スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5歳になりました☆

2010年10月10日 12:11






★★★モカ 5歳になりました★★★




昨日からてるてる坊主をつくってお願いしたのに 雨は止まず
 今日はドッグランには行けなかったけど
 tomoさんからは ぬいぐるみとボクの大好きな歯磨き粉をもらいました。
 チキン味とピーナッツ味♪』
20101010mocha.jpg

20101010mocha2.jpg



20101010mocha3.jpg


『めったにもらえないお肉の入ったチーズももらえたよ。おいしかった~♪』
20101010mocha5.jpg



ももぷぷさんとぽんちゃんからプレゼントが届きました

『宅配の人が来た時、ボクのってわかったからワンワンしちゃったよ』
2010present3.jpg


『似合うかな? 今年の冬は寒いって言ってるもんね、
 お出かけの時に活躍しそう!』
2010present.jpg

2010present2.jpg


ももぷぷさん・ぽんちゃん ありがとうございました☆
2010card.jpg



これからも 5歳になった元気なモカを よろしくお願いいたします!



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 5歳になりました☆

    mochaくんお誕生日おめでと~。
    美味しいプレゼント沢山で、どれから味見しようか迷っちゃうねぇ~。
    ピーナッツ味の歯磨き粉、食べ過ぎちゃいそうっ!(笑)
    これからもピアノ教室の看板犬&日本代表とユニコーンの応援隊として大活躍してくださいっ!
    面白変装もひそかに期待してまぁ~す!

  2. マロピママ | URL | -

    Re: 5歳になりました☆

    モカ君5歳のお誕生日おめでとう!!!
    これからも沢~山楽しい事嬉しい事そして
    美味しい事(笑)がありますように☆
    チキンとピーナッツ味の歯磨き粉なんて・・・
    嬉しいね♪

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 5歳になりました☆

    モカ君おめでとう!
    もうすっかりおにいちゃんだねぇ^^
    男として,一番円熟する頃だよね。
    でも,相変わらず可愛らしい小物も似合うモカ君が素敵vvv

    これからもおねえキャラで(<え?)行ってね!!

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 5歳になりました☆

    モカ君 お誕生日おめでとうございます。
    素敵なプレゼントが届きましたね。これなら
    寒い日のお散歩もぽかぽかだね。
    受付のお仕事も大変だけどモカ君が居ると
    レッスンに行くのもみんな楽しみだよ。
    サッカー、ユニコーン これからも
    いろんな事、知らせてね(笑)。

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: 5歳になりました☆

    モカくん、お誕生日おめでとう!!!
    癒し系のモカくん!大好きです☆

    また今度あそぼうね!

    一年健康で楽しくすごしてね!

  6. Re: 5歳になりました☆

    モカくん、お誕生日おめでとう♪
    センスより少し、お兄ちゃんだね?
    すぐに追いかけるから、待っててね…笑

    嬉しい誕生日プレゼント!!
    良かったね。
    これからも看板犬のお仕事頑張ってね.
    サッカーのこも教えてよ(^J^)

  7. ぽん | URL | -

    Re: 5歳になりました☆

    モカ君、お誕生日、おめでとう♪
    5歳なんて、まだまだ若者よ!
    働き盛りだもの。看板犬のお仕事、がんばってね。

    母さん、ローズ柄のネックウォーマーを探したんだって。
    ほら、あたしたち、ローズ部地方部員じゃない?
    でも、ひよことかうさぎしかなかったんだって・・・
    いちばん大事なのは、お散歩で「かわいい♪」をもらうことだから、
    モカ君なら楽勝だよね~

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    モカくんへ

    5歳のお誕生日おめでと~e-313
    ランに行けなかったのは残念だったけど、かわいいマフラーや美味しそうなオヤツのプレゼント良かったね~e-343
    5歳も元気で楽しい一年でありますように。

    先日はアレックス兄さんにお悔やみのコメントありがとうございました。
    アレックス兄さんにあやかって、モカくんもラムも元気で長生きしようね~e-348

  9. ひなママ | URL | -

    Re: 5歳になりました☆

    モカ君5歳のお誕生日おめでと~う!!
    プレゼントいっぱいもらってよかったね♪
    いつまでも元気で可愛いモカ君でいてね☆
    今日はお天気が雨で残念でしたぁ~。
    今度またモカ君と遊べるといいなぁ~。

  10. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    v-353ありがとうございますv-352
    なんだかあっという間に5歳になってしまいましたi-203(笑)
    でも元気に育ってくれてなによりです♪
    私の趣味につき合わされ何かとタイヘンなモカですが
    きっとこれからも頑張ってくれると思います!
    これからもよろしくお願い致しますv-286

