スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良し♪

2010年09月04日 00:17







私の腕に手をひっかけて まったりするモカ

こんなにひっついて寝るのは珍しいのです
嬉しいな~ (≧▽≦)



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 仲良し♪

    ちょこんと乗った手と、見つめるまなざし、癒されますねぇ~。
    可愛いっ。
    秋から冬にかけて、くっつく率も高まると良いですねぇっ!

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 仲良し♪

    モカくん、きっと今のうちにtomoさんに
    くっついていたいのよ!!
    ほら、9月の予定が沢山あるじゃない?
    モカくんも行きたいよね?笑

    ステキな予定がいっぱい!!
    なつこさんやパンチくんやぐるたんに会えるんだ!
    いいな~

    フリスク中毒?
    実は私もよ~ 今度新発売買ってみるね♪
    フリクス同好会はないの?? 笑

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 仲良し♪

    モカ君、きっと旅行の事が気になっているのかな(笑)。
    お土産のこととか、部長へのメッセージとか。
    何か用事があるんだと思う(笑)。モカ君
    どんどん甘えちゃおうね~~。 

  4. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 仲良し♪

    モカ君、「ほんとに出かけちゃうの?」って訴えてるみたい。
    やっぱり、連れて行って欲しいよね~(笑)

    男の子は、ふだんは、もっとクール?
    こんなふうに甘えない?

    ふだんは見せない姿に、キュン♪ってなっちゃいますね。^^

  5. ひなママ | URL | -

    Re: 仲良し♪

    モカ君お留守番を感じて甘えてるのかなぁ~?
    置いてけぼりはいやだもんね!
    甘えん坊で可愛い~♥
    ひなも暑いのに寝るとき、ひっついてきますよ。

  6. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 仲良し♪

    こうして甘えられると、
    何だかとっても幸せな気分になりますよね。
    mocha君、お留守番うすうす感じ取ってるのかも・・ですね。

  7. Re: 仲良し♪

    うんうん みなさんのコメと同じだったりして・・
    tomoさんの旅行のお留守番 きっと一人で耐えてるのだわ・・
    あら~ ちょっぴりプレッシャー。。
    後ろ髪引かれそう!
    でもね。モカくん きっと3倍よいことが待ってるからね。
    あは ますます重いかしら。
    Twitter 進出してみました。でも、なかなかできないかも。

  8. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 仲良し♪

    モカ君,甘えた顔をしていますね^^
    かわいいなぁ♪
    こうやって,ちょっとだけ触れてくるのもかわいいですよねーvv

    ・・・tomoさんが留守にするのを察しているのかな^^;

  9. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    それがなかなか縮まらないんですよね~
    モカは結構ひとりで寝ることが多いです・・・
    私はくっつきたいんですけど。(笑)

  10. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうか、お出かけを察してるんでしょうか。(笑)
    モカもきっと、ローズ部パンチ部長には会いたいでしょうしね。^^

    フリスク同好会ですか! 作りましょうか。(笑)
    ただフリスク食べるだけっていう・・・i-229
    新商品試してみてくださいね♪

  11. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですねー、何か置いていかれる予感がしているんでしょうか。^^;
    パンチ部長へのメッセージはちゃんと届けるので
    モカには安心してもらわないと。(笑)

  12. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうなんです。モカは寝る時にくっついてくることは
    滅多にないんですよ。
    男の子だから?・・でもないとは思いますが、
    私としてはもうちょっと寄ってきてほしいものです。。^^

  13. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    ひなちゃんはいつもくっついてきてくれるんですね♪
    いいなぁ・・・。
    モカは普段は滅多にくっついてこないんですよ・・。^^;
    こんなこと久しぶりです!
    やっぱり出かけるのを予感しているのかな・・i-229

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうなんです。得にモカは、普段滅多にくっついてきてくれないので、
    嬉しくなっちゃいました。i-179
    やっぱり留守番を予感してるのかな・・(笑)

  15. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    3倍のいいことですか!?(笑)
    わープレッシャーだ。i-179
    モカの分もパンチくん&ぐるたんと遊んできてあげようっと。(笑)
    Twitter、私もよくわかってません。^^;

  16. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    たぶんそうです・・。察知しているんです・・。
    パンチくんみたいに、呪いかけられたらどうしよう・・v-356i-179
    今のうちにご機嫌とっておいたほうがいいかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/458-2f7de444
この記事へのトラックバック



