栃木帰り

2010年09月13日 01:47






栃木のFM局 RADIO BERRY主催のフェス ベリテンライブ2010 special

本日の問題点はひとつ
タイムテーブルが当日朝発表・・・ということ
朝は仕事をしてからの予定だったので
他の出演者を見て ユニコーンは まぁ早い時間ではないだろう・・との希望的予測のもと
チケットを取っていたのです

そして仕事に出る前に タイムテーブルで
ユニコーンのトリを確認♪

1.andimori
2.フラワーカンパニーズ
3.GOING UNDER GROUND
4.THE BOOM
5.SPECIAL OTHERS
6.THE BAWDIES
7.ザ・クロマニヨンズ
8.ユニコーン


(青字は見たバンド)


そして 着いたのは5番目のSPECIAL OTHERSが始まる前
屋台もたくさん出てました



・・・が それには目もくれず
友人と スタンディングゾーンへ (ユニコーンをなるべく前で見るため)



ステージ近辺は スタンディングゾーン
後方は座って見られる シートゾーンでした
0912berryten.jpg


ラッキーなことにいちばん前までスルスルッと行けたのですが
心配は・・・
THE BAWDIES と そして何といってもザ・クロマニヨンズの
モッシュとダイブ(クラウド・サーフィング)


始まると予想通り・・・ 禁止されているとは言っても
来るわ来るわ・・・頭の上を人が!

クロマニヨンズを前で見たのは初めてでしたが 耐えられてよかったー!

0912berryten3.jpg

そしてトリのユニコーンは 本日もベイシティ・ローラーズのコスプレで登場

・裸の太陽
・薔薇と憂鬱
・与える男
・命果てるまで
・オッサンマーチ
・WAO!
・大迷惑

[アンコール]
・ヒゲとボイン

「まさかトリとは・・ ひとつ前(クロマニヨンズ)と逆でしょう (笑)」 と民生さんは
笑ってましたが 遊び心いっぱいのステージは今日も最高でした
「オッサンマーチ」以降の会場との一体感はすごいです


『 tomoさんが ヘンなこと言ってます・・・聞き流してやってください』
20100910mocha5.jpg

ハイ・・・普段は私こんなこと言わないんですよ
でも今日は言わせてください
今日・・・民生さんと 目が合いました! (≧▽≦)キャ☆

シャイな民生さんは いつも遠くを見ていて
近くを見下ろすことは あまりないのですが  
今日はサングラス越しに絶対見てました (≧▽≦)☆☆☆



(・・イ、イタイ・・・(><))


↑ 合ったことにしておいてください (笑)


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 栃木帰り

    ステキな笑顔のtomoさんの
    顔が目に浮かびますよ

    思いっきり 楽しんできましね
    モカ君も仲間入り とっても格好良いよ

    バスティーカードありがとうございました

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 栃木帰り

    モカくん、かっこいい~~♪

    クロマニヨンズではなく、ユニコーンがトリでしたか!
    盛り上がったでしょうね~!

  3. ランまま | URL | -

    Re: 栃木帰り

    ごめんなさい
    可愛いブランケットとおやつ
    ありがとうございました
    名前が無かったので
    そうだと思いましたが 聞いてしまいましたよ
    いつもありがとう!

  4. hanamama | URL | -

    Re: 栃木帰り

    楽しかったのね~♪
    こういうのはテンション上がるからね!
    でもほんと?ほんっとに目が合ったの?
    ・・・・そういうことにしておこうか(笑)
    うんうんきっとあなたに熱い視線送ったのよ♪

  5. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 栃木帰り

    モカ君、アイテムが増えてる! お似合い(笑)

    tomoさん、楽しんできましたね♪
    tomoさんの興奮、こちらまで伝わってきますよ~

    うん! 絶対!! 合ったんだよ!!! 
    ビビッて、何かを感じるとき、あるもの。。。

    あれ? モカ君、「早く帰ってきて~」って、念なんか送ってないよね?

  6. マロピママ | URL | -

    Re: 栃木帰り

    目合ったんですね♪
    それは絶対tomoさんを見ていた!
    そう思いますよ♪
    楽しそうですね♪コンサート。

    私はムスメっちと一緒に嵐見に行きたいなぁ・・・
    って思います(笑)

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    プレゼントの件では、
    バタバタさせてしまってすみませんでした。
    手は大丈夫でしょうか?
    無理なさらないでくださいね。

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    トリはユニコーンで盛り上がりましたが、
    激しさを見ると、クロマニョンズの方がすごかったですねー。
    人の波に身を任せると案外耐えられました!
    かっこよかったー!

  9. tomo | URL | -

    hanamamaさんへ

    目、合ったんですよーi-233
    もう忘れられませんっi-178(←バカi-229
    この日はユニコーンだけじゃなく
    クロマニョンズも楽しかった~i-237

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そう! 絶対あの時目が合いましたi-233
    きっと見ていてくれたハズです!(爆)

    山中湖ほどのびのびと・・とは行かなかったけど、
    公園でライブ・・楽しかったです!
    行ってよかったi-178

    モカは私が帰ってきても、寝たままでしたv-371

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    そうですi-178 民生さんは私を見ていた・・ということで。
    (笑)←私、だんだんコワれてきてるなぁ・・i-229

    嵐、私も行ってみたいんです!
    楽しそうですよねーi-199

  12. かのこ | URL | -

    Re: 栃木帰り

    あっ、栃木帰りでモカ君のアイテムが増えてる(笑)
    えー、頭の上を人が通りますか・・・
    経験した事ないから、どんな状態なのかが想像できないw

    目が合っちゃいましたか!やったねtomoさん。
    きっと民生さん見ててくれたハズ!

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    頭の上を人が次から次へと泳いでいくのは
    私も初めての経験でしたー。
    あ~、これがそうなんだ!って感じでしたね。v-411

    民生さんと目が合った夢のような体験で(←大ゲサ)
    なかなか現実の生活にもどれませーん。i-237

  14. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 栃木帰り

    tomoさん、もう夢から覚めたかな?
    まだ? 笑
    良かったね!
    民生さんと目が合うなんて!!
    これは運命だわ。

    モカくん、tomoさん、大丈夫?
    しっかり見ててよ…笑

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    あはは。(笑) まださめてません!i-179
    このままさめないまま、北海道に乗り込むかな。i-236

    モカは私がおかしいことには
    まだ気づいてないようですよi-201i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/465-80cdf8ea
この記事へのトラックバック