スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいな♪

2010年09月09日 00:41





モカに荷物が届きました

何かにおいを感じとったのか ソワソワしています ^^


ももとまゆげのピーチちゃんとまろくんのところの
ブログ開設一周年記念の企画で当たった
「おいちープレゼント」です!
20100908mocha2.jpg
こんなにたくさん!!!


マロピママさん ピーチちゃん&まろくん どうもありがとう☆
20100908mocha.jpg
大切に味わって食べます!



果たしてビーグル・モカに「味わって」食べることはできるのでしょうか?(笑)



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 嬉しいな♪

    tomoさんもモカ君も
    ラッキーでしたね

    美味しいものばかり
    どれを先に食べるか 迷ってとしうよね
    少し早い 誕生日ブレゼント・

    来月10日 オフ会の時は 会えるかな・

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 嬉しいな♪

    無事に届いてよかったです。
    台風が来てたから、ちょっと心配でしたが・・・。
    モカ君味わって食べなくていいからね~♪
    ビーグルの辞書には味わうなんて言葉は
    無いと思いま~す。(←家だけかな?)
    あっ!まろチンも早食いだった(笑)
    紹介していただきありがとうございましたぁ!

  3. かのこ | URL | -

    Re: 嬉しいな♪

    おぉ~、なんて美味しそうなプレゼント達!
    これはモカ君ソワソワしちゃうよね♪
    どれから食べるのかな(*´∇`*)ドキドキだね。
    うーん、味わうのは無理だと思うよ。だってビーグルだもの(笑)

  4. hanamama | URL | -

    Re: 嬉しいな♪

    飲む、間違いなく飲む(笑)
    でもこういうのって当たると嬉しいよね~
    私もtomoさんからいただいたカードandステッカー
    すんごく嬉しかったもん
    あの字にすんごく萌えちゃったわよ(笑)
    お!そういえばUPするのすっかり抜けてたわ!
    近々UPしまーす(^^♪

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    まさか当たると思っていなかったのでビックリしました!
    モカも袋を見るなり、自分のものとわかったようで、
    大興奮e-282 面白かったです。(笑)

    10月のオフ会、行きます! いつも通り午前中は仕事なのですが。
    お会いできるのを楽しみにしてますi-185

  6. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    こんなにたくさん、ありがとうございましたv-238
    開けてびっくりしちゃいました!
    モカも大興奮でしたよ。(笑)
    味わうのはやっぱりムリかなぁ・・・i-229

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    う~ん・・・どれから食べるか。。迷っちゃいますよねーi-179
    みんなおいしそうなんだもん。(笑)
    そうですね~ みなさんビーグルは“味わう”のは無理かと・・・i-179

  8. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    飲みますね、ハイ、私もそう思います。
    でも言ってみたい。「モカは味わっていただきました♪」って。(笑)
    当たるの嬉しいですね~☆ あんまりクジ運よくないんで。i-179

    え~? 字に萌えちゃいましたかi-198
    「習字習ってなかったでしょ?」って言われる字ですけど。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/461-4df4fe08
この記事へのトラックバック



