スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はさまってます

2010年09月10日 00:12







今日はモカさん はさまってます (左:ソファ 右:長座布団)


最近 長座布団がお気に入りの様子
寝る時は 必ずこの長座布団を アレンジして使ってます ^^
おとといのアレンジはこちら


20100909mocha.jpg
気持ちいいんでしょうねぇ・・・



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: はさまってます

    tomoさん!tomoさん!!!
    今日のモカくん、マックスとおなじ!!
    ほんとに同じだぁ~~~!なんかうれしくなっちゃった♪
    はさまり具合見に来てください!
    あ~~~ん!モカくんかわいい~~~☆

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: はさまってます

    アハハ♪
    モカくん、そこ気持ちいいの?
    とっても窮屈そうに見えるんだけどね??
    可愛い顔が、、、
    あっ、そうなってても可愛いよ…笑

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: はさまってます

    モカくーーーん,可愛いお顔がつぶれちゃってるよー!!(笑)
    ワンコってどうして狭いところが好きなんですかねぇ?^^;
    何か怖いことがあった時に,狭いところに入るのはわかるんですけど。
    寝るときくらい,のびのび寝ればいいのに(笑)

  4. しょん子。 | URL | 4CZtY7So

    Re: はさまってます

    モカくん、気持ち良いんですねぇ。
    ウチの犬共もお布団大好きです♪

    この夏は本当に暑かったですね。
    体調崩さなかったかな?

    ご無沙汰しておりました。
    早速のコメント頂戴しありがとうございました。
    またボチボチとですが再開しようと思ってますので
    以前の様によきお付き合いのほどお願いしますね。

  5. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: はさまってます

    か、かわいい!!
    ワンパターンではなく、いろんなアレンジも楽しむ…
    探究心旺盛なモカさん♪

  6. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: はさまってます

    モカくん、はさまったり枕にしたり上手に長座布団を活用してるねe-454
    今度ははさまってる全体像を見たいな。
    ところで、この長座布団はどちら様用かしら?

  7. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    見てきました!! 
    マックスくんとモカ、ぴったり同じカッコで寝てましたi-179
    このはさまり具合・・何かやっぱり通じるものがあるんでしょうか!? (笑)
    あー面白かった♪

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    気持ちいいんでしょうね~(笑)
    だって自分から入っていくんですもん。i-179
    でも・・この日はまぁ、少し涼しかったですけど
    まだちょっと暑苦しいですよねi-201

  9. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんと・・広いところはあるのに、わざわざここで寝るなんて
    どうしてなんでしょうねー?
    息苦しくなりそうだけど・・
    それにちょっとまだ暑いし・・
    でもしばらくここで寝てましたv-356

  10. tomo | URL | -

    しょん子。さんへ

    ブログ再開されて嬉しかったです!
    今年の夏は暑かったですね・・・散歩は早く済ますなど
    いろいろして、モカはこの猛暑も元気にすごしておりました。
    来週くらいから少しずつ気温も下がってきそうで、
    そろそろ秋の気配・・でしょうか♪

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そう。。最近この長座布団でアレンジをするようになったのです。(笑)
    前はただひたすら掘って、適当に上に寝てただけだったんだけど。i-179
    次はどうアレンジするかな。i-236

  12. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    この長座布団おれてるので、この時のモカは
    おしりは出てたんですよ。はさまってるのはおなかくらいまでかな。^^
    もちろんこの布団は私のです!i-229

  13. ルパママ | URL | -

    Re: はさまってます

    かわいい~!
    ワンコって狭いところ好きだから、よくこういうところで
    挟まってますよね!
    でも顔つぶすまで挟まなくても、って思いますよね(笑)

  14. まめこ | URL | -

    Re: はさまってます

    はさまているのは笑えるけど
    モカ君が気持ちいいなら
    それでよしっv-10

  15. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうそう、ここまではさまれなくても・・・と私も
    思うんですけど・・。(笑)
    それにちょっとまだ暑そうだしv-356

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうか。モカがいいならまぁ、いっか。(笑)
    窮屈そうだろうと暑そうだろうと・・i-179
    次の日には広ーいところでヘソ天で寝てましたよi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/462-2822b35d
この記事へのトラックバック



