悩んでる?

2010年10月07日 00:32







モカ・・さっきから何か悩んでる? (笑)


『そろそろ今回の アルゼンチン戦のスタメンをね・・・うーん・・悩む』


サッカー日本代表 ザックジャパンが指揮をとる初めての試合がいよいよ金曜日だからね!

真剣に悩んでるみたいです・・


どんな試合になるのか楽しみですねー
スタジアムに行きたかったけど 今回は家でモカと応援します♪♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 悩んでる?

    あれ??モカくんお鼻がブヒッってなってる??
    痛くないのかな~(笑

    一生懸命考えてね!
    あれ?サッカー始まるんですね。。
    お店が暇になってしまうんですよ~。。。

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 悩んでる?

    お鼻のしわが可愛いvv

    モカ君,色々お仕事多くて大変ね!^^
    ナイスなスタメン&作戦が思いついたら,こっそり教えてね。

  3. ももぷぷ | URL | oh4NkpYI

    Re: 悩んでる?

    そうだね! 初戦だものね!
    モカ君、頼んだよ~~~
    「tomoさん、真剣なんだから邪魔しないで!」って言ってる?(笑)

    耳の脇に寄ったしわも可愛いわ♪

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 悩んでる?

    新監督の采配による初の試合ですから
    どんな戦術なのか 興味あります。
    選手も若いメンバーが入ってますし
    期待しましょう。 モカ君も新メンバー
    いろいろ占ってね。

  5. ランまま | URL | -

    Re: 悩んでる?

    そうそう 初戦ですものね
    モカ君が
    悩む気持ち分かるよ

    でも 少しだけ 苦しくないかな・

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そう、鼻がブヒッてなったまましばらく固まってたんで
    写真撮っちゃいました。i-179

    サッカーは長期間じゃないから大丈夫ですよ、きっとお店も♪
    金曜日だけですi-190

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    鼻がなんともいえないですよねーi-237
    新しく招集した選手もいるので、モカもかなり悩んでるようですよ。(笑)

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    鼻つぶして一点みつめて悩んでいるようでした。(笑)
    明日はドキドキですね[絵文字:i-203
    メッシはどのくらい試合に出てくれるのかなぁ・・。

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    パパさんもきっと楽しみにしていらっしゃるでしょうね!
    W杯に行ったのに出場機会のなかった森本。。見たいな。
    あとはメッシはどのくらい試合に出てくれるのか・・ですね。

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    苦しそうですよねー!でもしばらくこの姿勢のままでいました。(笑)
    鼻、つぶれてますもんね・・・。i-179

    明日、試合楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/479-b528389b
この記事へのトラックバック