スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はお疲れ

2010年09月07日 05:04





昨日の従妹宅訪問でお疲れのモカ


これ・・・自分でもぐりました・・・
ちゃーんとあご枕の部分まで作っちゃって(?)
器用ですねー(笑)



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 今日はお疲れ

    モカくん、お疲れ様☆
    ワンコの寝床つくりって一部始終見てると
    楽しいですよね♪

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日はお疲れ

    すご^い、モカ君、ベットメイキングのツボ(笑)
    ちゃんと おさえてるわ!! これなら 快適
    睡眠間違いない。 お出かけしたりすると 翌日って
    なんかまったりモードになりますよね。モカ君
    ゆっくり休んでね。 お祝いコメントありがとう
    ございました。

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 今日はお疲れ

    モカ君、ぴったりはまってる~(笑)
    でも、ずっとそのかっこだと、暑くない?

    今日のグアテマラ戦は7時半から(←はまってます・笑)
    モカ君、この時間帯なら、寝不足にならないね。(^m^)

  4. さくらママいちごばぁば | URL | 9K64Lzaw

    Re: 今日はお疲れ

    いつも読み逃げですみません。
    さくらのお誕生日のコメントありがとう!!!
    プレゼントは気にしないで下さい。
    本当に気持ちだけで嬉しいのです。
    さくらママ、少しブログをお休みしようと思っています。
    さくらといちごは元気なので安心して下さいね。
    モカ君の器用なあごさばき???
    感心です。
    来月、またモカ君に襲われるのかしら?
    楽しみにしていますね。

  5. hanamama | URL | -

    Re: 今日はお疲れ

    モカ君、良い味出してるよん♪
    こういうのってわんこって得意よね
    フリスクそんなにおいしいの?
    でもさ、フリスクってキヨスクって見えるから一瞬「え?」って思ったわよ(笑)
    ん?私だけ?キヨスク私だけ?

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 今日はお疲れ

    モカくん、上手だね♪
    あご枕なんて、なかなか出来ない技よ…
    でもね、お尻が…出てるんだけど。笑

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    おもしろいですよね~i-179
    掘って掘って、でもいい形にならなくて
    結局それでいいの?ってところで寝ちゃったり・・。
    見てて飽きないです。i-256

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    段になったところにちょうどアゴをのせられて
    気持ちよさそうでしたi-185
    今日は自分のケージの中で寝てます。

    出かけた次の日は疲れが残ってるんでしょうね~
    モカもまったり過ごすことが多いです。

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    暑そうでしたけど、しばらくこのまま寝てましたi-201

    サッカー2連勝ですね♪
    若い選手が加わってきて、これからどんなチームになっていくのか
    すごく楽しみですi-197
    やっぱり乾&香川に注目しちゃいましたi-203

  11. tomo | URL | -

    さくらママいちごばぁばさんへ

    お忙しいのにコメントありがとうございます!
    さくらちゃん、まだ2歳なのにママとしていろいろ経験して
    えらいなぁ・・・。
    ブログはまた再開される日を待ってますね。
    来月お会いできるのを楽しみにしてますi-178
    モカはたぶん・・・相変わらずです。(笑)

  12. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    フリスク、キオスク・・・うーん・・み、見えますね。(笑)
    ちなみにキオスクで買うと定価で高いから、スーパーでまとめ買いです。i-236
    おいしいですよーi-179
    あ、今も食べながら書いてましたi-203

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そう、アゴ枕はなかなか高度なテクニックですよね!
    おしりは・・出てるの気づいてなさそう。i-179
    まだ暑いからいいかな。(笑)

  14. まめこ | URL | -

    Re: 今日はお疲れ

    くつろぐモカ君,お疲れだったのねぇ☆
    親戚なんだから仲良くした方がお得よv-10
    まぁ今日はゆっくり休んでねr(笑)

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    いつも疲れて帰ってくるんですよね~
    クリ・ミキティ・こきち・・がいる従妹宅で
    マイペースに過ごしながらも、モカなりに疲れるんでしょうか?i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/460-5ca8745f
この記事へのトラックバック



