9月は旅月間

2010年09月01日 00:35






『・・・・・え!? い、今何て・・・?』



もう一度言いますよ
今年の9月は旅月間になります
出かけるのは栃木と・・・北海道!


☆ 9月12日(日) ベリテンライブ 2010 Special (栃木県 真岡市 井頭公園)

☆ 9月19日(日) JUNK! JUNK! JUNK! 2010 ~SPARKS GO GO 20th Anniversary Special~
           (北海道 倶知安町旭ヶ丘スキー場)




『・・・聞き間違いじゃなかったんだ・・・』
20100831mocha.jpg



『もしかしてユニコーンを見に行くの・・・?』
20100831mocha2.jpg


そうです・・(笑)
北海道行きは去年の9月から決めてたことだからね 北海道貯金もしてたし ^^
パンチ家のなつこさんも行くんだよ
そして会っちゃったり・・(笑)

~ と言うわけで 栃木は日帰り 北海道は2泊3日で行って来まーす!




『パンチくんとぐるたんにも会えたりしちゃうのかなー』
20100831mocha3.jpg



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 9月は旅月間

    いいないいな♪ユニコーン♪
    パンチ家とのご対面もうらやましー!!

    レポ楽しみにしておりますねv
    楽しんできてくださーーい!

    …あっ,モカ君…(笑)

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 9月は旅月間

    モカくん、残念。。。聞き間違いじゃなかったね。
    私も見間違いじゃなかったよ(笑)

    日帰りライブは大変そうですが、TOMOさんの有り余るパワー
    なら平気ですね!
    そして9/下旬の北海道涼しそうでうらやましいです!!
    パンチくんってあのローズ部のでしょう?
    楽しみですね☆

  3. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 9月は旅月間

    道産子ビーグル倶楽部の方たちに、tomoちゃんが北海道に来る話したら、「ユニコーンを見に北海道まで!?」ってびっくりしてたよ~(笑)

    あと2週間ちょっとでどれぐらい気温がさがるのかなぁ~
    今日も30度くらいですけど…。異常です異常!!

    パンチもぐるたんも三つ指ついてお待ちしております☆

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 9月は旅月間

    うわぁ~~^ん、  いいないいな~~。
    ついにローズ部のパンチ部長とご対面なのね。
    かわいいぐるたんにも会えるんだ^~。
    モカ君も貯金始めて どこかリクエストしたら?
    今、北海道は暑いらしいけど そのころはどうなる
    だろう? なぜかおばちゃんまで気になる(笑)。

  5. ランまま | URL | -

    Re: 9月は旅月間

    モカ君
    聞いた?

    またおでかけですよ
    もう お留守番も慣れたかな・

    それにしても羨ましいです
    本当 パワフルなtomoさん
    パンチ君にも会えるのね!

  6. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 9月は旅月間

    モカ君、じゃぁねぇ、、、
    お留守番の間に、おばちゃんたちのお家巡りする?(笑)
    みんな、大歓迎しちゃうわよ~~~

    tomoさん、すごい行動力です!
    いっぱい楽しんできてくださいね♪
    そして、パンチ家、訪問。
    う~ん。うらやましすぎる。(≧▽≦)
    みんな一緒にドキドキしてるような(笑)

  7. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: 9月は旅月間

    ミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪

    なんだかtomoさん、ライブ楽しんでますね~☆
    羨ましいな~^^
    しかも北海道なんて!!
    お友達にも会えるなんてウキウキですね^^
    モカ君は。。。お、お留守番。。。
    お土産買ってきて貰おうね♪

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    おかえりなさーい!! 
    私もスペイン旅行レポ楽しみにしてますよ♪

    いいでしょいいでしょ? ユニコーン2週連続e-282
    民生さんソロバンドもカッコいいけど、
    やっぱりユニコーンは盛り上がります。
    なつこさんも偶然このイベントに行くということなので
    もう一つの楽しみ「パンチ家とのご対面」も実現させてきます!

  9. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    北海道、暑いみたいですけど、
    私が行く頃には涼しくなるかなー。
    初北海道に主な目的がユニコーンって・・・って感じですけど、
    ローズ部部長のパンチくんとパンチ家のみなさまにも会えるのが
    今から楽しみです!
    栃木日帰りは楽勝でしょう。(笑)

  10. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    道産子ビーグル倶楽部のみなさま驚いてましたか。(笑)
    このイベント、去年すごーく楽しかったし、
    スパゴーや真心も昔から好きだからいいんですよ~i-179
    パンチ家のみなさまにもホントにお会いできそうなので
    すごく楽しみです!
    もう気分は北海道e-282

  11. tomo | URL | -

    かりんママさん

    そうなんです! 部長と会えちゃうんです。^^
    部員のモカは自宅待機ですけど。。。
    倶知安出身のSPARKS GO Goが、結成20周年のイベントを地元で
    やってくれて感謝!!
    これがなければまだまだ北海道行きはなかったと思います。(笑)
    嬉しいな~i-178

  12. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    パンチくんとモカを対面させたいのは山々なのですが・・
    今回は私だけでパンチくん&ぐるたんに会ってきます。^^
    イベントで1日、翌日は札幌&パンチ家のみなさまとご対面・・かな。

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    なつこさんもこのイベントのチケット取ってると聞いて
    嬉しくなっちゃいました~♪
    行動力は昔からあるんですよ。(笑) もう思い立ったら
    やらなきゃ気が済まなくなっちゃう。i-229
    このイベントは去年から楽しみにしてたのです!
    そしてパンチくん! 報告しますね♪

    モカ、留守番の間、ひとりでお出かけとかしてくれたらいいのに。(笑)

  14. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ミルキーちゃん、おめでとうございました!
    早いものですねー。

    そうなんです!今回偶然にもなつこさんもこのイベントに
    行かれるということで、会えることになりました!
    イベント翌日はパンチくん&ぐるたんにも会える予定です♪
    そうそう、モカにはお土産買ってきます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/456-44b692f2
この記事へのトラックバック