夏の恒例 第2弾

2010年08月30日 01:20






今年も行ってきました! (去年はこちら
山中湖で行われる SPACE LOVE SHOWER 2010

【LAKE STAGE】
ステージ後ろはすぐに山中湖です
ほんとは富士山が見えるのですが 雲が結構あって 見えてません・・(涙)


28・29日と行われたイベントですが 私は日帰りで29日のみ
今年は頑張ってたくさん見ました (ピンクの○)
0829yamanakako5.jpg
もちろんメインは民生さん♪
最前列で見ましたが ユニコーンほどもみくちゃにはされないので
全然余裕で見れました (^^)v
奥田民生バンドの時は ギターいっぱい弾いて とてもカッコイイ(≧▽≦)


民生さん以降は 後ろの方で
それでも ずいぶん飛んだり跳ねたり踊ったり(?)してきましたよ☆




雲はあれど 日は照ってるので キャップの上にタオルをかぶり ↓ こんなカッコです
20100827mocha.jpg
モデル:モカ (笑)



0829yamanakako.jpg
【Mt.FUJI STAGE】
こちらのステージは全体に芝があって 飛んだり跳ねたりしても
砂ぼこりが立たないので いいですねー
民生さん こっちでやればいいのに
(毎年LAKE STAGE・・・)



0829yamanakako2.jpg
見てない時は休憩



0829yamanakako3.jpg
夕方になって やっと富士山が顔を見せてくれました☆



yamanakako4.jpg
この気球も一度は乗ってみたいなぁ・・・(いつも予約でいっぱい・・)



このフェスは ステージとステージが近くて移動が楽だし 景色はいいし・・
お気に入りのフェスです
また来年も行けるかなー?



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 夏の恒例 第2弾

    これがないとtomoさんの
    夏が終わらないですものね

    一日 楽しく
    弾けてきたのでしょうね

    モカ君 可愛い
    モデルさん お疲れさま!

  2. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 夏の恒例 第2弾

    富士山と気球の写真、ステキ~
    壮大な自然の中で、歌って、跳ねて、踊って・・・
    夏休み堪能♪できましたね。

    モデルのモカ君、むちゃくちゃかわいいです。
    同じスタイルしたtomoさんとツーショット、
    見たくなっちゃった(笑)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 夏の恒例 第2弾

    夏フェス、大いに感動できてよかったですね~~
    これでまた 新しいエネルギーもらった感じかな?
    日帰りでもこれだけ見ることができるんだ!
    かぶりもの、なんでもこなせるモカ君(笑)。

  4. かのこ | URL | -

    Re: 夏の恒例 第2弾

    雲っていたのは少し残念だけど、それでも凄く素敵な景色~。
    大自然の中歌って踊って弾けて(*´∇`*)楽しそう♪
    最後の富士山&気球の写真いいですね。
    モカ君もタオルかぶって一緒に行けたらいいのにね。

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 夏の恒例 第2弾

    tomoさん、充実してますね♪
    暑そうだけど、人間さんも熱くなったかな?
    お疲れ様でした…あっ、疲れてない? 笑

    モカくん、久しぶりに被り物を見た様な…
    さすが!!上手にできて羨ましいな♪

  6. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: 夏の恒例 第2弾

    山中湖の夏フェス行ってきたんだ~!!
    うちも近いから行こうと思ったんだけど・・・
    標高高いけど、炎天下だと以外と暑いんだよね。

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    山中湖のフェスは、ほんとうに楽しいです!
    暑いけど気持ちがいい!って思えるって、最近滅多にないですし。
    風が気持ちいいんですよね。

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    今年は富士山、見ないで終わっちゃうのかな~と思っていたら、
    だんだん雲が晴れてきて
    こんなにキレイに見えました。
    気球に乗って富士山とステージを見てみたいなぁ。
    そうか、2ショットで撮ればよかった。(笑)

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい! エネルギー満タンになった感じです!
    いい天気、きれいな景色、音楽・・楽しい1日でした。i-237
    暑いけど、1日外にいても苦じゃありませんでした。
    やっぱり自然の中は空気が違うんですね。

    モカは何かぶせても動じない感じです。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    楽しいんですよ~i-237 山中湖のフェスはハマります。
    ユニコーンも民生さんも出てなくても行きたい。
    i-179モカも連れて行けたらいいんですけどね~。
    でも連れてくと、前列に行けないか・・・。(笑)
    気球に乗って会場を見渡してみたいなぁ・・

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    お仕事復帰されて、お疲れのところ
    コメントありがとうございます!
    はい、私は全然疲れてません!!(笑)
    普段はなるべく外に行かず、エアコンの中で生活してるのに、
    このイベントの時は、1日外にいても平気なんですよ・・
    フシギです。(笑)

  12. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    是非一度は行ってみてください! 
    ここのフェスは楽しいですよ♪
    この日は暑かったけど、風が気持ちよくて、
    1日外にいましたけど、平気でした。
    やっぱりフェスは都市型よりも、自然の中の方がいいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/455-5e01f7b2
この記事へのトラックバック