素直じゃないんです。i-179
    なーんてほんとに寂しくなかったりして。(笑)
    だったら悲しいなぁ。。。i-229

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    ・・だといいんですけど、なんかコメントにお返事してる間に
    ほんとはモカ、全然寂しくないのかも・・?と
    思えてきちゃいました。i-229
    いや、でも少しは寂しがってると信じたい・・。(笑)

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    いつもこんな感じで、帰ってくると割と素っ気ないんですよ。
    照れ隠し・・・かなぁ?
    こきち、もう少し大きくなったら、モカも一緒に遊べるといいな。

  13. かのこ | URL | -

    Re: 別に寂しくなんか。

    もー!!かわいい!!!
    tomoさんが帰って来るの待ってるの?
    やっぱり男の子だから、ちょっと強がってみたりする訳ね!(笑)

    ブログのコメントの件、何度もごめんなさいねぇぇ(´;ェ;`)
    最近、スパムコメントが多かったので、対策したのが原因っぽいです。
    元に戻したので、多分、もう大丈夫・・・な、はずです!

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    強がってる・・と飼い主が思ってるだけで、
    案外モカはホントに平気なのかもしれませんねぇ。i-179

    いえいえ、今日は無事コメントできてよかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/452-24dbe52a
この記事へのトラックバック