スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お留守番イヤ ><

2010年09月29日 00:17





モカが出かける気配を感じたようで 毛布の下から伺っています・・(笑)


『もしかして・・・留守番??』




『まだお散歩も行ってないのに!? 行っちゃうの!!?』
20100928mocha.jpg
ブレブレ・・



だって大雨だから仕方ないでしょー?



***************************************************



お留守番頑張ったモカは 帰ってきてお散歩も行って
おやつももらって ご機嫌♪
20100928mocha2.jpg




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: お留守番イヤ ><

    出た!毛布おばけ!
    よくこの毛布おばけ、ブログで見かけますが。
    ルパン、しないんですよ~。
    もしかしたら寒がりではないのかもしれません。

    モカくん、お留守番がんばった甲斐があったね♪

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: お留守番イヤ ><

    そうだよね,tomoさん居なくなっちゃったら寂しいもんね^^;
    でも上手にお留守番できたのね♪
    おやつもらえてよかったね,モカ君。

    ・・・そろそろ,この『毛布犬』がウロウロする季節になんですね(笑)

  3. みっち | URL | -

    Re: お留守番イヤ ><

    モカくん、tomoさんがお出かけするのが
    わかっちゃったんですね(o^-^)
    おいしいおやつがあるから
    待てるんだもんネ(^_-)-☆

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: お留守番イヤ ><

    これから冬になると、あちこちで毛布オバケが出没しますよねv-411
    mocha君の慌てた様子が、ブレブレの写真からよーくわかりましたよ。
    お留守番頑張ったから、その後のお楽しみがより嬉しいものに
    なりなすね。

  5. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: お留守番イヤ ><

    遅ればせながらお帰りなさい^^
    北海道行ってみたい!!
    大好きなビーグルのお友達もいるし~行きたいな~♪

    モカ君、お散歩とおやつ貰えてご機嫌治ったんですね^^
    よかったよかった(笑)

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: お留守番イヤ ><

    センスも最近、私が出掛けようとすると
    そわそわするの。
    やっぱり分かるのね。
    一緒に連れていけたらいいんだけど
    叶わぬ夢です…汗
    モカくん、お留守番も悪くないでしょ?? 笑

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうです、毛布おばけの季節になりました♪
    ルパンくんはしないんですねー。
    モカはもっと寒くなるとこのまま生活してるような状態ですよv-356

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    毛布犬の季節ですね~、すっかり。
    今日もモカは寒そうに毛布にくるまって寝ていました。
    もっと寒くなったらどうするんだろう・・。
    雨が続いて散歩に行けない日が続いたから、
    出かけようとすると必死にアピールしてました・・。

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    出かけるのって、何か気配を感じるんでしょうねー。
    そーっと仕度してても、わかっちゃうんですよね。
    特に雨ばかりで散歩もあまり行けてなかったので、
    この日は「散歩は!?」って感じでした(笑)

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうそう、もうこの季節ですよね。i-179
    モカは最近とっても寒そうにしてるんですけど、
    ミッキー&ひなちゃんはいかがですか?
    今からこんなに寒がっててどうするんでしょう・・・。

    出かける時は大慌てでしたけど、帰ってきても
    おやつ見せるまでは知らん顔でしたv-356

  11. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママさんへ

    ありがとうございます!
    北海道、よかったですよv-237 また行きたいです♪
    ブログのお友達に会うのもとっても楽しいですよねv-353
    全然初めての気がしないし。
    とてもよい時間が過ごせました。

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    仕度してて、隣の部屋とかにいても分かっちゃうんですよね、
    出かける時って。
    センちゃんもそわそわですか。
    でもいつもいいコでお留守番してますもんね、センちゃんは。
    モカは時々悪さしてますよ。(苦笑)
    この日は何もなかったですけど。

  13. まめこ | URL | -

    Re: お留守番イヤ ><

    たくさんお休みの間,留守番していたんだから
    そろそろゆっくりtomoさんとたいよね~
    おいしいおやつももらったし
    これからはたまにのお留守番で
    お願いしますね・・・byモカ

  14. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お散歩に行った後の留守番なら、なんてことはないんですけどねー。(笑)
    雨が続いてたんで、「えっ!?」って感じだったんでしょう。i-179
    ご褒美のおやつは北海道のパンチ家でいただいたものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/474-2f7baa6e
この記事へのトラックバック



