フリスクのお話

2010年09月03日 00:14





『みなさんもお気づきだと思いますが・・・
 tomoさんは “これ”と思ったものには突き進むタイプです
奥田民生しかり サッカーしかり・・・』

『そして これもそう』


↑フリスクです☆
基本的には スペアミントかペパーミントが好きなのですが
今日は新発売の ピンクグレープフルーツミントを買ってみました♪


“ケースがカワイくない・・”とのフリスク好きからの意見により
最近発売になったオレンジミントとピンクグレープフルーツミント
色をかわいくしたんだそうです 




『もう 中毒ですよ・・・』
20100902mocha.jpg
これはモカもちょっとにおいが気になったようです



出かける時に忘れると「フリスク忘れた!」と大騒ぎ・・
ほんと友人にはフリスク中毒と言われます・・^^;



この暑い夏 お口の中もすっきり涼しくなりますよ♪

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: フリスクのお話

    tomoさん、フリスクがすきなんですね~♪
    中毒になるまで!?(笑

    モカくん今日もかわいいね~☆
    元気そうでよかった!

  2. ランまま | URL | -

    Re: フリスクのお話

    tomoさん
    一見みると そういう感じには 見えませんけどね

    でもサッカーの事を
    思うと やはり突き進む方だと
    思ってましたよ

    フリスク 私も好きですが このピンク初めてかな・
    今 tomoさんのマイブームなのね
    今度 買ってみまーす!

  3. マロピママ | URL | -

    Re: フリスクのお話

    知ってます?
    フリスクのケースに自分の名前を入れれる事を・・・。
    今どき・・・色々オリジナルで作れるから良いですよね♪
    MOKAとかTOMOとか入れちゃったりして!

    探してみましたよん↓
    http://wada.monoportal.com/interior/zakka/minet.php
    知ってたらごめんなさーい。

  4. ルパママ | URL | -

    Re: フリスクのお話

    最近のフリスクのCM、おっ!って思いました。
    オレンジミント、ピンクグレープフルーツは
    そんなに辛くないのかしら~?
    私、フリスクの辛さ苦手なんですよ~。
    似たようなやつ、なんでしたっけ。もう少し薄っぺらいの。
    あれは好きなんですよね、辛くないから。
    あ、TOMOさんに怒られそうi-230

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: フリスクのお話

    いや,フリスクはわかります!
    (今,負リスクと変換されて何だか泣きたくなりました・笑)

    私も,買い始めると止まりません。
    切れる前に予備を買っておいてしまいます。

    新製品,試してみようかしら♪
    モカ君は苦手だと思うよー^^;薄荷だし。

  6. かのこ | URL | -

    Re: フリスクのお話

    うんうん、とことん突き進むタイプですね(。・w・。 )
    フリスクかー、私は自分で買った事はないなぁ。
    たまーに旦那に貰ったりするくらい。
    でも、グレープフルーツは気になります。
    twitter発見!早速フォローしちゃった♪

  7. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: フリスクのお話

    この時期ミント系のタブレットはお口がスッキリしていですよねe-348
    tomoさんはフリスク限定ですか?
    ピンクグレープフルーツ味って酸っぱいの?今度買ってみようe-343
    ラムはフリスクあげると食べるけどモカくん食べないのe-3

  8. まめこ | URL | -

    Re: フリスクのお話

    へぇ~おいしそうな味が新発売したんですねv-10
    今度買ってみよう!!
    モカ君も味見したのかな??
    気分転換に良いですよね,
    北海道にも旅行行くんですね,楽しみにしています.
    モカ君お留守番頑張ってねv-19

  9. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    はいi-179 中毒です。
    常に自分の近くにないと落ち着かないくらい。(笑)
    モカは元気ですよ~v-286

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ピンクグレープフルーツは新発売なので、
    是非是非試してみてください♪
    フリスクの辛さが好きな私としては(笑)
    オレンジミントの甘い感じはどうも・・・という感じだったのですが、
    このピンクはグレープフルーツの酸っぱさとちょっとした
    苦さも加わっていい感じです。

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    えーv-237 知りませんでした!!
    ありがとうございますi-179
    ケース、すごいですねe-282
    そのうちさりげなく持ってあるいてたりして。(笑)

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    オレンジミントは辛さが苦手な人にはいいかも!
    (私にはもの足りませんでしたv-356
    ピンクグレープフルーツの方がちょっと辛めかな・・。
    でもさわやかですよ~
    私、フリスクONLYなので、薄っぺらいの(笑)は
    わからないなー。i-179

  13. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    “負リスク”って・・・(爆)
    なんて後ろ向きな変換・・・。i-229
    PCはちゃんとフリスクってなりましたよ♪
    私ももちろんまとめ買いですi-236

    新製品はピンクグレープフルーツの方がおすすめです♪

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ピンクグレープフルーツはおいしかったですよ♪
    オレンジはフリスクの辛さが苦手な人むきかも。
    是非是非お試しくださいi-190

    Twitter、アカウントは前から持ってたんですけど、
    ミュージシャンのつぶやきを見てるだけで・・。
    でも最近つぶやいてみようかなぁ・・と。i-179
    私もフォローしちゃいましたi-236

  15. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ハイ、私はフリスク限定なんですi-179
    ちょっと他のミントより高いんですけどね・・v-356
    ピンクグレープフルーツは酸っぱさとほろ苦さがありますね。
    結構おいしいですi-189

    え!? ラムちんフリスク食べるんですか?
    噛まずに飲んじゃうのかな?(笑)

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです♪
    ピンクグレープフルーツはなかなかおいしかったです。i-179
    オレンジはフリスクの辛さが消えちゃってて
    私にはちょっと不満が・・・。(笑)
    機会があったら食べてみてくださいね。i-236

    北海道は初めてで、すごく楽しみです!
    そんなにはいろいろ行けませんが、上手に時間を使って
    満喫してきたいですi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/457-b7345fa9
この記事へのトラックバック