よそよそしい態度

2010年09月06日 00:57






『こきち ちょっと大きくなりましたよ』



先日 従妹宅に仲間入りしたジャックラッセルの「こきち」
少し大きくなって 吠え方も犬らしくなってきました


今日もカワイイです♪
20100905kokichi.jpg




ペットボトルのところにかけた手がカワイイ☆
20100905kokichi3.jpg



今日もモカは こきちの存在に気づきつつも
なるべく見ないようにしてる・・・としか見えない態度で
よそよそしかったです ^^;
20100905mocha.jpg


一緒に遊べる日は 遠そう・・




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: よそよそしい態度

    モカ君 
    少しだけやきもち 妬いているのかな・

    大丈夫 友好的なモカ君だもの そのうち しっかり
    遊びの相手できるよね! 

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: よそよそしい態度

    こきちくん かわいいね! お耳の形もキュートで
    いいね。優しいモカくんならきっと大丈夫。
    こきち君の成長を見守っているんだよね。

  3. マロピママ | URL | -

    Re: よそよそしい態度

    コキチ君だなんて・・・
    お顔もかわぃぃしお名前もかわぃぃですね♪

    モカ君冷静でいられるなんて
    あなたはなんて素晴らしい犬なんだぁ!!!
    きっとすぐ仲良くなれると思いますよん♪

  4. ルパママ | URL | -

    Re: よそよそしい態度

    でもまだまだちびっこですね~!
    カワイイi-176

    あ、モカくんのほうがかわいいよ。
    すねないでねっ!

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: よそよそしい態度

    こきち君,ちっちゃーーい♪
    かわいいなぁ。

    アトムは小さい子の方が脅えるので^^;
    モカ君も,こきち君が小さ過ぎてやりにくいのかも(笑)。
    もう少し大きくなったら遊べるね♪

  6. まめこ | URL | -

    Re: よそよそしい態度

    ほんとだ~大きくなってきましたねv-10
    どうしてみて見ぬふりなのでしょうか??
    人見知り??
    早く仲良くなっておかないと
    コキチ君パワーにあっとうされちゃうから
    お兄ちゃんパワーを示しておかないとね(笑)

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ヤキモチ・・ではなさそうですけど・・(笑)
    近づけても顔をそらすんですよ。。
    どうしたらいいのか分からないのかな?
    遊べるようになるといいんですけどね。i-236

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    こきち、耳ペラペラなんですよ~i-237
    かわいいですよね~!
    見守ってるのならいいんですけど・・。
    仲良くなってほしいなぁ。i-179

  9. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    冷静すぎるんですー!(笑)
    まるでこきちの存在をないものとするように
    過ごしてました。。
    でも実は知ってるという・・・。
    お兄さんらしく、遊んでくれるといいんだけどなぁ。

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    まだまだ小さいですが、この前会ったときより
    長くなりました♪
    どんどん大きくなるんだろうなぁ。
    もう既にジャンプ力はすごいですよ!

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    こきちはモカの近くに抱いて行かれると
    興味津々で見てるのですが、
    モカはサーッと視線をそらしてました。(笑)
    何なんでしょうねー?
    もう少し大きくなったらほんとに遊べるのかな・・・。

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ですよねー!
    たぶん、こきち、相当パワーがあるような気がします!
    今でもすごいジャンプするんですよ。
    絶対モカ、こきちのパワーに負けるなぁ・・・。
    どうにか今から仲良くできないかな。i-179

  13. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: よそよそしい態度

    こきちちゃん。とってもかわいい。とくに目が何とも言えないですね。モカくんとこれから名コンビになれるかな。モカくん、仲良くしてあげてね。
    ビーンより。

  14. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    こきち、目がすごくクリッとしてますよねー。
    モカ、今のままではこきちのパワーに押されてしまいそうです!
    もう既にすごいジャンプ力なんですよ☆
    仲良くできるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/459-86d4d1bd
この記事へのトラックバック