  11. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    v-352ありがとうございますv-353
    そうですね、モカには“美味しいこと”がたくさんあるのが
    いちばん嬉しいかもi-179
    この歯磨き粉にするまでは、歯磨きキライだったんですけど、
    これにしたら大好きになりましたi-203
    歯磨きって言うとお座りして待ってるんですよ。 ^^
    たぶん、嬉しいプレゼントだったと思います♪

  12. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    v-352ありがとうございますv-353
    ハイ、これからもおねぇキャラで行きますよi-203(笑)
    従妹からは「黄色が似合う」と言われましたが
    引き続きピンクもごひいきの色でi-194i-179
    頑張り(頑張らせ?)ますi-199

  13. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    v-286v-352ありがとうございますv-353
    私の趣味につき合わされ5年・・(笑)
    だいぶモカの趣味としても定着してきました。i-229
    このまま突き進んでいきたいと思います。(笑)
    だんだん私もこれがモカの趣味なんだ・・と錯覚しそうですi-198i-179
    これからもよろしくお願い致します。v-286

  14. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    あっという間に5歳になってしまいました。
    癒し系と言ってくださいますが、家ではそんなことないんですよ(汗)
    内弁慶なタイプかも・・・。
    また一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-286

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    センちゃん、ひとあし先に5歳に足を踏み入れてしまいましたi-203
    センちゃんもついてきてね。(笑)

    今日は誕生日だから、おいしものいっぱいもらえたけど、
    「もう5歳なんだから」っていっぱい言われたよi-201
    センちゃんはいいコだからきっとそんなこと言われないね。by モカ

  16. tomo | URL | -

    ぽんちゃんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    ぽんちゃん、今日はプレゼントほんとにどうもありがとう!
    ネックウォーマー暖かかったよ♪ 
    ローズ柄のを探してくれたももぷぷさんに感謝の気持ちを伝えてね。
    このおかげで、寒くなってもローズ部の活動頑張れるから。
    豆乳鍋は食べたら感想教えるから待っててね。 by モカv-286

  17. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    そうですね、ラムちんもモカも、アレックス兄さんにあやかって
    元気に長生きしましょうv-237
    モカが来てからあわただしく過ごしてるので、5年もあっという間でした!
    これからだんだん余裕を持って一緒に過ごしていけるのかなーと思ってますv-286

  18. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    今日はほんとに残念でしたi-195
    まさかこんなに降るとは思いませんでしたね・・i-3
    お天気のいい日またひなちゃんと遊べるのを楽しみにしていますi-194

  19. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: 5歳になりました☆

    あ~ん(泣)
    11日になっちゃった。。。

    モカくん、5歳になったのね。
    ムクとは2ケ月間だけ同い年。
    2犬がそう年をとってしまわないうちに、対面を果たさないとね。

  20. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    おめでとう!!

    まだまだ若い!!
    5歳になると落ち着くって先輩ママさんに言われたけど
    モカ君はおっとり系だから羨ましい!!
    今回は雨で残念でした!
    また遊びましょうね!!

  21. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 5歳になりました☆

    遅れちゃったわ。
    モカくん5歳のお誕生日おめでとう。
    プレゼントに囲まれて幸せだねぇ。
    豆乳鍋?モカくんじゃなくても気になりますね。

    いつか一緒に遊びたいですね。

  22. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    そう、今だけムクくんと同い年です! ^^
    ご対面~したいですねーーー!
    ・・・って千葉からまだ車で出たことのない私ですが・・(汗)
    ムクくん、離れてるけど、会えるまでお互いいにいい歳のとり方をしようねv-286

  23. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    昨日は雨だからみなさんいらっしゃらないのかな、と思って
    やめたら、たくさんいらしてたんですね!
    残念でしたi-241
    またお天気のよい日に遊びましょう!
    5歳も元気に頑張りますv-286

  24. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    豆乳鍋、興味ありますよね~!
    人間が食べてもおいしそう!?
    ぽんちゃんも未経験とのことなので、食べたらUPしますi-190
    いつか鵠沼の海に行きたいです!!

  25. しゅうじ&ビーン | URL | -

    Re: 5歳になりました☆

    遅くなりました。
    モカくん!5歳のお誕生日、おめでとう。
    いっぱいプレゼントをもらって、大満足ですね。
    これからの大活躍!楽しみにしています。

  26. tomo | URL | -

    しゅうじさん&ビーンくんへ

    v-353ありがとうございますv-353
    ほんと、たくさんプレゼントをもらって
    モカは幸せものです。
    これからも元気で頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/484-87ef4ae1
この記事へのトラックバック



