スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てるてる坊主

2010年10月10日 00:20






明日は久しぶりのオフ会なのに 天気予報は雨・・・

どうにかならないかと モカはてるてる坊主にお願いです


『明日 雨止みますように』
20101009mocha2.jpg



『ランで遊びたいなー』
20101009mocha3.jpg



とりあえず明日のお天気の様子を見ましょう・・・




モカは本日10月10日で5歳になります★★★

お誕生日の記事は 10日のうちにUPしたいと思いますので
またチェックしに来てくださいね♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: てるてる坊主

    誕生日おめでとう・・・v-237
    良い一年でありますように。
    お誕生日記事にも、また来ますね。
    凄い雨ですね・・・・・ランは無理かな?

  2. ランまま | URL | -

    Re: てるてる坊主

    モカ君 お誕生日おめでとう
    折角 皆でモカ君のお祝しようと思ったてたのに
    少し 無理みたいですね

    ランもてるてるぼうず 作るって
    頑張ってましたが あまにりにも
    雨が強いので やめましたよ

  3. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ありがとうございます!
    あっという間の5年でした。

    今日のラン、楽しみにしてたのにずいぶん降っちゃって・・・
    だいぶ明るくなってきたけど、ドロ泥ですよねぇ・・。

  4. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます!
    せっかくランでみんなと一緒に遊べると思っていたのが、
    昨日からの大雨で残念です。
    明るくはなってきましたけどね・・・。
    モカ、雨男なのかな・・・。i-229


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/482-87387c8b
この記事へのトラックバック



