非現実

2010年09月17日 00:28







3日ほどお休みしてしまいました ^^;



楽しかった栃木の思い出から なかなか現実にもどれなかったこと (←まだ戻ってません!(爆))


・・・と


すごく久々に 映画のレンタルをしたこと


・・・が原因です


借りたのは「アバター」と「シャーロック・ホームズ


↓ 映画を見ている私に またまた珍しく べったりまったりなモカさん





このまま現実に戻らないまま 北海道へ旅立つかな。^^

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: 非現実

    良いですね
    こういう 時って やはり必要よね

    すぐ 北海道旅行ですね

    モカ君 諦めの顔かな・

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 非現実

    ふふ、たまにはそれもいいんじゃないですか?
    そのまま北海道行っちゃえ~~!!

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 非現実

    そうそう。たまには、ふっと抜けるときも必要です(笑)

    でも、モカ君にしたら、『tomoさん?』って不安かな?
    それと、今は、『ちゃんと帰ってきてね?』って。

    パンチ家訪問、一大イベントですものね!(←北海道行きのメインが変わっている・笑)

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 非現実

    べったりしてるmocha君・・・きっと甘えたんでしょうね。
    なんかいじらしい。
    今の北海道いいでしょうね、紅葉、食べ物、羨ましい。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 非現実

    戻りたくない気持ちわかりますよ~^
    もう少ししたら また会えるんですよね。
    そして パンチ邸の訪問も ローズ部の大事な
    行事ですから 部員として楽しみにしております。
    モカ君の顔みてたら 「行かないで~^」って
    言ってるようにも・・・・北海道が近づいてきて
    モカ君も 何か 感じるものがあるのかも。

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今週は日曜日の思い出にひたりながら
    ボーッと過ごしてしまいました~!
    そして明日はいよい初北海道です。
    楽しんで来ます♪

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    “たまに”じゃなくていつもじゃ?・・・と
    ツッコミが入りそうですが・・(笑)
    たまにはいいですよね~!i-179
    北海道行ってきまーす!

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    「パンチ家訪問」もメインイベントです!i-179
    楽しみだなー!
    今回はゆっくりいろんなところを観光する時間は
    あまりありませんが、
    それでも内容の濃い2日間を過ごしてきたいです!
    モカも来れたらいいんですけどねぇ・・。

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    べったりなモカは珍しいので
    ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
    北海道は今、いい季節なんですよね。
    日曜日の雨の予報が気になります。。。

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はいv-238 また日曜日に民生さんですi-233
    どうやら雨が降りやすい天気だそうで・・。
    もしかしてモカ、パンチ部長に呪いのかけ方教わっちゃったかな。。
    パンチくんとぐるたんに会うの、楽しみだなーi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/466-7725f96e
この記事へのトラックバック